« PCが限界かも・・・ | トップページ | 買っちゃった(^-^)v »

2008年12月 2日

カラスにガウガウψ(`∇´)ψ

とりあえず、不安定ながらも今のところ
PCさんがんばってくれてますhappy01

さて・・・
鳥という鳥に向かって行く傾向があるすず。

散歩中、たまたま近くのフェンスに止まったカラスに
ものすごい勢いでガウってましたcoldsweats01

でもそのカラス全く動じず、涼しげ~な顔してた。
ちょっとムカつく。

カラスがあまりにも近くに止まったので、
慌ててカメラを向けたんだけど、
すぐに飛んで行ってしまった。
すずのガウガウには動じないけど、カメラは
怖い(?)みたい。
・・で、なんとか撮れた画像がこれ。Dsc00010











『逃げるカラス』
なんだか平べったく写ってるなぁ・・

そしてそれを追いかけようとするすず
とっても残念そう・・・Dsc00011












でもこっちに向かってきたら
逃げるだろうなぁ・・・
できれば私を守ってもらいたいけど・・・
ま、期待しても無駄だな(ノ_-。)

|

« PCが限界かも・・・ | トップページ | 買っちゃった(^-^)v »

コメント

こんにちは~。
↓パソコン、ドキドキですね。
ウチのパソコンも調子が悪くて。coldsweats01
すずちゃん、勇敢ですね。
ココアは知らん顔してますよ。たぶん怖いから?
すずちゃんは、鳥からすず母さんを守っているのかもしれませんよ。
えらいな。すずちゃん。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2008年12月 2日 19時15分

!!(゚ロ゚屮)屮カラスの飛ぶ瞬間の写真すごい!
よく取れましたねぇ・・パチパチパチ
しかも、それを凝視するすず姉ぇhappy01
やっぱ、ただもんじゃないですね(爆)
チョコに爪の垢煎じて飲ませたいですよ

投稿: こぎりっち | 2008年12月 2日 21時44分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

あらら、飼い主さんのPCも調子悪いんですか?
この返事を書くちょっと前にも具合悪くなってしまった。coldsweats01

すずは勇敢なのか・・
私はてっきり怖くて吠えてるのかと・・
そう思うと頼もしいですよね。
うん、そう思っておこう(笑)

投稿: すず母 | 2008年12月 2日 23時34分

cloverこぎりっちさんへ

カラスの写真すごい!?
そう言ってもらえると頑張って撮ったかいがあったわ(笑)
ありがと♪
このカラス、上からすずを見下ろしてたのよ。
「捕まえてみろ」って感じで。
それを見てた私がムカついた(爆)
ひょっとしたら、すずもムカついてたのかもね。
だとしたら頼もしいワン♪

投稿: すず母 | 2008年12月 2日 23時41分

カラス。。。すごい!!羽ばたきィ~~って感じで、躍動感あるわ。。。
。。すずしゃん、残念??だったね・・
カラスって、人?ワンコ?を小ばかにした態度とらない??
えっ??
コタ家だけぇ~~???
いつか懲らしめてね!!!すずしゃん♪
(コタは小心モノなんで・・ムリだからっ 爆)

投稿: マリ | 2008年12月 3日 14時56分

cloverマリさんへ

カラス、間近で見ると結構怖いよねぇ。
襲われたらどうしようかと思ったわ(爆)
カメラのおかげで逃げてったけどね。

小ばかにした態度とるとる!
今回もムカついたよ。
すずに懲らしめてもらうには、すずが空飛べるように
ならないとね(笑)

投稿: すず母 | 2008年12月 3日 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43298661

この記事へのトラックバック一覧です: カラスにガウガウψ(`∇´)ψ:

« PCが限界かも・・・ | トップページ | 買っちゃった(^-^)v »