« ☆今年もサンタがやってきた☆ | トップページ | 散歩の代わり・・・ »

2008年12月26日

仕事納め

今日で今年の仕事納めとなりました。
(いつもより2日早い)

今の仕事に就いて、早9年・・

まさに『光陰矢のごとし』confident

毎年言ってるような気がするcoldsweats01

でも1年頑張りました。

また来年も1年頑張るぞぉ~!




あ~~~~!!!

何だかんだで、大掃除が全然できてないcrying

今日も夕方まで寝てしまった・・・( ̄◆ ̄;)

仕事納めで気が緩んでしまった。アハハ・・・


hospital   shoe   hospital   shoe


あ、そうそう、昨日すずは病院に行ってきました。

今年最後の肛門腺しぼり~。

診てもらったところ、肛門膿もそんなに溜まってないし

たぶんウン○の時に出てるんでしょう。ってことでした。

よかったぁ~。

これで安心して年を越せる(笑)

ちなみに体重は10.1kgでした。


present     shine     ribbon     shine


そして、昨日娘からもらったクリスマスプレゼント

披露しちゃいまーす。

携帯ストラップなんだけど・・・Dsc08196
















ボケボケですが、
クリスタルの部分にちゅうも~く(^^)

わかりにくいかな?



ではではアップで・・・Dsc08199












わかりました?

すずが中にいるんですよ。

とっても素敵でしょ♪

ちょっと使うのがもったいない気がします。

なので、まだ携帯にはつけてません。

娘のおかげでいいクリスマスになりました。happy01

|

« ☆今年もサンタがやってきた☆ | トップページ | 散歩の代わり・・・ »

コメント

可愛い~すずストラップだわぁheart04
それに、↓すずサンタクロースもxmas
すずちゃん見て、すっかりクリスマス堪能したわですhappy01
オチリも良かったですね、チョコもチッコいかなきゃと思いつつ、そのまま・・・年内になんとか再チャレンジしますscissors

投稿: こぎりっち | 2008年12月26日 22時33分

cloverこぎりっちさんへ

可愛いでしょ、すずストラップ♪
みんなに自慢しちゃおっかなぁ・・(笑)

オチリよかったです、無事で(爆)
チョコ君もチッコ大丈夫だといいね。
チッコ採取頑張ってねーwink

投稿: すず母 | 2008年12月26日 23時35分

可愛い~!!!!!
このストラップ、めっちゃ可愛いね!!!
オサレ~ヽ(´▽`)/。
使うのが勿体無い気持ち分かるぅ~。
でも、見せびらかしたくなるやんね~♪
良かったね!すず母さん♪

↓すずちゃんサンタさん、可愛いよぉ!
すずちゃんにもサンタがプレゼントをくれたのね!
良かったなぁ~♪

今年もお仕事お疲れ様でした!!!
明日からは大掃除??
寒いから、体調気をつけけてねぇ~!

投稿: taiga | 2008年12月26日 23時51分

うわー鳥肌もんです!
マジに感動しまた。
そういうの作ってくれるところがあるのね。
すず母さんがそのストラップを見たとき、嬉しくて泣いたでしょ!?
娘さん、ええ子やなぁ…

私は今日が仕事納めです!
もう仕事する気ないので美味しいランチを食べに行く感覚で会社に行ってきます!

投稿: あけみ | 2008年12月27日 09時08分

こんにちは~。
可愛~ストラップですね。lovely
うん、使うのがもったいな~い。happy01
大事に取っておきますか?でも、使った方が娘さんが喜ぶのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年12月27日 17時45分

clovertaigaさんへ

可愛い!?
ありがとう^^
使うの勿体ないし、でも見せたいし・・
どうしよー(笑)

すずサンタ、結構可愛く撮れてるやろぉ!?
サンタさんも来てくれたし、今年も
いいクリスマスになったわhappy01

大掃除は・・・
ほとんどできてない。。。
来年頑張ろっかなー(爆)

投稿: すず母 | 2008年12月27日 22時00分

cloverあけみさんへ

あけみさん、私より感動してるぅ~(笑)

最初、すずの顔のこと気付かなくて、
娘に言われて気づいた、間抜けな私です。coldsweats01
娘の知り合いの人に頼んで作ってもらったみたいです。
嬉しくて泣きはしなかったけど、かなり
感激しました。

投稿: すず母 | 2008年12月27日 22時09分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

いいでしょ♪
すごく気に入ってますscissors
ね、使うの勿体ないですよねー。
ほんと、大事に取っておきたい気分です。
でも使った方が喜ぶかな・・?やっぱり。

投稿: すず母 | 2008年12月27日 22時12分

すず母さんは金曜日にお仕事納めだったんですね~
うちの会社は明日が仕事納めなので、まだあと1日ですC= (-。- ) フゥー
私も今の会社に勤めてもう来年で9年になりますが。
光陰矢のごとしと年を経るごとに思います。
何はともあれ、今年もお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
来年も頑張りましょう!

あ。
すずちゃんの携帯ストラップ!
すっごく可愛いですね♪
羨ましいでっす☆

投稿: 雪兎 | 2008年12月28日 09時52分

clover雪兎さんへ

雪兎さんは明日も仕事なんですね。
私もいつもは28日までなんですけど
今回はラッキーでした♪
明日1日、頑張ってくださいね。

雪兎さんも来年9年ですか。
じゃ、ほとんど同じくらいですね。
年齢は全然違いますが・・coldsweats01
来年も頑張りましょうね!

ストラップ、可愛いですか?
ありがとう♪
大事にしようと思います。

投稿: すず母 | 2008年12月28日 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43535920

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« ☆今年もサンタがやってきた☆ | トップページ | 散歩の代わり・・・ »