« 久々の散歩写真 | トップページ | お見送り散歩~( ^ω^ ) »

2008年11月18日

お留守番頑張りました^^

今日は会社の大掃除の日(いつも早めにしてる)
なので・・・

すず姫は、いつもよりなが~~いお留守番・・・Dsc00017















一旦お昼に家に帰ったけど、1時前にはもう出掛けないと
いけないので私の様子がいつもと違うのを察したのか、
なんだかすずもいつもと違う。Dsc00020















私が『また会社に行くから、お利口さんにしといてや~』と
言うと、寂しげな顔になる。
うぅ・・・・・、こんな顔を見ると行くのが辛くなる。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


大掃除も終わり、家に帰るとすずは興奮気味。
早速お散歩~。

私が帰るまでウン○を我慢してたのか、散歩に出てすぐに、
ウン○ポーズ( ̄○ ̄;)!

なんか、すっごく硬いのが出た・・・( ̄Д ̄;;
水分足りてない?


それにしても、今日は寒い!
明日からもっと寒くなるらしい・・・
『冷え性』なので、寒いのはすごーく苦手(><)

寒くなると、散歩に行くのがおっくうになる。
少しでも暖かいお昼過ぎくらいにいかないとなぁ。
Dsc00067












このお方は寒くても毛皮着てるし、
大丈夫なんだろうな。

|

« 久々の散歩写真 | トップページ | お見送り散歩~( ^ω^ ) »

コメント

すず母さんの会社さんでは、今頃お掃除をするんですね!
私の会社では仕事収めの日に掃除が行われ、その後打ち上げと称して社内で飲み会ですよ(^▽^;)
付き合うのはイヤなので、ビール一杯飲んでさっさととんずらしてます~(爆

すずちゃんはお留守番のご褒美、もらえるんだね~!
うらやましいな。
雪兎はくれないよ((( ̄へ ̄井) フンッ
毎日お留守番してやってるのにさ by リヒト

投稿: 雪兎 | 2008年11月18日 23時03分

すずちゃん、お留守番ご苦労様でした。
美味しいおやつ貰って、たまにはいいんじゃない。
帰ってきたら興奮気味ですか。
やっぱり寂しかったんですね。いっぱい遊んであげてください。

投稿: れもん | 2008年11月19日 15時13分

今日は本当に寒いですねsnow
一番の大寒波、納得ですよ!!
大掃除お疲れさまです~!!
私も今日は一歩も外に出ず、ひたすら家の中で
掃除してましたよ。
すずちゃんは寂しがりやさんなのですねdog
寂しい顔されちゃうと出かけにくくなっちゃいますね。
すず母さんがすずちゃんにすごく慕われている証拠でしょうねconfident
でなきゃ、寂しがってもらないと思うしwink

投稿: なーさん | 2008年11月19日 16時12分

すずちゃん、お留守番お疲れ様heart04
ずっとガム噛んでいる姿がいじらしい・・
頑張ったすずちゃんに、ぽちっとgood

投稿: こぎりっち | 2008年11月19日 17時28分

こんにちは~。
すずちゃん、お留守番ご苦労さまでした。dog
きのうは寒かったですね。きょうも。
ココア地方は、きょうの朝、みぞれが降りましたよ。
ウチには毛皮を着てても、寒がりのワンコがいます。
すずちゃんは?寒くても、お散歩大好きなすずちゃんでしょうか?dog

投稿: 飼い主さん | 2008年11月19日 18時11分

clover雪兎さんへ

大掃除は寒くなる前にした方がいいだろうと
いうことで今頃いつもしてるんですよ。
普通は仕事納めの日にする会社が多いでしょうね。

リヒトちゃんはいつも長い時間お留守番して
エライなぁ。
今度、雪兎さんにおやつのアピール頑張ってしてみてね♪

投稿: すず母 | 2008年11月19日 20時54分

cloverれもんさんへ

いつもは午前中だけなんですけど、
今回は夕方までだったのでちょっと可哀相でした。
でも何となく分かったみたいですよ。

帰ったら大変でしたよ~まとわりついて・・
やっぱり寂しかったんでしょうね。

投稿: すず母 | 2008年11月19日 20時58分

cloverなーさんへ

今日は寒かったですねーsnow
なーさんも早めに大掃除するんですね。
私ももうそろそろしようかなー、なんて思いながら
まだ始めてないんです・・・
やっぱり長い時間待ってるのは寂しいみたいですよ。
帰ったら、ものすごく興奮してましたから。
知らん顔されたら逆にこっちが寂しいですよね。

投稿: すず母 | 2008年11月19日 21時09分

cloverこぎりっちさんへ

このガム、そんなに長持ちしないんですよ。
もうちょっと長持ちしてくれるといいんだけど・・
取りあえず、粗相もなく頑張りましたよ~。

投稿: すず母 | 2008年11月19日 21時13分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

昨日も、特に今日は寒かったぁ・・
散歩で初めて手袋しましたよー。

え~!?、みぞれですかぁ、寒そう~~
ココアちゃんは毛皮着てても寒がりなんですね。
身体が小さいからかなぁ・・?
すずは気まぐれだからなぁ・・
散歩に行きたい時と行きたくない時があるみたいですよ。
何でかは分かりませんが・・think

投稿: すず母 | 2008年11月19日 21時41分

こんばんわ~♪

すず母さんの会社、大掃除早いなぁ~!
でも、早くやってるにこした事はないやんね(笑)。

すずちゃん、お留守番偉かったなぁ~!
いつもより長いお留守番だと、やっぱり気になったりするやんね♪
帰ったときの嬉しそうな笑顔が、たまらん!!!

今日は、めっちゃ寒かったよねぇ~!!
これから、毎日こんな日が続くだなんて考えただけでも・・・・凍えそう~~(ノ_-。)。
明日も寒いって!
お散歩、暖かくして出掛けてね~♪

投稿: taiga | 2008年11月19日 22時57分

clovertaigaさんへ

大掃除は早めにする方がいいと思うよ~。

そうそういつもより長いお留守番はすごーく
気になる。
帰ったときの笑顔で癒されるんだよねーconfident

うぅ・・今日も寒かった。
だから昼食後すぐに散歩行ったわ。
そしたら案外暖かかったよ。

投稿: すず母 | 2008年11月20日 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43154427

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番頑張りました^^:

« 久々の散歩写真 | トップページ | お見送り散歩~( ^ω^ ) »