« 心配かけました・・^^; | トップページ | 仕事納め »

2008年12月25日

☆今年もサンタがやってきた☆

Dsc08180





















去年のX’mas
はサプライズでサンタさんが
去年の記事を見てね♪
プレゼントpresentを届けてくれました。


そして・・・

今年も忘れずにサンタさんが我が家に

プレゼントを届けてくれましたよpresentDsc08183













父、母、兄、そしてすず宛のプレゼント。

そうです。

今年も娘が家族全員にプレゼントを用意してくれてました。

今年は風邪気味で体調がすぐれない私だけど、

これで気持ちがupup

去年に続き今年もみんなにプレゼント

ありがとう!!!



さて、

すずさんはプレゼントを前にすこぉーし緊張ぎみ・・
Dsc08186













さっそくクンクン確かめて・・Dsc08194



















すごい勢いで食らいついてきました^^;Dsc08195












これは去年と全く同じだね。

卑しん坊のすずのところに来年もサンタさんは
来てくれるのでしょうか・・・?

|

« 心配かけました・・^^; | トップページ | 仕事納め »

コメント

メリークリスマスxmas
今年もサンタさんがプレゼントを届けてくれたんだ♪
ホント、いい娘さんですねっhappy01
すずちゃんへのプレゼントは・・・
クッキーですね☆
美味しそうに食べてくれたかなgood

投稿: うりまり | 2008年12月25日 15時42分

xmasうりまりさん、メリークリスマス♪

そうなんですよぉ^^
今年もまた来てくれました♪
ふふふ・・

娘に感謝・・ですねーhappy01

そうそうすずへのプレゼント、クッキーですよん☆
それはそれは美味しそうに食べてましたよ~
(床まで舐めてたからね/恥)

投稿: すず母 | 2008年12月25日 17時44分

メリークリスマス!xmas
すずちゃん、可愛~。dog
何だか笑っているように見えますが、すずちゃん、ノリノリ?happy01
お姉ちゃんサンタさんは、今年も来ましたね。
優しいお姉ちゃんですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年12月25日 19時14分

メリクリィ~~~☆
いやぁ~~~いい娘さんをお持ちで・・・
いやいや、お育ちがいいのねえ~~・・・
娘さん。。コタ家にもサンタで来てくれないかしら(笑)???
すずちゃぁ~~ん、今年もサンタさんが来てくれてよかったねぇ~~♪
イイコにしてれば・・来年も必ず・・・フフフッ

投稿: マリ | 2008年12月25日 20時08分

風邪の具合はいかがですか??
すず母さんも風邪ひきさんだったんですね。
お大事になさってくださいませconfident
1枚目のすずちゃんの写真、罪なくらいかわいいheart04
PCの画面に向かって「ニタ~ッ」っと笑ってしまいました(笑)
今年もお姉ちゃんサンタさんが来たんですね♬
もうあれから1年経ったのかぁ~!(驚)

投稿: なーさん | 2008年12月25日 22時07分

xmasメリークリスマス♪飼い主さん

え!?笑ってますこの写真。
じゃ、笑ってるのかな?(笑)
珍しくいいお顔してるすずさんでぇす^^

今年も来ましたよーhappy01
こういうサプライズは娘だけなんですよねー。
ほんと自慢の娘です(親バカ~)

投稿: すず母 | 2008年12月25日 22時44分

xmasメリークリスマス♪マリさん

ふふ・・
羨ましい?
育ちがいいのかは別として、なかなかやるでしょ。
来年はコタ家にもプレゼント頼んどくねwink
でも気ままだからどうかなー(笑)
来年は果たしてあるのか??

投稿: すず母 | 2008年12月25日 22時53分

xmasメリークリスマス♪なーさん

ありがとう♪
風邪はだいぶよくなりました。
先日、なーさんに無理しないでねーなんて
言ってたのに、私も風邪ひいちゃって・・

すずの写真可愛いですか?
ありがとー。私も気に入ってます。
すずにしては上手く撮れたほうかも。

そうですよねー、あれからもう1年経ったんですね。
1年が早すぎる・・

投稿: すず母 | 2008年12月25日 23時01分

一日遅れちゃったけど~Merry Christmas❤
家族全員にプレゼントだなんてスゴイね。
きゃぁ~娘さんサンタ、我が家にも来て来て!!爆爆
ママさんは何貰ったの?!?気になる気になる~。

その後体調はどう?!
ちょっとはマシになったとのことだけど…
今日もまためっちゃ寒いし
師走の喧騒でなにかとなんか気忙しいし
あんまり無理しないようにしてね♪

投稿: ぽんちくわ | 2008年12月26日 08時10分

xmas1日遅れのメリークリスマス、ぽ&ちママさん♪

プレゼント、ふふふ・・
携帯ストラップなんだけど・・
クリスタルが付いてて、その中にすずの顔が・・
わかるかなぁ・・?

体調はまあまあ・・かな?
今日、めちゃくちゃ寒いなぁ。
散歩さぼったわ^^; すずごめん。
無理しない程度にがんばるわ、ありがとう^^

投稿: すず母 | 2008年12月26日 17時56分

遅れましたが・・・
メリークリスマス~birthday

可愛いすずちゃんサンタだことっheart04
娘さんからのプレゼント、羨ましいですぅ。
素敵な娘さんですね!
私にもいつかそんな時がくるかしら~coldsweats01

投稿: COCO | 2008年12月26日 21時08分

xmas1日遅れのメリークリスマス、COCOさん♪

すずのサンタ可愛いでしょ♪(親バカ~)

去年に続いて今年もみんなにプレゼント
してくれました。
いい娘でしょ♪(またまた親バカ~)

COCOさんの娘さんもきっとプレゼント
してくれますよ。
これから、楽しみですねhappy01

投稿: すず母 | 2008年12月26日 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43523580

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年もサンタがやってきた☆:

« 心配かけました・・^^; | トップページ | 仕事納め »