« 寝たフリする犬( ̄▽ ̄) | トップページ | ショッピングー »

2008年11月23日

初めて!!!

今日の散歩で初めてフラッフィのコギちゃんに会った。
出来ればお話をしたかったのですが・・・


我が家の姫様、いつもは散歩で出会うワンコには
ほとんど吠えないのに、こんなときに限って
ガウってしまった。coldsweats02

フラッフィのコギちゃんも、ちょっとガウってたし・・・

泣く泣くその場を去ったのでした。

なので、もちろん写真はナッシングー(;´д`)トホホ…





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




その後遊歩道でいつものギリギリウォーク~
Dsc00038











何度目だ?ブログにUPするの。
でもほぼ毎日こんな風に歩いてます。
一度落ちそうになったことがあるけど、
その後も全く怖がってないすずさん。


この先で、ノラネコに立て続けに遭遇。
すずはネコも嫌い(怖い/爆)なので、
近づくことはない。Dsc00052















子ネコにも目を合わそうとしない・・・Dsc00069












あきらかに意識して目線を外してる。
( ´艸`)プププ
写真は2匹だけど、もっとたくさんいるらしい。
先日すずが見つけたネコ餌も、もうなくなってた。
この子達が食べたんだろうなぁ。

ネコ達には罪はないけど、困ったもんだわ。

|

« 寝たフリする犬( ̄▽ ̄) | トップページ | ショッピングー »

コメント

やっぱりギリギリウォークなんですね(*^m^)
猫が苦手なのもさくらと一緒ですdelicious
さくらは散歩の時に猫に会っても知らんぷり~なのに
庭にいる時に塀の外で発見すると吠えるのっ。
ほんと小心者なんですぅ。sweat02

投稿: COCO | 2008年11月23日 22時14分

cloverCOCOさんへ

ギリギリウォークは止められないみたいですよ。
だって、反対側歩いててもわざわざ移動して
ココを歩くんですよ。(゚m゚*)
さくらちゃんもネコ苦手なのね。
家の庭だと自分のテリトリーだから気が大きく
なるんでしょうね。
なんかカワイイなぁ、さくらちゃんdog

投稿: すず母 | 2008年11月23日 22時53分

ほとんど吠えないの?
...マジ羨ましい。いいなぁ
(ウチなんてほとんど誰にでも吠えてる)
猫に遭遇しても危険回避の応対ができるなんて偉い!
ウチのも猫がダメだけど、ピュっと逃げる猫には何故か突進するし...
同じくギリギリワォークするけど水辺には絶対行かない。(行けない)
すず姫って、菜々より数段大人だわぁ。

投稿: riho | 2008年11月23日 23時01分

cloverrihoさんへ

吠えない・・と言うか、知らん顔するって感じ?
何せワンコ嫌いなので、顔も見たくないみたい。
でもたま~に、自分から吠えることもあるんだけど、
未だに理由がわかりません・・・think
菜々ちゃんは吠えるんだ。怖いからかな?

すずのギリギリウォークはいつか、落ちるんじゃないかと
毎回ハラハラドキドキ(笑)
大人だなんて、そんなことないですよ。
まだまだ甘えん坊のお子ちゃまですよ(*^m^)

投稿: すず母 | 2008年11月23日 23時56分

こんにちは~。
すずちゃん、ギリギリウォ~ク上手ですね。dogscissors
でも、見ている方は、ドキドキしますよ。happy01
猫が苦手なのはココアもですよ~。知らん顔してます。
ココアより猫の方が大きかったりしますからね。coldsweats01
あは。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月24日 07時42分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ギリギリウォークは私もそばでドキドキしてます(笑)
ココアちゃんも、ネコ見ると知らん顔してるんですね。
ある意味それが正解かも。
あはは・・
そっかココアちゃんより大きいネコいるでしょうね。

投稿: すず母 | 2008年11月24日 08時19分

ギリギリウォークですか。
れもんは、ギリギリウォークで溝に落ちたことがあります。ドジな犬です。
ネコちゃんも、飼い主さんいないんですか?
いないんだったら、ネコちゃんたちには罪はないですね。

投稿: れもん | 2008年11月24日 15時23分

ギリギリウォーク、もうすずちゃんの定番?
「落ちないかな大丈夫かな」って見てると、
何だかドキドキしますねhappy01

うらんも何メートルか先にお散歩中のワンコが見えたら、
ぴたっと動きが止まります(笑)
それから方向転換。
または走って通り過ぎる。
それがお決まりのパターンですsmile

投稿: うりまり | 2008年11月24日 18時45分

いつ見てもすずちゃんのギリギリガールズ(←え)、じゃなかったウォーキングは、ハラハラしますねcoldsweats01
猫ちゃんもよく、塀の上とか歩いているけど、四足だから平衡感覚がいいのかしら?
それから、素人丸出しですみませんsweat02フラッフィのコギちゃんって?めっちゃ、気になってます

投稿: こぎりっち | 2008年11月24日 19時29分

cloverれもんさんへ

あらら・・
れもんちゃん落ちましたか・・
じゃ、すずもそのうち落ちるかも・・ですね。
気をつけさせます(笑)

ネコさん達はノラネコなんですよ。
でもここの近所の人がエサをあげてるらしいです。

投稿: すず母 | 2008年11月24日 22時41分

cloverうりまりさんへ

定番中の定番になっちゃいましたよ(笑)
未だに私はドキドキですけどね。

うらんちゃんも、ワンコを無視するタイプなんだ。
それが無難と言えば無難だけど、そのおかげ(?)で
すずはワン友ができないし・・・どっちがいいんだろうね。

投稿: すず母 | 2008年11月24日 22時46分

cloverこぎりっちさんへ

あ!フラッフィのコギ?
わかりやすく言うとトニー君のような、ロン毛の
コギちゃんのことです。
ウチの近所では見たことなかったので、メッチャ
嬉しかったのに、すずがガウってしまって、
残念な結果にcatface

ギリギリガール(笑)は今も健在でぇ~すhappy01

投稿: すず母 | 2008年11月24日 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43201201

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて!!!:

« 寝たフリする犬( ̄▽ ̄) | トップページ | ショッピングー »