« お留守番頑張りました^^ | トップページ | 寝たフリする犬( ̄▽ ̄) »

2008年11月20日

お見送り散歩~( ^ω^ )

昨日の散歩。

娘がちょこっとお出かけするというので、一緒に出る。
二人で散歩に出ると必ず興奮するすず。
もう少し静かに玄関から出られないものか・・・(ノ_-。)

娘がリードを持って前を歩き、私が後ろからついて行く。
すずは私が気になるのか、何度も後ろを振り返る。Dsc00002
Dsc00003







そんなに振り返らなくても、
ちゃんとついて行ってるよぉー。( ´艸`)プププ


しばらく行くと信号待ち~signaler
ココは大きな車が来たりするので、すずは固まってる。Dsc00014














仕方ないなぁ・・・
と言うことで珍しくアマアマな娘はすずを抱っこ~♪Dsc00016_2
Dsc00017_2










どんだけびびりやね~ん wine

この道はいつもの散歩道じゃないので、
ものすごく挙動不審なすず。

キョロキョロ周りを見て、
『ココはどこ?、私は誰?』状態(爆)






で、結果・・・Dsc00020












┐(´д`)┌ヤレヤレ


このあと少し走らせて何とか進んだものの、
急にUターンenter
慌てて走るように元来た道を戻ろうと必死dashdashdash

いつもなら娘と別れるときすごく吠えて困るのに、
吠える間もなく走り去ってしまったので、
吠えなかったいう意味では助かったかも。

知らない道を歩くのがイヤだってことは
わかってたけど、ココまでとは・・・coldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いつもの遊歩道に戻り、『ホッ』っとするすず。

・・・で帰る途中、いきなりものすごく引っ張る~
なになに?何があるんだぁ?Dsc00059















よ~く見ると・・・Dsc00066












ネコの餌?しかも大量w(゚o゚)w

そりゃ、すずも顔突っ込むわ(笑)

うわさでは聞いたけど、こんなに置いてるとは・・・

すずさん、名残惜しいだろうけどさっさと帰ろうねー。

すずが届かないところでよかった。
届いてたら一気食いしてただろうね、きっと・・・(;´▽`A``

|

« お留守番頑張りました^^ | トップページ | 寝たフリする犬( ̄▽ ̄) »

コメント

こんにちは~。
知らない道を歩くのは不安なのでしょうね。dog
すずちゃん、お姉ちゃんに抱っこされて良かったね~。って、ダメ?happy01
ネコの餌は、ノラネコさん用?
ココアも見つけたら食べてたと思いますよ~。

投稿: 飼い主さん | 2008年11月20日 18時28分

お姉ちゃんはどこも優しいんですねぇhappy01すずちゃん、それにしてもビビリっぷりが板についてる?(爆)
止まっちゃった顔が、悪いけれどめっちゃ可愛くって笑ってしまいましたよぉ

投稿: こぎりっち | 2008年11月20日 20時37分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

たまには違う場所を歩きたいと思ってるのに、
すずがエンスト起こすので、結局いつもの
散歩道を歩くことになってしまうんです。

ネコの餌・・
そうですノラネコの為に置いてるらしいです。
たくさんいるんですよ、ここの遊歩道に。
困ったものですthink

投稿: すず母 | 2008年11月20日 21時09分

cloverこぎりっちさんへ

普段の娘は、結構すずに厳しいんですよ。
このときは珍しく抱っこしてくれました。

『びびりすず』って名前にしてもいいくらい、
情けない顔でしょ。
どーぞ笑ってやってくださいな(笑)

投稿: すず母 | 2008年11月20日 21時17分

すずちゃんの拒否る姿がなんともカワイイ!
うちのゆずは「車きたよ」のコマンドで何故か地面にへばりつきます(笑)
すずちゃんも車の多い道は怖いよね!
知らない道もたのしいもんだよ~。

投稿: ゆず父&母 | 2008年11月20日 22時27分

cloverゆず父&母さんへ

ゆずちゃん、エラ~イ。
車が来たら伏せるんですね!
今度すずにも教えようかな?
でもびびってるから、言うこと聞かないか・・think
知らない道、私は行きたいのにすずは行きたくない。
どうやって克服したらいいのかなぁ・・catface

投稿: すず母 | 2008年11月20日 23時24分

あらぁ~~~お嬢様だわぁ~~すずしゃん♪
抱っこなんてぇ~~
ウチもね・・違う道だと渋り犬になっちゃうのよ・・なんでだろうねぇ~~
。。。
ネコ餌・・・危険だわぁ~~
コタ、ネコ餌で昔、酷い目にあってるんで・・・要注意ですっ!!
ウチの方にも餌、まく人いるのよ・・・
困ったモンです。。。
でも、ノラにゃんこ・・・・人間がつくってしまってるんだよね・・・

投稿: マリ | 2008年11月20日 23時34分

cloverマリさんへ

コタ君も違う道ダメなんだね。
ホント、何でだろうねー?

ネコ餌は危険なの?
ワンコ用じゃないから?
すず何回か食べてると思う・・でも無事だった。
ノラネコ・・・
人間が悪いんだよねー。困ったもんだ。think

投稿: すず母 | 2008年11月21日 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43172849

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り散歩~( ^ω^ ):

« お留守番頑張りました^^ | トップページ | 寝たフリする犬( ̄▽ ̄) »