« ふて寝・・・ | トップページ | 初USJ »

2008年11月11日

散歩でびっくり!

いつものように家を出て、いつものように
遊歩道を歩き、ベンチで休憩して、
いつものように帰ってた。

最初はワンコの散歩しているのかなぁ・・・
なんて思いながら近づくと、
そこにいたのは、


な・な・なんと!


『ニ・ワ・ト・リ』∑(゚∇゚|||)



飼い主さんと思われる人がそばについてて、
そのにわとりの様子を見てた・・・
散歩だったのかどうかは???だけど
逃げたニワトリを追いかけてる様子ではなかった。

近くに寄ってみたかったけど、何せすずさん、
鳥には異常に反応(飛び掛る)するので
すずが気がつかないように私が間にはいって
早足で通り過ぎた。
なんとかすずに気づかれずにその場を離れられた。




ニワトリって散歩させたりするのかな?

あ!、残念ながらすずがいたので写真はありません。

すずがいなかったら、もう少し様子を見られたかも。

でも・・・茶色だったので、ひょっとしたらチャボだったのかな?

ま、どっちにしてもこのお嬢様に気づかれずに済んでよかったDsc00005 (笑)









|

« ふて寝・・・ | トップページ | 初USJ »

コメント

こんにちは~。
そのニワトリさんは、ペットのニワトリさん?
ニワトリをペットにしてる人もいるとか、いないとか。coldsweats01
すずちゃん、気がついてたら、飛び掛ってました?
う~ん、ココアだったら?
鳩には関心ないし、でも、ニワトリは見たことないし。
ちょっと試して?みたいですね。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年11月11日 21時53分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ペットなのかなぁ・・?
私もすずが飛び掛ったらダメだと思って、
その場をすぐに移動しちゃったからなぁ・・
でもニワトリ(チャボ?)には違いなかったので
ひょっとして散歩?って思っちゃいましたcoldsweats01
ココアちゃんは、ハトに興味ないのか・・
じゃ、ニワトリも大丈夫でしょうね、きっと。
すずは間違いなく飛び掛ってますよ(゚ー゚;

投稿: すず母 | 2008年11月11日 22時36分

ニワトリですか?!
そんな所に遭遇したらそりゃ~ビックリしますね~!!
すずちゃんに見つからなくてほんまによかった((・(ェ)・;))
見つかってたら…そのニワトリは悲劇だったかも?
それにしても妙な光景ですねsweat01
今後も遭遇することがあるのかな…。

投稿: なーさん | 2008年11月12日 01時33分

cloverなーさんへ

二度見するくらいびっくりしましたよ~
まさか散歩道にニワトリがいるなんて思ってないから・・

すずがもし見つけてたら、
ものすごく吠えてリード引っ張って・・
考えただけでも恐ろしいわ(笑)

次はあるのかないのか・・?
散歩の楽しみ?の一つになったりして・・(笑)


投稿: すず母 | 2008年11月12日 08時20分

ニワトリの散歩?ぷぷぷふ(*^m^)
すごいスクープ現場じゃないですか!
できれば、すずちゃんとのガチンコみたかったかも(爆)チョコなら、確実にガウってますね

投稿: こぎりっち | 2008年11月13日 08時25分

おはようございます♪
ただいま会社からです(汗
にわとりサン散歩??
へぇ~町の中でこういう風景みたら
そりゃ驚きますよねっ・・・
田舎では放し飼いしてる家もあったけど
びっくりですよねっ
なによりもすずちゃんに見つからなくて
よかったですねっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年11月13日 09時50分

ニワトリさんのお散歩なんて珍しいですねeye
見てみたい気がしますhappy01
でも、きんが見たら追いかけちゃうだろうなぁ…

投稿: きんときママ | 2008年11月13日 12時10分

cloverこぎりっちさんへ

そうでしょー^^
せっかくのスクープなんだけど、すずがいたから
すぐにその場を離れないとダメなので残念ながら
その後の様子がわからなかった・・・
すずも間違いなくガウってるよぉ(゚ー゚;

投稿: すず母 | 2008年11月13日 21時51分

cloverダブルママさんへ

お仕事ご苦労様です。
散歩かどうかはわからないけど、間違いなく
遊歩道にいました。
ホント、ホント、すずに見つからなくて
よかったです~。
鳥さん見ると、必ず追いかけて吠えてますから・・(汗)

投稿: すず母 | 2008年11月13日 21時54分

cloverきんときママさんへ

まさか、すずの散歩道にニワトリが散歩?してるなんて・・
今日は残念ながらいなかったです。
きんちゃんも鳥さん、追いかけます?
すずもですよー、自慢できないけどね(笑)

投稿: すず母 | 2008年11月13日 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43082097

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩でびっくり!:

« ふて寝・・・ | トップページ | 初USJ »