« あ~やっちゃった・・ | トップページ | お留守番頑張りました^^ »

2008年11月16日

久々の散歩写真

今日は夕方暗くなってから、散歩に行ったので

写真は昨日の散歩で~す。

お気に入りの縁石歩き。Dsc00014












お気に入りのわりには何だか
怖がってる顔してる?

落ち葉の中でのショット・・・Dsc00033












Dsc00081













Dsc00073













最後の写真でちょこっとだけ見えてるけど
肛門嚢破裂以来、オチリの穴が黒ずんでるように
見えるんだけど、みんなそうなのかな?

破裂する前はこんなに黒ずんでなかったような・・・
毎日オチリばかり気にしてるのでそう思うのかな?

さあ、明日からまた仕事、頑張ろう!!!

|

« あ~やっちゃった・・ | トップページ | お留守番頑張りました^^ »

コメント

こんばんはmoon3
すずちゃん、落ち葉の中で写真撮ってもらったのね♪
私この写真、好きですよ~heart

オチリの穴ってこんな感じじゃないですか?
うらんはシッポが垂れているので、
あまり気にしないのですが・・・coldsweats01

投稿: うりまり | 2008年11月16日 20時59分

cloverうりまりさんへ

この落ち葉の写真気に入ってくれました?
ありがとーhappy01

やっぱり、気にしすぎかなー?。
肛門嚢破裂以来、オチリばかりに目がいく私ですcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年11月16日 21時25分

う~ん
やっぱり落ち葉の写真は冬の到来を告げるようで、寂しげだなあー
すずちゃんも心なしか寂しそうな表情??

オチリの穴周辺はゆずも黒ずんでますよ。
そのまわりはピンクだけど。
あんまり気にしなくてもいいと思いますよ、
すず母さん。

投稿: ゆず父&母 | 2008年11月17日 00時47分

cloverゆず父&母さんへ

落ち葉の写真は、ちょっと寂しげに写ってますね。
たまにはこんなショットもいいでしょ♪

オチリ・・・
ゆずちゃんも黒ずんでます?
すいません、なんか・・女の子なのにこんな話で。
でもおかげで気が楽になりました。
ありがとうございます。

投稿: すず母 | 2008年11月17日 17時18分

こんにちは~。
落ち葉の中のすずちゃん、秋を感じますね。dog
オチリは、すずちゃんのチャームポイントですからね。
色のことはわからないけど、いつ見ても可愛~オチリですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月17日 18時18分

紅葉の中、ナニもの思いにふけってるの・・すずしゃん・・
絵になるねぇ~~いいねぇ~~♪
コタだったら・・絶対、メメひん剥きの爆笑だわ・・(涙
。。。
肛門ちゃま・・
どうなんだろ??
コタは、黒ポッチで隠されてるから・・今だにピンクちゃんなんだけど・・

投稿: マリ | 2008年11月17日 20時40分

すず姉さんと落ち葉・・なんて素敵な光景なんでしょhappy01
耳がピンと立ってて、すずちゃん美人さんですよねぇheart01
お散歩写真、楽しみましたよぉgood

投稿: こぎりっち | 2008年11月17日 21時20分

すいません。
何かと忙しくて久々コメです。

落ち葉の中での写真、たそがれる感じ・・
すずちゃん秋も似合いますmaple

おちりの色・・・ん。
トニー君のを今覗いたらピンクではあるみたいだが・・ちょっと怒ってますbleah
すずちゃんもおちりばかり見ないでってすねちゃいますよ。
コギ尻はどんな色だろうがキュートですheart01

投稿: トニーの母さん | 2008年11月17日 21時27分

落ち葉とのショットで、ちょっと物思いにふけるすずちゃん♬
そして、置物のように固まってるのは何故?!
…怖かったのかなぁ…?
どんな風景でもサマになるんですね~dog
ほんまモデル犬みたいshine

投稿: なーさん | 2008年11月17日 22時12分

お尻見ようとしたら、しっぽで隠すんですよpoutチビ達はピンクです。
で、コピーママもピンクです。
マンチョコは、黒くなってますsign02

投稿: usamikun | 2008年11月17日 23時00分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

これだけ散ったら秋もそろそろ終わりかなぁなんて
思っちゃいますね。

オチリのことは気にしすぎかも。
ありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2008年11月17日 23時39分

cloverマリさんへ

もの思いにふけるすず・・
実は「おやつもらえないのか、なーんだ」の顔でぇ~す(爆)
コタ君のメメひん剥き顔、私は好きだよー♪

オチリ、コタ君はピンクなのね。
すずは最初から、こんな感じだったのかなぁ・・?
今まであんまり気にしてなかったもんなー。

投稿: すず母 | 2008年11月17日 23時44分

cloverこぎりっちさんへ

「すず姉さん」なんて言われるとなんかこそばゆい感じcoldsweats01
チョコ君から見れば、随分お姉さんなんだけどね。
それに美人さんだなんて・・
何も出ないですよー(笑)


投稿: すず母 | 2008年11月17日 23時49分

cloverトニーの母さんへ

お仕事忙しそうですね。
お疲れ様です。

秋が似合うなんて言ってもらって、ありがとう♪
でもどっちかと言うと食欲の秋なんだけどね(笑)
お!トニー君もピンクでしたか。
そうそう、すずは私がオチリばかり見てるので
嫌がってますよ(汗)
あんまり見ないようにしよっかなー。

投稿: すず母 | 2008年11月17日 23時55分

cloverなーさんへ

固まってる写真って3枚目の写真ですよね。
怖がってるわけじゃなくて、目線の方向から
人が来てるので、凝視してるところなんですよ。
すずは人が好きなので、人が近づいてくると
すごく反応します。

モデル犬だなんて・・・
ダメダメそんなに褒めたら。
いい気になっちゃいますよー(笑)

投稿: すず母 | 2008年11月18日 00時01分

cloverusamikunさんへ

チビちゃん達はシッポありますもんねー。
シッポがあるとやっぱり便利なのかな?

コピーママもチビちゃん達もピンクなんですね。
やっぱりピンクが多いなぁ・・
すずも最初はピンクだったのかなぁ・・

投稿: すず母 | 2008年11月18日 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43133465

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の散歩写真:

« あ~やっちゃった・・ | トップページ | お留守番頑張りました^^ »