« まさかの食○(・_・)エッ....? | トップページ | 耳がぁ・・・ »

2008年11月 7日

おやつのためなら・・・

さーて・・・
すずさんは何をしているんでしょうか?Dsc00003












このあとさらに突っ込む!!!Photo












奥の方にかすかに見えてるのが
何かわっかるかなー?



ハイ!答えは次の写真。Photo_2












私が投げたボールがたまたま
この奥に入ってしまって
私が取ろうとする前にすずが走ってきて
必死に頭を突っ込んで取ったのでした。


では、次の問題(笑)
すずはどこに上がってるのでしょう?
少々びびりぎみ。
Dsc00007











わかるはずないよね、こんな写真じゃ・・

実は私がたまたまおやつをこの上に一旦置いて
すずに少しずつあげてた。
全部なくなって、「もうないよ」って言ったのに
まだあると思って、私にココに上げろと要求してきた。
・・で散々探した挙句何もなくてがっかりの顔。



実はタンスの上に上がってたのでした。Dsc00017












高いところ怖いくせに、おやつのためなら
エンヤコラなすずなのです。

|

« まさかの食○(・_・)エッ....? | トップページ | 耳がぁ・・・ »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、タンスの上ですか?
おやつのためならエンヤコラ?happy01
すずちゃん、落ちないようにね。
あの~、すず母さんがタンスの上にすずちゃんを?
重くなかったですか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月 7日 18時44分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよー。
もうないって言ってるのに、まだ隠してると
思ったのか、自分で確認したかったみたい。

ハイ!私がタンスの上に上げましたよ。
重いけどもう慣れました(笑)

投稿: すず母 | 2008年11月 7日 21時25分

タンスの上に乗っちゃいましたか(笑)
よほど気に入ったおやつだったんですねdog
すずちゃんの一番好きなおやつって何でしょうね?
ボールもおやつと同じくらい好きそうですねwink

投稿: なーさん | 2008年11月 7日 21時25分

cloverなーさんへ

いえいえ、気に入ったからではなく、
食べる物だったらなんでもokなすずなので(汗)
フードでも多分上がったと思いますcoldsweats01
すずの一番のおやつ・・・
考えたことなかったなぁ。
だって、どんなおやつでも飛びついて来ますから。smile
ホント、食い意地だけはすごいんです(恥)

投稿: すず母 | 2008年11月 7日 23時30分

上に見えるのは天井ですよね!?
すっごーい。
すずさんそんな高いところでその笑顔。
実は高所恐怖症克服しちゃったんじゃない?

投稿: ピカママ | 2008年11月 7日 23時59分

ソコは・・タンスの上だったのねっ!すずしゃん(笑
そりゃ、怖いわよっ!!
でも、おやぁ~~つでつられる・・・可愛い♪

やっぱり、2度見確認は・・必要なのよねっ!!
ひょっとして・・・おこぼれがあるかもぉ~~だし(爆

投稿: マリ | 2008年11月 8日 10時32分

cloverピカママさんへ

そうです。天井です。
笑顔なんだけどぉ・・
でも引き攣ってるんですよぉ、実は。
克服までは、まだまだです^^

投稿: すず母 | 2008年11月 8日 16時33分

cloverマリさんへ

おやつのためなら、たとえ火の中・・
な~んてね(笑)

ないって言ってるのに、自分で確認したいのよねー、きっと。
おこぼれ・・
たまーにあったりするもんねぇ。ふふ・・

投稿: すず母 | 2008年11月 8日 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43038898

この記事へのトラックバック一覧です: おやつのためなら・・・:

« まさかの食○(・_・)エッ....? | トップページ | 耳がぁ・・・ »