« 初めて!!! | トップページ | 大人~なすず( ^-^ ) »

2008年11月25日

ショッピングー

振り替え休日の月曜日は娘のショッピングーにお付き合い。

お天気はあいにくのrain
そのせいかどうかはわからないけど、お店には
人がいっぱいwobbly

人ごみが苦手な私。
でも頑張って娘とお店めぐり。

なかなか気に入った洋服とめぐり合えない娘。
同じ店を行ったりきたりして悩む悩む・・・

私はそのへんで妥協したら?
なーんて言ったんだけど、そうもいかない様子。
3時間くらいかけて、やっと購入。┐(´д`)┌ヤレヤレ

その後デパ地下に寄ってパン&ケーキを買って
帰りました。Dsc09975
Dsc09978








あ~~~疲れた フゥ~=3

今回もランチの写真撮るの忘れたcoldsweats01

どんだけお腹空いてんね~んwineアハハハ・・sweat02



*************



お留守番のすず姫は、帰ったら大興奮!!!

そしてごはんターイム♪

『待て』
Dsc09979











Photo











お!噛んでる、噛んでる。
そうそうよく噛まないと、また「ゲー」ってなるよ。


食後、食器の外側まで舐めまわすし、さらには
座り込んでまた空っぽの食器を舐める始末・・・Dsc09996catface
Dsc00002







やっと納得したのかくつろぎターイム。
食べたら眠くなった?Dsc00010 (*^m^)

|

« 初めて!!! | トップページ | 大人~なすず( ^-^ ) »

コメント

眠くなったすずちゃん、最高です(笑)
わかりやすーいdog
スヌーピーのお皿かわいいですね♬
アンデルセンのパン、私も今日買ってきましたよ~happy01
で、お昼は何を召し上がったんですか~♬

投稿: なーさん | 2008年11月25日 23時33分

え~~っと、ワタシも人込みは・・苦手!
でも、やっぱり、娘さん、若いんだねぇ~~イロイロ見て、目移りしちゃうんだよねぇ~~
ワタシも・・・若い頃はそうだった!!
って何年前の話やろ(爆
。。。
すずしゃぁ~~ん、そうそう、よくカミカミして・・・おこぼれチェックしてぇ~~(笑
やっぱり、すずしゃんもチェックは欠かせない??
お腹が膨れると・・・眠くなる!ワタシと同じだわねっ(爆

投稿: マリ | 2008年11月25日 23時43分

こんばんわ~!

いいなぁ~~。
私も将来、Yちゃんと一緒にショッピング~に行きたいわぁ~。
あっ、でも、今日行ったよ。
私の買い物に付き合ってもらってんけど・・・
「アイス食べたい。」「そんなん買わんでいい」「似合ってない」「はよ、帰ろ」・・・。
なんでやねぇ~ん!!!
いつか、私が、Yちゃんのショッピングに付いていくのが、夢(笑)。

すずちゃんの、座りながらご飯を食べてる姿。
何だか笑えるなぁ~(笑)。
なんで、おばさん座りなんやぁ~?

お腹が満腹になったら、眠くなるのは、私も同じやわぁ~(笑)。

投稿: taiga | 2008年11月25日 23時45分

ケーキが美味しそうで、思わず画面に寄ってしまいましたcoldsweats01
これから、デパ地下なんて美味しいものの宝庫よねぇheart04今年はクリスマスケーキを何にしようかと思案中ですhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年11月26日 13時00分

cloverなーさんへ

わかりやすいすずでしょ♪happy01
スヌーピーのお皿は娘が買ってきてくれたんですよ。
アンデルセンのパン、美味しいですよねー。
いつもどれを買おうか悩みますvv
ランチは、HEPでドリア&パスタのハーフセットを
食べました。

投稿: すず母 | 2008年11月26日 16時00分

cloverマリさんへ

マリさんも人ごみ苦手なんだ。
休日に人が多いのは仕方ないか・・って
あきらめてはいるんだけどねぇ・・

すずのチェックは念入りだよん。
しつこいくらい舐めてるわ(恥)
お腹が膨れると眠くなるのは人もワンコも同じだよね。

投稿: すず母 | 2008年11月26日 16時10分

clovertaigaさんへ

娘とショッピングに行くのは疲れるけど、でも
若い子がたくさんいる場所に行くのは、元気になるかも。
いつまで私を誘ってくれるかなぁ・・confident
そのうち私が嫌がる娘のあとを
無理やりついて行ってたりして・・coldsweats01
Yちゃんと行けるの楽しみだねー♪

投稿: すず母 | 2008年11月26日 16時19分

cloverこぎりっちさんへ

このケーキ甘酸っぱくてすごく美味しかった。
甘いのが苦手な人向きかも。
この日はお漬物の試食を娘がバイキングみたいに
食べてましたよ。
仕方なくひとつ買いましたけどねsweat02
ウチもクリスマスケーキどうしようか悩んでまーすxmas

投稿: すず母 | 2008年11月26日 16時24分

こんにちは~。
すずちゃん、上手に噛んでるんですね。happy01
ココアはあんまり噛んでないみたいで。coldsweats01
お腹がいっぱいになったら眠くなるのは、ワンちゃんも人も同じですね。
すずちゃんの気持ちが、わかりますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月26日 17時51分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

やっと噛むようになったんですよー。
小粒にしたら噛まなくなったので中粒にもどしました。
ワンコって、あまり噛まなくても大丈夫みたいなんだけど、
すずは吐いたりしてたので、なるべく噛むように
させてます。

投稿: すず母 | 2008年11月26日 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43223289

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングー:

« 初めて!!! | トップページ | 大人~なすず( ^-^ ) »