« やっと普通に食べられるようになったね | トップページ | 久々の散歩写真 »

2008年11月15日

あ~やっちゃった・・

木曜日の話・・・

アメ・コカを2匹飼ってる友達が散歩の途中でウチに
寄ってくれた。

少しだけ話をしたあとにすずの様子を見に行くと・・・
(話してる間、すずはずっと吠えてた(^-^; )Dsc00038












∑(゚∇゚|||)

バリケードの一部分が外れてる・・・

興奮しすぎて外してしまったんだろうな。Dsc00076













もう全く、玄関で話もできないわ。
(ま、今回はワンコがいたから余計興奮したのかも)

でも、飛び越えなくてよかったぁ・・・

興奮しすぎて飛び越えたことが、何回かあるので
それがなかっただけでも「ヨシ」とするか。Dsc00077












ハイ、無事装着。


もう興奮して外さないでねー。
って言うか・・興奮しないでおとなしく待っててほしいDsc00086わ。












この顔は全然わかってないな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« やっと普通に食べられるようになったね | トップページ | 久々の散歩写真 »

コメント

二階から落っこちたら、危ないですねshock
他のわん子を大人しく待つ方法をコピーも教えて欲しいです。
幸いチビ達は、他のワン子と遊べるから、助かってます。

投稿: usamikun | 2008年11月15日 22時39分

cloverusamikunさんへ

すずは一度落っこちたことあるんですよ~
でも怪我一つなく無事でしたけどね。

バリケード越えも2、3回あるんだけど、
これまた上手く飛び越えたみたいで無事でした。
でも次は怪我するかもしれないので、
ヒヤヒヤしてます。

おチビちゃん達はワンコと遊べるんですね。
いいなぁ・・
いつも公園で走り回って元気一杯ですね♪

投稿: すず母 | 2008年11月15日 23時29分

こんにちは~。
すずちゃん、おしゃべりの仲間に入りたかったかな?dog
バリケードを飛び越えなくてよかったです。
怪我すると痛いですからね。
すずちゃん、落ちると痛いよ~。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月16日 07時41分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずは、玄関先で私が話してると、ずっと
吠えてるんですよ~。
ホント、困ります><

バリケードは飛び越えなくてよかったぁ・・
落ちたら大変なことになりますもんねー。

投稿: すず母 | 2008年11月16日 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43122491

この記事へのトラックバック一覧です: あ~やっちゃった・・:

« やっと普通に食べられるようになったね | トップページ | 久々の散歩写真 »