« おやつのためなら・・・ | トップページ | ふて寝・・・ »

2008年11月 8日

耳がぁ・・・

すず姫様、昨日の夜はクレートでお寝んねsleepyDsc09986














よ~く見ると・・・Dsc09978














さらにア~~~ップsign03
耳がすごい角度で折れてるんだけど・・・
痛くないのかなぁ・・・Dsc09977















そしていつものことなんだけど、
クレートの中に敷物を敷いてあげてるのに
必ずと言っていいほど、捲れ上がってる。
そうこんな風に・・・Dsc09980













なんでちゃんと敷いて寝ないのだろうか?
こんなになってたら気持ち悪いと思うんだけどね。

まあ、本犬さんがいいんだから別にいいけどね。
ゆっくりおやすみ~night

|

« おやつのためなら・・・ | トップページ | ふて寝・・・ »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、立ち耳でしたね。
ココアは垂れ耳なので、あらためて、そっか~なんて思いましたよ。happy01
柔らかい耳なんですよね。でも、見てると痛そうにみえますね。
敷物はすずちゃんのこだわりが…。
微妙な形が…。あるのかも?happy01
すずちゃん、いい夢をみてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月 8日 17時04分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そっか・・
ココアちゃんは垂れ耳だから、こんなことには
あまりならないんですね。
耳は柔らかいですよ。
でも見てると痛そうで・・

敷物は常にズレてますcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年11月 8日 20時24分

何日かコメントしない間にすずちゃんたらいろいろとお忙しい様子。
うんPはやはり食さないほうがよろしいと思います。
耳はあまり痛くないみたいですよね。
耳で目を隠しいないいないば~をよくやってみるけど反応ないものな。
敷物のずれはご愛嬌ですね。

投稿: トニーの母さん | 2008年11月 8日 21時53分

ほ、ほんとだぁーーーーっhappy02
すずしゃんの耳っちが・・折れてますねぇhappy01
健やかに寝ているところをみると痛くないみたいですよね・・でも、すぐにピンっとなるからいいわねぇ~形状記憶耳だわね(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年11月 8日 22時31分

cloverトニーの母さんへ

そうなんですよー、いろいろしでかしてます(汗)
やっぱりね、ウンPは私も食べてほしくないです。
そうそう耳でよく遊びますよね♪
でも痛そうな顔しないもんね。

敷物は・・もう知~らない(笑)

投稿: すず母 | 2008年11月 8日 23時31分

cloverこぎりっちさんへ

折れてるでしょ!
それも変な折れ方してるし・・
でも全然平気みたい。顔色ひとつ変えないしね。
って・・顔色は変わるわけないかsweat01

『形状記憶耳』
↑ナイス!!!ネーミングーgood

投稿: すず母 | 2008年11月 8日 23時37分

急に寒くなってすずちゃんもちっちゃくなって睡眠ですね(^^)
耳は形状記憶なんで大丈夫みたいですね(笑)
我が家も今まで床でペターンて寝てたくせに、
2,3日前から毛布の上で包まっているか、膝の上にのってます。

投稿: ゆず父&母 | 2008年11月 9日 23時51分

cloverゆず父&母さんへ

耳はあんまり神経かよってないのかな?(笑)

ホントに急に寒くなりましたねー。
夏は床が気持ちよかったんだろうけど、さすがに
この季節はちょっと冷たいですもんね。

投稿: すず母 | 2008年11月10日 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43048796

この記事へのトラックバック一覧です: 耳がぁ・・・:

« おやつのためなら・・・ | トップページ | ふて寝・・・ »