« 散歩の代わり・・・ | トップページ | 新年のご挨拶(^▽^) »

2008年12月29日

今年最後のトリミングー&皆様よいお年を!

昨日は散歩をさぼってしまい、反省してる母です。
                (↑怪しい)
さて、昨日も記事に書いてましたが、

今日は今年最後のトリミングー。

こんなに年末ギリギリに行くのは初めて。

私が昨日からすずに「明日はシャンプー行くよ」

なーんて言ってたからかどうかはわかりませんが、

朝から変な様子のすず。
(すずはシャンプー苦手)


とりあえず、いつもの散歩に行くように出かける。

・・がしかし、やっぱり何か嫌な予感がしたのか、

途中から何度もストップする。

いつもは引っ張って連れて行くんだけど、

今日はおやつを見せながら誘導coldsweats01

なんとかお店までたどり着く。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;



きれいになって帰ってきました。
(迎えに行ったんだけどね)Dsc08221















Dsc08230
Dsc08231







なんだかオチリの毛が
背中に向かってウェーブしてる
みたいなんだけど・・・
バンダナはお正月バージョン?

これでお正月はいいかほりで迎えられるv(^^)v

・・ってことで、本日をもって今年最後の更新に
したいと思います。

去年に引き続き今年もいろいろありがとうございました。
皆様のおかげで、ブログも続けることができました。
また来年もよろしくお願いいたします。
ではでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。

ほら、すずもごあいさつして。Dsc08238









|

« 散歩の代わり・・・ | トップページ | 新年のご挨拶(^▽^) »

コメント

すずちゃん綺麗になったね。

今年一年 ありがとうございました。

来年も よろしくお願いします。

それでは、よいお年を(/ ^^)/アリガトネ

投稿: れもん | 2008年12月29日 17時58分

こんにちは~。
すずちゃん、綺麗になりましたね。happy01
お正月準備は、バッチリですね。scissors
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいませ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年12月29日 19時05分

(*^ー゚)bグッジョブ!!
すずちゃん、いい女じゃないのgood
バンダナ、チョコもお正月バージョンとかで、似たような青いの頂いてきましたよぉ♪
写真は明日upしますね、シャンプー姿が超かわいいの(年末まで親ばかだわ)
いいかほり、くんくんしちゃってます
年内最後の更新とか?今年はブログ始めてたくさんのお友達ができて、ほんと幸せです
来年も遊びにきまーーーすヽ(´▽`)/

投稿: こぎりっち | 2008年12月29日 21時12分

cloverれもんさんへ

こちらこそありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

れもんパパさんもよいお年をお迎えくださいねhappy01

投稿: すず母 | 2008年12月29日 23時26分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

やっと綺麗になりました。
いいかほりもするし、準備万端ですwink
今年1年ありがとうございました。
飼い主さんもよいお年をお迎えください。

投稿: すず母 | 2008年12月29日 23時29分

cloverこぎりっちさんへ

そぉ?いい女?
ふふ・・ありがと♪
やっぱりチョコ君もお正月バージョンだった?
いいかほりしますよねー。(o^-^o)
親バカはお互い様でぇ~すsmile
来年もよろしくねー♪

投稿: すず母 | 2008年12月29日 23時34分

まぁ。すずちゃん、可愛らしさに磨きがかかってお正月を迎えるのですね。
そっか~、お正月バージョンのバンダナをしてもらったのですね。

年内更新は最終との事、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたしま~す。\(^▽^)/

投稿: なんママ | 2008年12月30日 18時49分

cloverなんママさんへ

新年に向けて磨きかけましたよぉ~(笑)

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(--)m

投稿: すず母 | 2008年12月30日 21時31分

いいなぁ・・・すずちゃん・・よいカホリで・・
ウチのコも・・・お風呂入れなきゃな・・今年の汚れ!今年のウチにっ!!だよね・・
しょうがない!最終日にシャンピュ~~といたします・・・
。。。
こちらこそ、有難うございました・・
ブログ始めて・・数ヶ月。
すずちゃん&ママさんと知り合えて・・よかったよぉ~~~
新しい年が素晴らしい年になりますように・・・
よい年をお迎えください。。。。

投稿: マリ | 2008年12月30日 23時59分

すずちゃん、綺麗すっきりしましたね~!
いい香りでお正月を迎えられるんだ~happy01
うちのさくらはクリスマスの日に行ってきましたよん♪

来年も元気なすずちゃんを見れるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください・・・(^^)/

投稿: COCO | 2008年12月31日 01時25分

cloverマリさんへ

そうそう今年の汚れ!今年のウチにっ!!だよ(笑)
がんばって、シャンプーしてあげてねーhappy01

私もマリさんと知り合えて楽しかったよhappy02
いろいろありがとねー。
マリさんも、コタ王&パパさんと3人で
良い新年迎えてね~。
来年もよろしく~ヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2008年12月31日 13時30分

cloverCOCOさんへ

さくらちゃんも行ってきたのねーhappy01
いいかほりでお正月迎えられてよかったですぅscissors

私も楽しい2ワンズの話、楽しみにしてますよぉヽ(´▽`)/
COCOさんも良いお年を(^o^)/

投稿: すず母 | 2008年12月31日 13時35分

すずちゃん、綺麗になったね♪
毛がフサフサしてそうです。
バンダナもよく似合ってて、
かわいいですよんっheart

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたしますwink
ではでは、よいお年を~☆

投稿: うりまり | 2008年12月31日 21時40分

cloverうりまりさんへ

綺麗になって新年迎えることができますよん。
バンダナ似合ってます?ありがとう♪

今年もあとわずか・・
こちらこそ来年もよろしくねwink
うりまりさんも良いお年をお迎えくださいconfident

投稿: すず母 | 2008年12月31日 21時55分

バンダナが和柄でお正月な雰囲気バッチリ☆だね。
今年はお尻のことではビックリしたけど、
元気になってほんとよかった。
来年もどうぞよろしくね♪

投稿: ピカママ | 2008年12月31日 22時51分

cloverピカママさんへ

あと1時間たらずで新年です~。
1年あっ!という間でした。
ほんとにお尻は驚きました。
心配してもらってありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくね~(^^)/

投稿: すず母 | 2008年12月31日 23時10分

本当ですね、バンダナが和柄でお正月っぽいですheart04
1年の締めくくりに、すずちゃんのかわいいコギスマイルが見られてハッピーですflair
来年もよろしくお願いします。

投稿: きんときママ | 2008年12月31日 23時13分

すずちゃん、綺麗になったんやね!
うち、結局綺麗に出来ないまま、今年が終わってしまいます・・・。

すず母さん。
今年も一年ありがとうございました!
来年もタイガ共々、また仲良くして下さいね♪
今年もあと数分。
すずちゃん一家、良いお年をお迎え下さいね♪
来年も、どうぞヨロシクです~!!!

投稿: taiga | 2008年12月31日 23時57分

cloverきんときママさんへ

あけましておめでとうございま~す。
年が明けてしまいました。

今年もよろしくお願いしまーす(^^)/

投稿: すず母 | 2009年1月 1日 00時34分

clovertaigaさんへ

タイガ君はシャンプーできなかったんや。
忙しかったんやね、きっと。
お疲れ様でした。

そしてあけましておめでとう(^^)/
こちらこそ去年はありがとね。
今年もよろしく~♪

投稿: すず母 | 2009年1月 1日 00時38分

あけましておめでとうございます。
ようやく嵐のような年末が過ぎ何とか復帰いたしました。
すずちゃん、母様今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みんな幸せな一年となりますように・・・

投稿: トニーの母さん | 2009年1月 1日 15時52分

cloverトニーの母さんへ

あけましておめでとうございます。
年末は忙しかったみたいで、お疲れ様でした。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そうですね、みんな幸せな1年だといいですね。confident

投稿: すず母 | 2009年1月 1日 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43564374

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のトリミングー&皆様よいお年を!:

« 散歩の代わり・・・ | トップページ | 新年のご挨拶(^▽^) »