« 散歩でびっくり! | トップページ | やっと普通に食べられるようになったね »

2008年11月13日

初USJ

昨日、初めてUSJに行ってきた。

テーマパークというものにあまり興味がない私。
でも入場券をもらったのでちょっと行ってみた。

中に入る前にちょっと腹ごしらえ。
ホテルのバイキングを食べたんだけど、
写真撮るの忘れたcoldsweats01
気がついたときには、もうデザートを食べてた。。。
お腹空いてたからね。アハハハ・・・



Dsc00004











Dsc00007











ここに着いたとたん、修学旅行生に
いきなり写真撮って下さいって声掛けられた。
その子達の写真を撮り終えると、また撮ってほしいと
2カップルから頼まれる。

私達はカメラマンじゃないんだからね。
・・と思いつつもブログ写真をいつも撮ってる私は
なんとかいいショットを撮ってあげようと頑張った。
カップルの男の子に「バッチリ~」なんて言われて
ちょっと嬉しかったおばさんなのでした。
まあ、私の腕じゃなく
カメラがよかったのかも知れないけどね。bleah


Dsc00032















Dsc00035 














昼間のツリーDsc00025




















ライトアップ~shine
Dsc00057Dsc00064












Dsc00054

Dsc00063

Dsc00043













Dsc00048












綺麗~shine
他にも色々に変化しましたよ。
偶然にも、お月様がこの建物の真上に・・・

このクリスマスイベントは来年の1月6日までやってます。
お好きな方は是非行って見て下さい。

お~~っと、すずのブログなのに今日は全く登場無しでした。
たまにはいいよね~smile

|

« 散歩でびっくり! | トップページ | やっと普通に食べられるようになったね »

コメント

こんばんわぁ~!
なんだか、とってもお久しぶりです。

USJに行ってきたのねぇ~!!
しかも、クリスマスぅ~♪
実はね、我が家も10月半ばに、2度目のUSJに行ってきたのよ!
「ハロウィンパーチー♪」
もー絶叫(笑)。

クリスマスにも行きたいって、子供がうるさくって。。。。
やっぱり、とってもステキやね!
ここは、旦那様と二人で?お姉ちゃんと?
どっちにしても羨ましい~!!!!

↓ニワトリって散歩するのね(笑)。
読んでて思い出した事書いてもいい?
Yちゃんが、人形劇で「みにくい あひるのこ」を見てきてん。
その、みにくい あひるのこ・・・・。
「大きくなって大人になったら、何になったと思う?ニワトリになってんでぇ~!」
って言うてた(笑)。
同じ白い鳥でも、「白鳥」じゃねっ?みたいなねぇ~。
って、言う話でしたぁ~(爆)。

投稿: taiga | 2008年11月13日 23時57分

こんにちは~。
私、USJに行ったことなくて。
すずちゃんのブログを見て、行ったつもり、にさせてもらいました。
どうもありがとう~。happy01
USJ、一度は行ってみたいな~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月14日 07時06分

clovertaigaさんへ

ほんま、久しぶりやなぁ・・
今taigaさんのブログにお邪魔してんけど、
何故かコメント拒否されちゃったcoldsweats01
ウチのPC、livedoorと相性悪いのかなぁ(笑)

USJ、10月に行く予定だったけど、11月は
クリスマスバージョンだって聞いたから
今月行って来た。
私は友達と行ったんやけどね。

Yちゃんの『みにくいアヒルの子』の話、
傑作やなぁ(笑)
まあ、ニワトリも一応白いけどね・・

投稿: すず母 | 2008年11月14日 16時49分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

飼い主さんのところからは遠いですもんねー。
大阪に来ることがあれば、行ってみてくださいね♪
今回あんまり写真撮ってなくてcoldsweats01
ほとんどライトアップの写真になってしまった・・

投稿: すず母 | 2008年11月14日 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43103510

この記事へのトラックバック一覧です: 初USJ:

« 散歩でびっくり! | トップページ | やっと普通に食べられるようになったね »