« なにしてるのぉ? | トップページ | 誕生日の続き »

2008年12月17日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

birthdayハッピーバースデイbirthday

今日、すずは4歳になりました~♪

おかげさまで大きな病気もなく

(オチリはちょっとおどろきでしたが・・^^;)
元気で迎えることができました。v(^^)v


・・・ということで、
すずのプレゼントが昨日夕方届きました。
(ぎりぎりセーフ(;´▽`A``)

ネットで注文してたリード&カラー。
Dsc00112












今回はハーフチェーンカラーにしました。

ではさっそく試着~~dog
Dsc00116 Dsc00114









え!?
嬉しくない?
せっかく可愛いと思って買ってあげたのに。

ま、これは私の自己満足ってことで・・・coldsweats01


やっぱりすずにはこっちでしょ♪

birthday簡単手作りケーキbirthday
Dsc00133










すずの「待て」の顔は
いつも同じでおもしろくないなぁ・・・Dsc00134















ちょっと大きすぎたかも。
( ̄◆ ̄;)

ま、1年に1回だしね♪
いいでしょう(* ̄ー ̄*)

もちろん、「あっ!」という間に
完食~

犬の4歳は人間の32歳くらいらしい。
もうりっぱな?大人だねぇ。
パピコギの頃よりは、落ち着いたし
それなりに大人になってはいるんだろうけど
まだまだやんちゃで甘えん坊。

これからも元気で
楽しく過ごしてくれればいいなぁ・・
って思います。

|

« なにしてるのぉ? | トップページ | 誕生日の続き »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
もう立派な大人ですね。( ^ω^ )

れもんは7才になりますが、まだまだヤンチャで甘えん坊です。

すずちゃん、大きいケーキ貰えて良かったですね。
これからも大きな病気しないで元気に育ってくださいね。

投稿: れもん | 2008年12月17日 16時56分

すずちゃぁ~ん、オメデト♪
4歳かァ~~~・・・
まだまだ若ァ~~い。。笑
よかったねぇ~~ママからおニュゥ~なリード&カラーのプレゼント☆
あぁぁぁ・・・
やはりドコのコも食べ物の方が・・・・イイのかっ。。。。爆

投稿: マリ | 2008年12月17日 17時18分

cloverれもんさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
立派な大人・・
と言えるかどうか^^;

ワンコはいくつになってもやんちゃで甘えん坊ですね。
それが可愛いんですよねーhappy01

投稿: すず母 | 2008年12月17日 17時22分

cloverマリさんへ

お祝いコメントありがとー♪
もう4歳かぁ・・って感じ。
まだ若ァい?そうだよね、まだまだだよね。
私がせっかく選んだリード&カラーなのに・・
全く関心ナッシングー(涙)

やっぱり食べ物には勝てないわ(笑)

投稿: すず母 | 2008年12月17日 17時34分

すずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。dog
ちゃ~んと覚えてましたよ。
オレンジ色のリード&カラー、とっても素敵ですね。
すずちゃんは、ケーキの方が嬉しいのかな?birthday
毎日が誕生日だったら、いいのにね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年12月17日 18時11分

すずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう❤パチパチパチ
(ご無沙汰しちゃってごめんね~滝汗)
久しぶりに会えたのがすずちゃんのお誕生日だったなんて
ちょっと運命感じちゃうわ ププッ
新しいカラーとリード、すんごく似合ってたよ~。

これからも元気で甘えん坊のすずちゃんでいてね♪
また会えるの楽しみにしてるワン(*^-^*)

投稿: ぽんちくわ | 2008年12月17日 21時18分

birthdayおめでとぅーbirthday
すずちゃん、アラサーなのね(爆)
いいねぇ、新しいリードにケーキnote
今日は、みんなにいい子、いい子してもらってねん
チョコも遠くから「おめでとうでちゅ」と言ってますよぉscissors

投稿: こぎりっち | 2008年12月17日 21時42分

すずちゃん、birthdayお誕生日おめでとうございます~heart04

すずちゃん、4歳になったんですね!
素敵なプレゼント良かったねっ☆
リードもとっても似合ってますよんnote
これからも元気なすずちゃんを応援していますーhappy01

投稿: COCO | 2008年12月17日 22時39分

☆☆ HAPPY BIRTHDAY すずちゃん ☆☆

4歳になったね!
早いねぇ~。
ついこの前、3歳のお誕生日だったのになぁ~。
ちょっと驚いた出来事なんかもあったけど、元気が何より!!!
可愛いプレゼントと、美味しそうな手作りケーキでお祝いしてもらって良かったね♪♪
すっごく美味しそう~♪

これからも元気で可愛い、すずちゃんでいてね♪
おばちゃんは、すずちゃんが大好きです(◎´∀`)ノ。

おめでとぉ~!!!

投稿: taiga | 2008年12月17日 23時11分

heart02すず姫さま、おめでとうございます。
もう立派なレディーですねぇ...。

フルーツ山盛りのケーキはさぞかしウマウマだったでしょう。
おニューのリード&カラーもよくお似合い!!

ママの愛がヒシヒシと伝わってきます。
きっとすず姫も、今日は特別な日だって分かってると思いますよ。

投稿: riho | 2008年12月17日 23時22分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

お祝いコメントありがとう♪
覚えてもらっていたのが嬉しかったです^^
オレンジは初めてだったので私が嬉しかったかも(^^;)
すずはケーキだけでもいいんです(笑)
毎日誕生日・・だと喜ぶだろうなぁ・・dog

投稿: すず母 | 2008年12月17日 23時44分

cloverぽ&ちママさんへ

お祝いコメントありがとー♪
今日はほんとに偶然会ってびっくりしたわ。
あなたは、この運命から逃れられませんよ(爆)

カラー&リード似合ってた?
ありがと^^
今日ぐらいの時間だと会える確率高そうやね。
でもこれから寒くなったらあの時間は無理かもぉ(笑)

投稿: すず母 | 2008年12月17日 23時51分

cloverこぎりっちさんへ

お祝いコメントありがとー♪
「アラサー」・・(笑)
来年流行るかな?

いい子、いい子なんて生易しいものじゃなかったよ娘は。
帰ってきたとたん、すずに飛びついてたもんね。
でもそれが嬉しかったみたい、すずは。
全く・・変な姉妹なんだから(笑)

チョコ君もありがとねーdog

投稿: すず母 | 2008年12月17日 23時58分

cloverCOCOさんへ

お祝いコメントありがとー♪
はい!4歳になりました。
この1年いろいろありましたけど、
なんとか大病もせず、誕生日を迎えることが
できました^^
すずへの応援もありがとうございまーすhappy01

投稿: すず母 | 2008年12月18日 00時07分

すずちゃん、おめでとう!!
そして、ここまでの成長を見守ってこられた
すず母さん、おめでとうございます!
リード、私には喜んでるように見えますよhappy01
手作りケーキも愛情たっぷりですねheart04
私は、すずちゃんに出会えてほんとに元気と癒しを
たくさんもらってます♬
人間の年齢に換算すると…私と同年代かぁ(笑)
これからも、いろんな表情が見れることを期待していますネwink

投稿: なーさん | 2008年12月18日 00時12分

clovertaigaさんへ

お祝いコメントありがとー♪
4歳になっちゃったよ。
早いよねー。あっという間の1年だもん。

こんな簡単ケーキで喜んでくれるなんて・・
母は嬉しいよー(涙)

おばちゃん(笑)、これからもすずをよろしくねhappy01

投稿: すず母 | 2008年12月18日 00時16分

cloverrihoさんへ

お祝いコメントありがとう♪
立派なレディって言えるかどうか・・coldsweats01
フルーツ山盛り・・
実は緑はきゅうりなんですよ(^^;)
でもすずはウマウマ~で食べてたからOK!(笑)
リード&カラー、似合ってます?ありがとう。
特別な日だとわかってるかも知れないです。
ケーキ持って行った時、変な顔してましたから・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年12月18日 00時28分

cloverなーさんへ

お祝いコメントありがとー♪
私にも・・ありがとうhappy01
リード喜んでるように見えました?
じゃ、喜んでるんだ、きっと(笑)

>すずちゃんに出会えてほんとに元気と癒しを
たくさんもらってます♬
↑こんなこと言ってもらえてすごく嬉しいです。
こんなすずと私ですが、これからもよろしくね(^^)

投稿: すず母 | 2008年12月18日 00時35分

すずちゃん4歳の誕生日おめでとう!!
とうとう三十路(人間年齢)を超えてしまったようですね(笑)
今度のリードはオレンジですね、ハーフチョークにして、すずちゃん歩けましたか??
ゆずは最初固まって動きませんでした(笑)
これからも元気でいてくださいね(^^)

投稿: ゆず父&母 | 2008年12月18日 00時54分

すず姫 ハッピーバースデー!!
ホントおちりの話はびっくりしたけど、元気になったし、毎日楽しそうでよい3歳でしたね。
4歳の毎日もはたくさんのハッピーがありますように☆
それにしても、バースデーケーキ立派ねー。
私もおすそ分けしてほしいわ。

投稿: ピカママ | 2008年12月18日 09時41分

cloverゆず父&母さんへ

お祝いコメントありがとう♪
ついに三十路超えです・・(笑)

ハーフチョークはパピコギ時代から使ってるので、
大丈夫でした。でも久し振りなのでちょっと
戸惑ってたかな?
ゆずちゃんも元気でいてねー^^

投稿: すず母 | 2008年12月18日 18時11分

cloverピカママさんへ

お祝いコメントありがとー♪
おちり・・
びっくりでしたよぉ。
今のところ大丈夫そうです。scissors

ケーキは超簡単手抜きケーキなんですよ。
乗せただけってやつですcoldsweats01
ちょっと大きすぎたけどね・・
これからもすずが楽しく過ごせるように頑張ります^^

投稿: すず母 | 2008年12月18日 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43439905

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY BIRTHDAY☆:

« なにしてるのぉ? | トップページ | 誕生日の続き »