« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日

今年最後のトリミングー&皆様よいお年を!

昨日は散歩をさぼってしまい、反省してる母です。
                (↑怪しい)
さて、昨日も記事に書いてましたが、

今日は今年最後のトリミングー。

こんなに年末ギリギリに行くのは初めて。

私が昨日からすずに「明日はシャンプー行くよ」

なーんて言ってたからかどうかはわかりませんが、

朝から変な様子のすず。
(すずはシャンプー苦手)


とりあえず、いつもの散歩に行くように出かける。

・・がしかし、やっぱり何か嫌な予感がしたのか、

途中から何度もストップする。

いつもは引っ張って連れて行くんだけど、

今日はおやつを見せながら誘導coldsweats01

なんとかお店までたどり着く。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;



きれいになって帰ってきました。
(迎えに行ったんだけどね)Dsc08221















Dsc08230
Dsc08231







なんだかオチリの毛が
背中に向かってウェーブしてる
みたいなんだけど・・・
バンダナはお正月バージョン?

これでお正月はいいかほりで迎えられるv(^^)v

・・ってことで、本日をもって今年最後の更新に
したいと思います。

去年に引き続き今年もいろいろありがとうございました。
皆様のおかげで、ブログも続けることができました。
また来年もよろしくお願いいたします。
ではでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。

ほら、すずもごあいさつして。Dsc08238









| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年12月28日

散歩の代わり・・・

今日は散歩に行く気がしなかったので、

掃除を兼ねてロフトで遊ばせることに。

まず2階の掃除をしたあと、掃除機を持って

ロフトに行くと、当然すずももれなく付いてくる。(笑)

・・で掃除を始めると何故かすずは「キョロキョロ」eye

そう、以前も何回か書いたと思うけど、すずは掃除機=ボール遊び。

なので掃除機をかけはじめると、ボールを探す。

ロフトにはボールがないので、すずに

『ボール下から持っておいで』と言ったら、

慌てて2階に下りてボールを持ってきた。

持ってきたら仕方ない・・・(笑)

掃除機をかけながらのボール遊びが始まる。Dsc08200












すっごく嬉しそうだねー(o^-^o)


Dsc08203Dsc08204








こんな風にベランダにボールを投げては取りに行く

の繰り返し・・

これでは掃除がまともにできない・・(ノ_-。)

しばらくすると、すずがわけのわからない行動をする。Dsc08210



何か気になる物が

あるんだろうか?

短いアンヨを必死で

伸ばしてるのが可笑しい。

Dsc08212







プププ・・・
遠くを見つめたりして、
何考えてるんだろ・・?

こんな感じで掃除もおしまい。

明日は今年最後のトリミングーに行ってきまーす。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月26日

仕事納め

今日で今年の仕事納めとなりました。
(いつもより2日早い)

今の仕事に就いて、早9年・・

まさに『光陰矢のごとし』confident

毎年言ってるような気がするcoldsweats01

でも1年頑張りました。

また来年も1年頑張るぞぉ~!




あ~~~~!!!

何だかんだで、大掃除が全然できてないcrying

今日も夕方まで寝てしまった・・・( ̄◆ ̄;)

仕事納めで気が緩んでしまった。アハハ・・・


hospital   shoe   hospital   shoe


あ、そうそう、昨日すずは病院に行ってきました。

今年最後の肛門腺しぼり~。

診てもらったところ、肛門膿もそんなに溜まってないし

たぶんウン○の時に出てるんでしょう。ってことでした。

よかったぁ~。

これで安心して年を越せる(笑)

ちなみに体重は10.1kgでした。


present     shine     ribbon     shine


そして、昨日娘からもらったクリスマスプレゼント

披露しちゃいまーす。

携帯ストラップなんだけど・・・Dsc08196
















ボケボケですが、
クリスタルの部分にちゅうも~く(^^)

わかりにくいかな?



ではではアップで・・・Dsc08199












わかりました?

すずが中にいるんですよ。

とっても素敵でしょ♪

ちょっと使うのがもったいない気がします。

なので、まだ携帯にはつけてません。

娘のおかげでいいクリスマスになりました。happy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月25日

☆今年もサンタがやってきた☆

Dsc08180





















去年のX’mas
はサプライズでサンタさんが
去年の記事を見てね♪
プレゼントpresentを届けてくれました。


そして・・・

今年も忘れずにサンタさんが我が家に

プレゼントを届けてくれましたよpresentDsc08183













父、母、兄、そしてすず宛のプレゼント。

そうです。

今年も娘が家族全員にプレゼントを用意してくれてました。

今年は風邪気味で体調がすぐれない私だけど、

これで気持ちがupup

去年に続き今年もみんなにプレゼント

ありがとう!!!



さて、

すずさんはプレゼントを前にすこぉーし緊張ぎみ・・
Dsc08186













さっそくクンクン確かめて・・Dsc08194



















すごい勢いで食らいついてきました^^;Dsc08195












これは去年と全く同じだね。

卑しん坊のすずのところに来年もサンタさんは
来てくれるのでしょうか・・・?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月24日

心配かけました・・^^;

皆様お見舞いコメントありがとうございました。
そしてみなさんのブログにも訪問できずごめんなさい。


風邪の具合ですが、良くも悪くもならない
中途半端な感じで居座ってくれてます(><)

熱はもうないんですが、ちょこちょこ咳がでるし、
体が少しだるいし、気持ちがdownな状態なので、
ブログも書く気になれず、今に至ります。

そんな中、あの毛深い私の娘はやってくれましたよ。

ひさしぶりだったので、まさか・・・って感じでしたけどね。

それは何かと言うと・・・


察しのいい方は「あれ」のことじゃないかと
思ってるでしょうね、きっと。



そうです。
お察しの通りです。


「バリケード越え!」∑(゚∇゚|||)


夜ごはんが待ち切れず・・・
飛び越えたって感じです。

よくまあ怪我なく無事で着地したものだと
いつも感心してるのですが・・・

一応知らない人にためにバリケードの写真を
UPしますと・・Dsc00199












よく見るとわかると思うんですが、
突っ張りだなを縦にして使ってます。

すずの顔くらいの高さはあるのですが・・・
これを飛び越えたんですよねー。

平な場所なら飛び越えても全然かまわないんだけど、
なにせ飛び越えた先が階段・・・
足を滑らせばそのまま下まで落ちる可能性も。
このびびりなすずがよく飛び越える勇気が
あるもんだと毎回驚いてる私です。

もうしばらく飛び越えてなかったので安心してたのに・・

今回もコンコンと叱りました。
さて、どこまでわかってくれたのか・・?┐( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月21日

風邪でダウン

昨日大掃除を頑張る!なーんて書いてましたが、
実は風邪気味だったため、あまり掃除もはかどらず、
夜には微熱が・・・
熱に弱い私。
もう体がだるくて辛そうにしてると、休みだった娘が
「もう寝たら?」なーんて言ってくれたので、
後片付けは娘にまかせて早々に寝ました。

ちょっとだけ寝てまた起きるつもりだったけど、
結局起きられず・・・
朝まで寝てしまった。coldsweats01

こんなに寝たのは久しぶり。

少し楽にはなったものの、まだ熱っぽい感じ。(><)

なので、みなさんのブログに訪問できなくてごめんなさい。

そしてすずもほとんど相手してもらえないので、
こんな感じです。Dsc00196
















「・・・・・」
最近抜け毛がすごいので洋服を着せました。
(去年買った子供服)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年12月20日

(@o-)

すずさぁ~~~ん。

なんだか小っちゃくなった気がするんだけどぉ・・Dsc00076























さて・・・

すず姫はいったいどういう状況なのでしょう?

たぶん、バレバレだとは思うんだけど・・

ちょっと面白かったので写真撮ってみましたcoldsweats01


「待て」させてないと飛びかかってくるので、

じっと我慢してる顔でぇ~す。










ではでは

タネあかしをば・・・













Dsc00077











・・・ということでした。

すずはラップやトイレットペーパーの芯が

大好きなので、見つけたら大変!ガジガジの餌食に。

ちなみにこれはコロコロクリーナーの芯。







ついには我慢しきれず・・・

あ~~~やっぱり予想通りの結果に。Dsc00079
Dsc00081






Dsc00084











少しだけ遊ばせて取り上げ終了~。
(食べないとは思うけど、念のためにね。)

こんなことしてるから、大掃除がはかどらないんだよねー。
ヨシ!今日こそは頑張るぞぉ~~p(^o^)q

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月19日

心変わり?!!(゚ロ゚屮)屮

昨日はボールとメロンパンのおもちゃで、ボールを
選び、メロンパンには目もくれなかったすず。

では果たして、今日も同じ結果なのか?
このままではメロンパンがかわいそうなので
再度チャレンジ~。
メロンパンがんばれ~~~。

と言うことでまたまた待て中でございます。Dsc00169_2



















ではでは、

さっそく選んでもらいましょう!

すずさん、さあどっちで遊ぶの?









dog    chick    penguin    pig    cat









Dsc00170















早すぎたので、ブレブレですが、
な、な、なんと!今回はメロンパンを選択。

(決して不正はしておりません)


その後はもうほかのおもちゃには目もくれず
ひたすらメロンパンをカジカジ、ペロペロ。Dsc00184_2
Dsc00190_2








ベランダにまで持って行く始末・・・Dsc00191












たった1日でこんなにも心変わりするなんて、
すずが人間の女だったら・・・
おぉ怖ぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

よかったね、ワンコのすずで。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月18日

誕生日の続き

すずの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。
これからもすず共々よろしくお願いしますm(--)m



あの超簡単手作りケーキを食べたあと、
おニューなリード&カラーを付けての散歩でぇーすshoe Dsc00136_2












お天気は今ひとつ。cloud

いつもの遊歩道を歩き、 Dsc00138












いつも休憩するベンチにつくとDsc00137












「おやつ~」の催促。

でもあの超簡単ケーキ(←しつこい)を食べたので
もうダメ!!!
あんなに大きなケーキを食べたのに、まだ催促するか!?
どんだけ食い意地張ってんねーんwine


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして時は過ぎ、昨日の夜。
甘甘な母は、さらにプレゼントを買ってました(^▽^;)


そしてごたいめーんDsc00145_2
















さて、ここで問題。
すずはどっちを選ぶのか?






「待て」中・・・





お!メロンパンにまっしぐらーーか?Dsc00146


















と思いきや・・・
クンクンしたあと、結局は左の変なボールをゲット。Dsc00147













私がメロンパンを持っていってもDsc00161












完全無視。

もうねー、気に入って離さないのよねー。
何がいいんだろ?
こんなゴツゴツしたボールの。
あんまり私がメロンパンを持って追いかけるから
すずさん、逃げて場所移動しちゃった。coldsweats01Dsc00166

















果たしてこのメロンパンは、
いつ遊んでもらえるんでしょうか?
このままお蔵入り・・?なんてことないよね・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月17日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

birthdayハッピーバースデイbirthday

今日、すずは4歳になりました~♪

おかげさまで大きな病気もなく

(オチリはちょっとおどろきでしたが・・^^;)
元気で迎えることができました。v(^^)v


・・・ということで、
すずのプレゼントが昨日夕方届きました。
(ぎりぎりセーフ(;´▽`A``)

ネットで注文してたリード&カラー。
Dsc00112












今回はハーフチェーンカラーにしました。

ではさっそく試着~~dog
Dsc00116 Dsc00114









え!?
嬉しくない?
せっかく可愛いと思って買ってあげたのに。

ま、これは私の自己満足ってことで・・・coldsweats01


やっぱりすずにはこっちでしょ♪

birthday簡単手作りケーキbirthday
Dsc00133










すずの「待て」の顔は
いつも同じでおもしろくないなぁ・・・Dsc00134















ちょっと大きすぎたかも。
( ̄◆ ̄;)

ま、1年に1回だしね♪
いいでしょう(* ̄ー ̄*)

もちろん、「あっ!」という間に
完食~

犬の4歳は人間の32歳くらいらしい。
もうりっぱな?大人だねぇ。
パピコギの頃よりは、落ち着いたし
それなりに大人になってはいるんだろうけど
まだまだやんちゃで甘えん坊。

これからも元気で
楽しく過ごしてくれればいいなぁ・・
って思います。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年12月16日

なにしてるのぉ?

昨日の夜は珍しくクレートで寝てたので、
その様子をcameraにおさめようとすると・・・

あらら・・
出てきちゃった。。。Dsc00086 (;´д`)トホホ…












カメラ嫌いも困ったもんだ。


そして、寝起きと言えば・・・
伸びーーーの2連発(o^-^o)1
2






この伸びをしてる姿が萌え~なワタクシ(*^-^*)


その後何やらお姉ちゃんが気になるすず。
「なにしてるのぉ?」
って感じで覗いております。Dsc00091












そんな光景が微笑ましくて、何枚も写真を撮る母(笑)Dsc00107












アゴ乗せちゃってるし( ´艸`)プププ

でもお姉ちゃんは・・・
「邪魔せんといて~」Dsc00103













イジイジ・・・(拗ねるすず)Dsc00097













そこで、ちょっとだけ相手をするお姉ちゃん。
すずお得意の「バーン!」を
させようとするも、
本気で遊んでくれてないとわかってるのか
それともおやつがないからか、Dsc00100












全く無視するすず。
このあと何回かしたけど、一度も倒れなかった。

傍で見ていた私が楽しんだ出来事でした。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


おまけdelicious

今日仕事帰りにスーパーで見つけたこれ。Dsc00109
カルビー
「さつまりこ」
(期間限定)





御覧のように焼きいも味。
食べたら、ほんとに焼きいもの味だった。
「あ!」っという間に完食。
期間限定なのが残念!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月14日

何て呼んでます?

我が家の愛犬の名前は「すず」。でも「すず」と呼ばれるのはまれで、
通常声をかけるときは「すっちゃん」と呼ばれてる。
これはもう随分前からそう呼んでるので、いつからなのか、
何でそうなったのか、誰がそう呼び始めたかは今となっては
はっきりしない。

すず自身も「すっちゃん」と呼ばれると、こっちを向くし、
自分が「すっちゃん」だと認識してる。

もちろん「すず」と呼んでもこっちを向く。
返事はしませんが・・・(ノ∀`)・゚・。 アハハ・・

では呼んでみましょう。



『すっちゃん♪』Dsc00052 













ほーらねwink

うぅ・・・
この顔可愛く撮れてる~heart04(親バカ炸裂!)


ちなみに「すず」と呼ばれるのは叱られてるときが多いかも。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月13日

まだボボ尻じゃないけど・・・

今年中にトリミングに行ってきれいな桃尻で
新年を迎えようと思ってる。

すずのオチリをよぉーく見るとまだボボ尻っていうほど
伸びてない。

でも・・・
なんか変。

何が変かというと、

あ!、今年の漢字は確か

『変』

でしたよね。


う~ん確かに変な1年だったかも。


って話がそれましたが・・・

何が変なのかというと

オチリの毛の伸び方が変なんです。

先月きれいに桃尻にしたはず。

なのに、まばらに毛が伸びてる!Dsc00022
















わかりづらい?
Dsc00014












この角度だったらわかるかな・・?

なにせ、一度きれいに揃えてカットした毛なのに、
伸びてる毛と伸びてない毛があるってこと。

いつもは気にならなかったけど、今回すごーく
気になったのでUPしてみました。


...。o○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。о



最近散歩での帰り道、なぜか毎回このベンチに座る
すずさん。
特に何をするわけでもないのに。
ここに座って人間観察してるのかもぉ( ´艸`)プププDsc00007

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月12日

☆夢の国☆

先日、娘がTDL&TDSに行ってきた。

Dsc00001

Dsc00002





おみやげの山・・・

そして我が家にはいつものクッキー。 Dsc00005_2

















Dsc00010_2










このクッキー、美味しいんだよねーdelicious
そして、もうお気づきだと思いますが、
クッキーの横に何やらミッキーの手のような物がついた
『おたま』
そうこの『おたま』が私へのおみやげ~。
これってどうなの?ありなの?
娘曰く、
「これでおみそしる入れて~」
だって。

んん・・・
何か納得いかない私。。。

まあ、何もないこの可哀そうなお方よりはいっか。
そうなんです。
前回もおみやげがなかったこのお方。
今回もまたおみやげナッシングーなのでした。
Dsc00090















| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月10日

ランランドッグラン♪

今日はとーーってもいいお天気だったので・・・

ひさーしぶりにドッグランに行ってきました。

「どこ行くのぉ?」Dsc00179












って、何でもうそんなに疲れた顔してるん?
実は車が苦手なすずは、怖くて「ワンワン」

吠えまくってたので、ランにつく前に少々疲れ気味。。。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




今日は平日だから貸切だといいなぁ・・・
なーんて勝手な思いでランに近づくと、
あらら・・先客ありですわ。
またまたミニピンちゃんだ。あとトイプーちゃんかな?
しかも、そのミニピンはワンワンがすごい!
犬にも、人にもワンワン吠えまくる。

最初遊んでぇ~のワンワンかと思ってたけど、
そうでもないみたい。
ちょっとでも私が手を出そうとすると、
ビクッと驚いて飛び退く。
「・・・・・」
ひょっとしたらすずよりびびりなのかも。

そんな中ランに入るとすぐにボールを要求。
ここではボール遊びするってわかってるんだね。

ではでは、そのボール遊びの様子。Dsc00206

















Dsc00214













ナイスキャッチ!Dsc00218
















Dsc00215















何がそんなにおかしいのぉ
Dsc00195 (爆)















しばらく遊んで、ちょっと休憩ターイム。
水飲み場で何故か怒るすず。
たぶん、近くにワンコが来たからだと思う。
Dsc00222














このあと今までになかった行動をとる。
私がさっきのミニピンに「ワンワン」吠えられてた時
すずが慌てて私のそばに来て、そのミニピンに
向って吠えて威嚇した。
こんなことしたのは初めてだったのでちょっとびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
でもなんか嬉しかった私。ふふふ・・・
守ってくれたのかな?(違う?)


ランにワンコが増えてきたので、すずは退散。
(今日は平日なのにたくさん来たなぁ)

子供が遊ぶ遊具のある場所へ移動。
そこで、見つけたのが・・・これ。

すずはもうすでに腰引けてるし・・( ´艸`)プププDsc00249













でもなんとか引っ張って中に入る。

私が出口で待ってると、Dsc00251













ちゃんと出てきましたscissors
でも、すずだけだったらきっとダメだろうな。
あの↑へっぴり腰ではね( ̄ー ̄)ニヤリ

しばらく公園を散策してお開き~。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、今日の夜ごはんはというと・・・
手作りごはん♪
(ごはんが余ってたので/笑)Dsc00009












ひょっとしなくても
すずのごはんだよん♪

バリケード前で立ち止まると、
なんと!
フライングーgoodしちゃったすずさん。Dsc00018












ココでちょっとだけなめちゃったよ。

でもこのあとちゃんとお利口さんで
クレートに入って待ってました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 9日

ココ掘れワンワン!?

今日は散歩に行こうとしたら、rainが降ってきて
残念ながらナッシングーgood

みなさんのところはいかがでしたぁ?




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*





夜ごはんを食べたすずさん、いきなりボール咥えたので
遊ぼーの催促かと思いきや・・・Dsc00093









またまたお一人で遊び始めました。
ご飯食べてすぐは暴れちゃいけないんだよねー。Dsc00107












よぉーくおわかりですね。
いい子にしてしばらくガジガジ三昧(爆)


・・・がしかーし、このあとワタクシに悲劇がぁ(ρ_;)

すずさん、何を思ったのか私のお腹をホリホリ~
これされると痛いんだよねー(><)Dsc00120
Dsc00139








しばらく掘ってはニオイを嗅ぎ、また掘っては嗅ぎ・・・
そんなのがしばらく続き、さすがに堀り堀りしすぎで
疲れたみたい。
(洋服に何か付いてていいニオイでもしたのかしらん?)


ため息とともに・・・
私の膝の上でネムネムの体勢に。( ´艸`)プププ
全エネルギーを使い果たしたかのように、
急に目がトロ~ンとし始め、力が抜けてしまった様子。Dsc00153
Dsc00175







しばらくウトウトしてたすずさんですが、
私が1階に下りてる間に私を怒らす悪さをしてしまった。
主人のシーツ&ベッドパットまで舐めてビチョビチョに(#`Д´)


私が
「すずーーーーー!!!」
って叫ぶとものすごい勢いで逃げる逃げるdashdash
あきらかに悪いことしたとわかってるな、これは。

最終的には隅っこで小さくなってたから
一応反省してるかのように見えたけど、
本当に反省してるのかどうか・・・(-゛-メ)
また同じことするだろうな、きっと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 8日

近づきすぎ!!!

おやつターイムのすずさん。
お座り、伏せをしたあと「待て」を言わないと
待てないので、何度も伏せをさせてると・・・


だんだんおやつに近づいてきて、
私の膝の間に入ってきて伏せをするしまつ。
こーんな感じで。Dsc00083












これわかりにくいけど
伏せしてるんですよ。

こんなに近づかなくてもちゃんとあげるのに(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして今日の散歩。
久々に公園に行くと、枯れ葉が一面に・・・Dsc00081












特に枯れ葉には興味がないすずさん。
そりゃそうだ。

ここで、どこからか「パン!パン!パン!」と大きな音が。

その音を聞いたとたんに、慌てて公園から出ていこうとする。
ものすごいダッシュでdashdashdash

あんまり引っ張るもんだから、首輪が喉を絞めて
「カッ、カッ」と咳きこむしまつ。( ̄○ ̄;)!
バカだねぇ、
まあ、それだけ怖かったんだと思うけど。
私が想像するに・・・
布団をたたくような音だったんじゃないかと・・・
やっぱりびびりは今年1年も全開だねぇ。

そして、散歩から帰ると何日か前から
ヤクルトを薄めたというか、水にヤクルトを
ちょっとだけ入れたのを飲んでる。
Dsc00084















たまたま私が飲んだのをちょっと入れてあげたら
ものすごーく喜んで飲んでたので、
甘々な私はその日から毎日あげるようになってしまった。(^-^;
Dsc00085
















原液をたくさん飲んでるわけじゃないから、ま、いっか。smile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 6日

365カレンダー

今年初めて登録した365カレンダーが
我が家にも届きました。

早めに登録したので、無事に(笑)すずの誕生日に
登録できました。scissors

まずはカレンダーと一緒に。ハイ!チーズ(^^)Dsc00059












笑ってないし・・・ヾ(;´Д`A




・・ですずはどこ?Dsc00057












あ~~、おしい!
12月は合ってるんだけどなぁ・・・
もうちょっと上だよ。

17日ですよん♪
今年は水曜日だけど、来年は木曜日だね。Dsc00063












本当はこの写真にするつもりじゃなかったのに
気に入った写真を登録しようとしたら、
もう締め切られてた。アハハ・・
笑うしかない(ノ_-。)

来年はもっといい写真にしようねー。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 5日

雨なので・・・

PCのセットアップはすぐにできたけど、
Vistaにまだ慣れないのでちょっと疲れ気味な私(笑)

そんな中、すずさんはマイペース。
雨で散歩に行けないので、ちょっとボール遊びbaseball
(って毎日してるけどね)

・・でしばらく遊んだあと、私がtvを見始めると、
お利口なすずさんは一人でボール遊びに耽ってました。Dsc00013














Dsc00027_2 Dsc00026








何度もシャッターを切ってると・・・



Dsc00043












後ろ向いちゃいました。アハハ・・(;´▽`A``

なのでしばらくtvに集中してたら・・・








ぐっちゃぐちゃになってましたとさ。Dsc00055 チャンチャンsign01




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 3日

買っちゃった(^-^)v

ついに・・・



我が家に・・・



おNEWなPCがpc




大きな出費とはなりましたが、



毎日ヒヤヒヤしながらPCに向かうのもなんなんで・・・



思い切りました。



今記事を書いてるのは古いPCです。



セットアップ、明日できるかな・・? Dsc00008_2









| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 2日

カラスにガウガウψ(`∇´)ψ

とりあえず、不安定ながらも今のところ
PCさんがんばってくれてますhappy01

さて・・・
鳥という鳥に向かって行く傾向があるすず。

散歩中、たまたま近くのフェンスに止まったカラスに
ものすごい勢いでガウってましたcoldsweats01

でもそのカラス全く動じず、涼しげ~な顔してた。
ちょっとムカつく。

カラスがあまりにも近くに止まったので、
慌ててカメラを向けたんだけど、
すぐに飛んで行ってしまった。
すずのガウガウには動じないけど、カメラは
怖い(?)みたい。
・・で、なんとか撮れた画像がこれ。Dsc00010











『逃げるカラス』
なんだか平べったく写ってるなぁ・・

そしてそれを追いかけようとするすず
とっても残念そう・・・Dsc00011












でもこっちに向かってきたら
逃げるだろうなぁ・・・
できれば私を守ってもらいたいけど・・・
ま、期待しても無駄だな(ノ_-。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 1日

PCが限界かも・・・

以前からPCの具合がよくないとブログにも書いてたけど
ついにと言うかやっぱりと言うか、もう限界か?
というところまできたみたいなので・・・


システムリカバリしちゃいました(;´д`)トホホ…

でもこれで完全に復活できたかどうかは???なので
しばらく更新がなかったらPCが壊れたと思って下さい。

あ~元の状態まで戻すのには時間かかるなぁ・・・


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


なんか、やっぱり調子が悪いなぁ・・・

せっかくシステムリカバリしたのに、やっぱダメなのか?

今もいつ電源が切れるかとひやひやしながら書いてますcoldsweats01

みなさんのところに訪問できなかったらごめんなさいね。


「すずの日記どうなるのぉ~?」
Photo

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »