« 365カレンダー | トップページ | ココ掘れワンワン!? »

2008年12月 8日

近づきすぎ!!!

おやつターイムのすずさん。
お座り、伏せをしたあと「待て」を言わないと
待てないので、何度も伏せをさせてると・・・


だんだんおやつに近づいてきて、
私の膝の間に入ってきて伏せをするしまつ。
こーんな感じで。Dsc00083












これわかりにくいけど
伏せしてるんですよ。

こんなに近づかなくてもちゃんとあげるのに(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして今日の散歩。
久々に公園に行くと、枯れ葉が一面に・・・Dsc00081












特に枯れ葉には興味がないすずさん。
そりゃそうだ。

ここで、どこからか「パン!パン!パン!」と大きな音が。

その音を聞いたとたんに、慌てて公園から出ていこうとする。
ものすごいダッシュでdashdashdash

あんまり引っ張るもんだから、首輪が喉を絞めて
「カッ、カッ」と咳きこむしまつ。( ̄○ ̄;)!
バカだねぇ、
まあ、それだけ怖かったんだと思うけど。
私が想像するに・・・
布団をたたくような音だったんじゃないかと・・・
やっぱりびびりは今年1年も全開だねぇ。

そして、散歩から帰ると何日か前から
ヤクルトを薄めたというか、水にヤクルトを
ちょっとだけ入れたのを飲んでる。
Dsc00084















たまたま私が飲んだのをちょっと入れてあげたら
ものすごーく喜んで飲んでたので、
甘々な私はその日から毎日あげるようになってしまった。(^-^;
Dsc00085
















原液をたくさん飲んでるわけじゃないから、ま、いっか。smile

|

« 365カレンダー | トップページ | ココ掘れワンワン!? »

コメント

そんな顔して伏せされたら、私ならたくさんおやつを
あげてしまいそうです(笑)
ヤクルト好きなんですね~heart02
甘いものが好きなのかなぁhappy01
すずちゃんの今年一番のお気に入りの食べ物って
何だったのかな?
聞けるものなら聞いてみたい気がします♬

投稿: なーさん | 2008年12月 8日 19時41分

ヤクルトですね・・すず母さんにジュースちょこっとを聞いて、実は私もヤクルト少々happy01
可愛いねすずちゃん、母さんあまあまで、良かったね(爆)
明日も、頂いちゃってねっ

投稿: こぎりっち | 2008年12月 8日 21時01分

フフフッ・・・近ぁ~~いよ・・すずちゃん・・笑
と言う、コタも・・・何度もさせると・・メッチャ近くに。。爆
すずちゃんはおヨド・・ナッシング??なの??ウチなんて・・・
おヨドが溜まるよぉ~笑

。。。。
ヤクルト・・・
いいかも!!
なんか、よい善玉菌が入ってそうだしねぇ~~

投稿: マリ | 2008年12月 8日 21時37分

cloverなーさんへ

「なーさんとこに行ったら、おやついっぱいもらえるよぉ」
ってすずに言ったらすぐに行くだろうなぁ(笑)
特にヤクルトが好きというわけではないんだけど、
たまたまあげたらゴキュゴキュ(笑)飲んだので、
ついつい毎日の日課に・・・(甘い母だ)
すずに何が一番好きなのか私も聞いてみたいですぅ。happy01

投稿: すず母 | 2008年12月 8日 22時03分

cloverこぎりっちさんへ

私のアドバイス参考にしてくれたんだ。
ヤクルトは最近あげるようになったんだけど、
お腹が弱いすずにはいいかなー?なんて思って
飲ませてみました。
明日もあげちゃおっかなー(笑)

投稿: すず母 | 2008年12月 8日 22時10分

cloverマリさんへ

近いよねぇ・・
でもこんなに近づいた(膝の間まで)のは
初めてかもぉ。
コタ君もいつも近いよね!
おヨダはどうだったかな?
たぶん口の周りには溜まってたと思うよ~。

ヤクルトいい?
よかった。マリさんがいいって言ったから
これからも飲ませよっかな(笑)

投稿: すず母 | 2008年12月 8日 22時17分

ヤクルトないなぁ~
今度試してみますhappy01
コピー家は、お皿でお水を上げた無いんですweepチビ達がひっくり返すので
ガッチリしたお皿を探さないと

投稿: usamikun | 2008年12月 8日 23時25分

clover usamikunさんへ

ヤクルト、美味しそうに飲みますよぉ♪
すずもパピコギの時は、水入れを置いてなかったかも。
ひっくり返すくらい元気でいいじゃないですか。happy01

投稿: すず母 | 2008年12月 9日 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43357276

この記事へのトラックバック一覧です: 近づきすぎ!!!:

« 365カレンダー | トップページ | ココ掘れワンワン!? »