« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日

どっちもどっち( ̄▽ ̄)

お姉ちゃんと散歩に行ったその夜の話。

柿についてた白いネットを見てflair

結構みなさんこれで遊んでるみたいなので
私もちょっと遊んでみようっと。

寒くなったのでエリマキ~♪
っていうか、ムチウチですかぁ?(爆)Dsc09975















そばにいた娘が『虐待だ~』とひとこと。

そしてすぐにこれを外した。

と思ったら・・・





Dsc09979
Dsc09980







Dsc099811














どっちもどっちだねcatface

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月28日

お姉ちゃんと散歩(゚▽゚*)

訓練のまねごと。(もちろんおやつあり/笑)


『ついて!』Dsc00016 (横について歩く)
Dsc00018








『止まれ』(声には出さず、娘が止まったら止まる)Dsc00017












本当は真横で座らなければならないのに・・・
久しぶりにしたので、全然ダメ~なすずさん。
でもちゃっかりご褒美もらってるぅ。┐(´-`)┌


今日は娘も一緒だったので、いつも行かない道へ。
なぜか私一人だと知らない道は拒否るんだなぁ・・

娘にからかわれ、ピョンピョン跳ねながら歩くすず。
あんまりからかうと、怒るかもよぉψ(`∇´)ψ


しばらく歩いてベンチでちょっと休憩。

『早くおやつちょうだい!』Dsc00037















ちゃんとお座りして!
お!いい笑顔だねぇ(o^-^o)
Dsc00039














『うまうま~でしゅねぇ。もっとくだしゃい。』Dsc00041












今日はもうおしまい!
じゃ、帰ろっか?

このあと帰ろうとしたら柴犬の「やまと」君が
やってきたので、すずは逃げるかと思いきや・・・

何故か興奮!!!
「ワンワン」吠える吠える。
やまと君はおとなしいので、いつものすずだったら
全然吠えないのに・・・

ひょっとすると、いつもは私一人だけど
今日は娘と二人だから気が大きくなったのかも。
「すずには味方が二人もいるんだよ~」ってね。
                         bleah

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月27日

大人~なすず( ^-^ )

昨日の話。
とってもいいお天気でした。sun

青空の下、ちょっと早い散歩。

2時~3時だと、あんまりワンコに会わない。
ワンコ苦手のすずにとってはいいことだけどね♪

でも全く会わないわけじゃなく・・・
遊歩道では黒のノラネコが、ミャーミャーと鳴いてた。

そこはすずさん、見て見ぬ振りでやり過ごす。
エライぞぉDsc00002
Dsc00005










『すず~!』って呼んだら、あらら、眩しかったねshineDsc00018















そして今度は黒のトイプーちゃんが、
すずを見つけてワンワン、ガウるガウる。
ものすごい勢いだった・・・∑(゚∇゚|||)

ガウガウされたすずさんだけど、ココでも大人の対応で
「完全無視」
興味なかったんだろうねー。
Dsc00010





















お利口さんだったので、おやつをあげよっかなー。
でもその必死なオメメはちょっと怖いんだけど・・・Dsc00022 coldsweats01















PS
今日の散歩でギリギリウォークをしてる時、
人で言うと膝カックンみたいになってズッコケてました。
ワンコでもカックンするんだねぇ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月25日

ショッピングー

振り替え休日の月曜日は娘のショッピングーにお付き合い。

お天気はあいにくのrain
そのせいかどうかはわからないけど、お店には
人がいっぱいwobbly

人ごみが苦手な私。
でも頑張って娘とお店めぐり。

なかなか気に入った洋服とめぐり合えない娘。
同じ店を行ったりきたりして悩む悩む・・・

私はそのへんで妥協したら?
なーんて言ったんだけど、そうもいかない様子。
3時間くらいかけて、やっと購入。┐(´д`)┌ヤレヤレ

その後デパ地下に寄ってパン&ケーキを買って
帰りました。Dsc09975
Dsc09978








あ~~~疲れた フゥ~=3

今回もランチの写真撮るの忘れたcoldsweats01

どんだけお腹空いてんね~んwineアハハハ・・sweat02



*************



お留守番のすず姫は、帰ったら大興奮!!!

そしてごはんターイム♪

『待て』
Dsc09979











Photo











お!噛んでる、噛んでる。
そうそうよく噛まないと、また「ゲー」ってなるよ。


食後、食器の外側まで舐めまわすし、さらには
座り込んでまた空っぽの食器を舐める始末・・・Dsc09996catface
Dsc00002







やっと納得したのかくつろぎターイム。
食べたら眠くなった?Dsc00010 (*^m^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月23日

初めて!!!

今日の散歩で初めてフラッフィのコギちゃんに会った。
出来ればお話をしたかったのですが・・・


我が家の姫様、いつもは散歩で出会うワンコには
ほとんど吠えないのに、こんなときに限って
ガウってしまった。coldsweats02

フラッフィのコギちゃんも、ちょっとガウってたし・・・

泣く泣くその場を去ったのでした。

なので、もちろん写真はナッシングー(;´д`)トホホ…





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




その後遊歩道でいつものギリギリウォーク~
Dsc00038











何度目だ?ブログにUPするの。
でもほぼ毎日こんな風に歩いてます。
一度落ちそうになったことがあるけど、
その後も全く怖がってないすずさん。


この先で、ノラネコに立て続けに遭遇。
すずはネコも嫌い(怖い/爆)なので、
近づくことはない。Dsc00052















子ネコにも目を合わそうとしない・・・Dsc00069












あきらかに意識して目線を外してる。
( ´艸`)プププ
写真は2匹だけど、もっとたくさんいるらしい。
先日すずが見つけたネコ餌も、もうなくなってた。
この子達が食べたんだろうなぁ。

ネコ達には罪はないけど、困ったもんだわ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月21日

寝たフリする犬( ̄▽ ̄)

今日のお昼、仕事から帰って2階に上がると・・・

なんと!私のベッドに茶色い物体がぁ!!(゚ロ゚屮)屮

私はいつも出かける時は寝室のドアを閉めて行く。

また開けたまま仕事に行ったなぁ!!!(`◇´*)
そう犯人は昨日の記事に登場した女。



そして、茶色い物体がコレ。
当たり前のように寝ておりました。↓Dsc00005_2
Dsc00008_2












♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





さらに今度は夕方、洗濯物を入れ1階に降りるときすずに
自分の寝床に移動するように促すと・・・

聞こえないフリ?Dsc00011 (ココは主人のベッド)



















ついには寝たフリ~~~∑(゚∇゚|||)Dsc00015













一体どこでこんな技覚えたんだ?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月20日

お見送り散歩~( ^ω^ )

昨日の散歩。

娘がちょこっとお出かけするというので、一緒に出る。
二人で散歩に出ると必ず興奮するすず。
もう少し静かに玄関から出られないものか・・・(ノ_-。)

娘がリードを持って前を歩き、私が後ろからついて行く。
すずは私が気になるのか、何度も後ろを振り返る。Dsc00002
Dsc00003







そんなに振り返らなくても、
ちゃんとついて行ってるよぉー。( ´艸`)プププ


しばらく行くと信号待ち~signaler
ココは大きな車が来たりするので、すずは固まってる。Dsc00014














仕方ないなぁ・・・
と言うことで珍しくアマアマな娘はすずを抱っこ~♪Dsc00016_2
Dsc00017_2










どんだけびびりやね~ん wine

この道はいつもの散歩道じゃないので、
ものすごく挙動不審なすず。

キョロキョロ周りを見て、
『ココはどこ?、私は誰?』状態(爆)






で、結果・・・Dsc00020












┐(´д`)┌ヤレヤレ


このあと少し走らせて何とか進んだものの、
急にUターンenter
慌てて走るように元来た道を戻ろうと必死dashdashdash

いつもなら娘と別れるときすごく吠えて困るのに、
吠える間もなく走り去ってしまったので、
吠えなかったいう意味では助かったかも。

知らない道を歩くのがイヤだってことは
わかってたけど、ココまでとは・・・coldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いつもの遊歩道に戻り、『ホッ』っとするすず。

・・・で帰る途中、いきなりものすごく引っ張る~
なになに?何があるんだぁ?Dsc00059















よ~く見ると・・・Dsc00066












ネコの餌?しかも大量w(゚o゚)w

そりゃ、すずも顔突っ込むわ(笑)

うわさでは聞いたけど、こんなに置いてるとは・・・

すずさん、名残惜しいだろうけどさっさと帰ろうねー。

すずが届かないところでよかった。
届いてたら一気食いしてただろうね、きっと・・・(;´▽`A``

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月18日

お留守番頑張りました^^

今日は会社の大掃除の日(いつも早めにしてる)
なので・・・

すず姫は、いつもよりなが~~いお留守番・・・Dsc00017















一旦お昼に家に帰ったけど、1時前にはもう出掛けないと
いけないので私の様子がいつもと違うのを察したのか、
なんだかすずもいつもと違う。Dsc00020















私が『また会社に行くから、お利口さんにしといてや~』と
言うと、寂しげな顔になる。
うぅ・・・・・、こんな顔を見ると行くのが辛くなる。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


大掃除も終わり、家に帰るとすずは興奮気味。
早速お散歩~。

私が帰るまでウン○を我慢してたのか、散歩に出てすぐに、
ウン○ポーズ( ̄○ ̄;)!

なんか、すっごく硬いのが出た・・・( ̄Д ̄;;
水分足りてない?


それにしても、今日は寒い!
明日からもっと寒くなるらしい・・・
『冷え性』なので、寒いのはすごーく苦手(><)

寒くなると、散歩に行くのがおっくうになる。
少しでも暖かいお昼過ぎくらいにいかないとなぁ。
Dsc00067












このお方は寒くても毛皮着てるし、
大丈夫なんだろうな。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月16日

久々の散歩写真

今日は夕方暗くなってから、散歩に行ったので

写真は昨日の散歩で~す。

お気に入りの縁石歩き。Dsc00014












お気に入りのわりには何だか
怖がってる顔してる?

落ち葉の中でのショット・・・Dsc00033












Dsc00081













Dsc00073













最後の写真でちょこっとだけ見えてるけど
肛門嚢破裂以来、オチリの穴が黒ずんでるように
見えるんだけど、みんなそうなのかな?

破裂する前はこんなに黒ずんでなかったような・・・
毎日オチリばかり気にしてるのでそう思うのかな?

さあ、明日からまた仕事、頑張ろう!!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月15日

あ~やっちゃった・・

木曜日の話・・・

アメ・コカを2匹飼ってる友達が散歩の途中でウチに
寄ってくれた。

少しだけ話をしたあとにすずの様子を見に行くと・・・
(話してる間、すずはずっと吠えてた(^-^; )Dsc00038












∑(゚∇゚|||)

バリケードの一部分が外れてる・・・

興奮しすぎて外してしまったんだろうな。Dsc00076













もう全く、玄関で話もできないわ。
(ま、今回はワンコがいたから余計興奮したのかも)

でも、飛び越えなくてよかったぁ・・・

興奮しすぎて飛び越えたことが、何回かあるので
それがなかっただけでも「ヨシ」とするか。Dsc00077












ハイ、無事装着。


もう興奮して外さないでねー。
って言うか・・興奮しないでおとなしく待っててほしいDsc00086わ。












この顔は全然わかってないな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月14日

やっと普通に食べられるようになったね

あ!心配しないでね~
別にごはんが食べられなかったわけじゃないから。
その逆!

何でこんなタイトルになったかと言うと・・・
先月の末頃にすずがフードを食べたと思ったら
そのあとすぐに吐く・・・(吐くって言うか出すって感じ?)
そして吐いた物をまた食べる・・・

最初はまたお腹の具合が悪いのかと思ったけど、
でもよーく見てるとそうじゃないってのがわかった。

理由は、多分ガツガツ食べすぎ( ̄Д ̄;;。
(どんだけ、食い意地はってんね~ん!!!wine/恥)

あまりに早く食べ過ぎて、喉(食道?)につかえて逆流して
出てくるんだと思う。

何度もこういうことを繰り返すので、面倒だけど、
仕方なく・・・

毎回少しずつ手に持って、手から食べさせてた。
(どんだけ面倒かけるね~ん!!!wine/汗)


そうすると、全く吐かなくなった。。。
やっぱり、ガツガツが原因だったんだね。
あ~情けない・・・catface

そして3~4日くらい前から、様子を見ながら
食器に食べる量を全て入れて食べさせてみた。

食べてる横で、
『カリカリして食べるんやで~、ゆっくり食べや~』
と、うるさいくらいに話しかけてた。

でもすずは『聞く耳持たず』って感じだったけどねcoldsweats01

ようやく、食べてもすぐに吐かなくなった。
食い意地のはった娘を持つと疲れますわ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Dsc00017

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月13日

初USJ

昨日、初めてUSJに行ってきた。

テーマパークというものにあまり興味がない私。
でも入場券をもらったのでちょっと行ってみた。

中に入る前にちょっと腹ごしらえ。
ホテルのバイキングを食べたんだけど、
写真撮るの忘れたcoldsweats01
気がついたときには、もうデザートを食べてた。。。
お腹空いてたからね。アハハハ・・・



Dsc00004











Dsc00007











ここに着いたとたん、修学旅行生に
いきなり写真撮って下さいって声掛けられた。
その子達の写真を撮り終えると、また撮ってほしいと
2カップルから頼まれる。

私達はカメラマンじゃないんだからね。
・・と思いつつもブログ写真をいつも撮ってる私は
なんとかいいショットを撮ってあげようと頑張った。
カップルの男の子に「バッチリ~」なんて言われて
ちょっと嬉しかったおばさんなのでした。
まあ、私の腕じゃなく
カメラがよかったのかも知れないけどね。bleah


Dsc00032















Dsc00035 














昼間のツリーDsc00025




















ライトアップ~shine
Dsc00057Dsc00064












Dsc00054

Dsc00063

Dsc00043













Dsc00048












綺麗~shine
他にも色々に変化しましたよ。
偶然にも、お月様がこの建物の真上に・・・

このクリスマスイベントは来年の1月6日までやってます。
お好きな方は是非行って見て下さい。

お~~っと、すずのブログなのに今日は全く登場無しでした。
たまにはいいよね~smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月11日

散歩でびっくり!

いつものように家を出て、いつものように
遊歩道を歩き、ベンチで休憩して、
いつものように帰ってた。

最初はワンコの散歩しているのかなぁ・・・
なんて思いながら近づくと、
そこにいたのは、


な・な・なんと!


『ニ・ワ・ト・リ』∑(゚∇゚|||)



飼い主さんと思われる人がそばについてて、
そのにわとりの様子を見てた・・・
散歩だったのかどうかは???だけど
逃げたニワトリを追いかけてる様子ではなかった。

近くに寄ってみたかったけど、何せすずさん、
鳥には異常に反応(飛び掛る)するので
すずが気がつかないように私が間にはいって
早足で通り過ぎた。
なんとかすずに気づかれずにその場を離れられた。




ニワトリって散歩させたりするのかな?

あ!、残念ながらすずがいたので写真はありません。

すずがいなかったら、もう少し様子を見られたかも。

でも・・・茶色だったので、ひょっとしたらチャボだったのかな?

ま、どっちにしてもこのお嬢様に気づかれずに済んでよかったDsc00005 (笑)









| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月10日

ふて寝・・・

平日の朝はみんな忙しいので誰にもかまってもらえない。
・・でロフトに上がる階段でふて寝~sleepyPhoto
Dsc00012







最近はいつもこんな感じで朝を過ごしてるすず姫。
こんな顔見たらかわいそうにも思うけど、
でも仕方ない、朝はホントに忙しいんだから。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


こっちは夜の写真。
たまたま私が見た時こんな格好で寝てたので、
思わずカシャ!(携帯画像)
後ろ足が何とも可愛~~(親バカcoldsweats01
でもよ~く見るとすずの顔が怒ってる?2











すずは携帯電話が嫌いみたいで、携帯では
なかなかいいショットが撮れない。
携帯をすずに向けただけで、逃げてしまう。

なのでラッキーショットかもぉ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月 8日

耳がぁ・・・

すず姫様、昨日の夜はクレートでお寝んねsleepyDsc09986














よ~く見ると・・・Dsc09978














さらにア~~~ップsign03
耳がすごい角度で折れてるんだけど・・・
痛くないのかなぁ・・・Dsc09977















そしていつものことなんだけど、
クレートの中に敷物を敷いてあげてるのに
必ずと言っていいほど、捲れ上がってる。
そうこんな風に・・・Dsc09980













なんでちゃんと敷いて寝ないのだろうか?
こんなになってたら気持ち悪いと思うんだけどね。

まあ、本犬さんがいいんだから別にいいけどね。
ゆっくりおやすみ~night

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 7日

おやつのためなら・・・

さーて・・・
すずさんは何をしているんでしょうか?Dsc00003












このあとさらに突っ込む!!!Photo












奥の方にかすかに見えてるのが
何かわっかるかなー?



ハイ!答えは次の写真。Photo_2












私が投げたボールがたまたま
この奥に入ってしまって
私が取ろうとする前にすずが走ってきて
必死に頭を突っ込んで取ったのでした。


では、次の問題(笑)
すずはどこに上がってるのでしょう?
少々びびりぎみ。
Dsc00007











わかるはずないよね、こんな写真じゃ・・

実は私がたまたまおやつをこの上に一旦置いて
すずに少しずつあげてた。
全部なくなって、「もうないよ」って言ったのに
まだあると思って、私にココに上げろと要求してきた。
・・で散々探した挙句何もなくてがっかりの顔。



実はタンスの上に上がってたのでした。Dsc00017












高いところ怖いくせに、おやつのためなら
エンヤコラなすずなのです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 5日

まさかの食○(・_・)エッ....?

今日はのっけから汚い話。
ここ最近のすずのウン○事情。

最近、ウン○の回数が増えた。
だいたい1日に2~3回だったのが3~4回。

1回の量が少なすぎるときがある。
例えば鹿のフンのようなのが5、6個転がってるとか。
明らかに怪しい・・・

あまりにも量が少なすぎるので、主人は食糞を疑ってた。
私は、まさか・・・もうすぐ4歳にもなろうかというのに。
半信半疑だった。

そ、それが昨日驚愕の事実発覚sign03
主人が食糞現場を見てしまったのである。

ガーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

なんで今になってまたウン○
                        
    ↑パピコギのときは食べてた時があった(恥)
食べてるのぉ!!!

はぁーー、情けない・・・(- -;)


さらに追い打ちが・・
今朝も「クチャクチャ」と食べてたようだと
息子が言ってた!!(゚ロ゚屮)屮
見に行くとウン○の量が少なかった・・・

いくら世界的にecoだと言っても
ウン○のリサイクルはいかがなものか・・?



成犬の食糞について調べると・・・
*飼い主の気をひくため
*空腹を満たすため(「自給自足」/爆)
*ビタミン(K,B)の不足を補うための「リサイクル」
などの説があるそうな。

え!?、リサイクル?

リサイクルって説もあるんだ。
ふ~ん・・・

って納得してていいのか!?

とにかく、食べるのをやめさせないとね。

    
     shoedash     shoedash     shoedash


今日の散歩では2回もウン○をしたので、
もう家ではしないだろうから食べることはないな、たぶん・・・Dsc09998












出す物出してスッキリ笑顔dog

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年11月 4日

ガウっちゃいました(><)

今日の散歩の帰りに、3歳くらいの男の子2人が
後ろから走ってきて、いきなりすずの身体を撫でた。
突然の出来事に私はドキドキ・・・

すずは人を噛むことはないとは思ってるけど
いきなり触られたら驚いて怒るかも・・・
なんて思ってたら、
意外と大人しくナデナデしてもらってた。エライ!

そんな小さな子がいきなり犬に触るなんてことは
今までなかったので(普通は怖がるよね)すごく驚いた私。

『怖い物知らずって怖いなぁ・・』





それから少し歩いて家まであと少しというところで
柴犬のT君とばったり。
この仔はすずより若いんだけど(1歳くらい)
しばらく見ない間にすずより大きくなってた。

そう、この柴のT君にすずはガウった。
しかもものすごい顔して・・・
(すずは自分からガウることはめったにない)

T君は遊びたくてすずに近づいてくるんだけど、
すずは全く受け入れられず、ガウガウ!!!

このT君がパピパピの頃にすずに飛びついたことがある。
なので、ひょっとしたらそれを覚えてるのかも・・・。

他の柴犬は大丈夫なんだけどなぁ・・・

イケイケのT君だからなおさらダメなのかもね。
ま、仕方ないね。

そんなこんなで今日の散歩はおしまい。

あらら!気がついたら写真が一枚もない・・

カメラ持ってたけど撮るタイミングがなくて1枚も
撮ってない。

仕方ないので、以前撮ったボールを銜えた
おとぼけ顔のすず。
Dsc00013












「私はボールさえあればいいの!」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 3日

突っ込みすぎ!!!

久々に手作りおやつのササミをすずにあげた。

今回は茹でて冷凍してた物を解凍しただけ。
(焼くのが面倒だっただけcoldsweats01

ガン見・・・Dsc00004_2














ヨシ!Dsc09999












目剥きすぎーーー!!!



このあとササミが入ってた袋にかぶりつき・・・Dsc00028
Dsc00031







今回は隙間に突っ込んだんではなく
ササミが入ってた小袋に鼻を突っ込んだのでした。

すずさん、ちょっと恥ずかしくない?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 2日

久しぶり~のトリミングーgood

肛門腺破裂からしばらくシャンプーしてなかったので
久々のトリミングに行って来た。

予約する時に、オチリの話をしたら何とトリマーさんの
ワンコも破裂した経験があるそうな。

・・ですずの肛門腺を絞った時の様子を聞くと
毎回あんまり出てなかったとのこと。
だから溜まってなかったのかと思ってたみたいで、
破裂した話をすると、すごく驚いてた。

・・で今後は病院で診てもらうので、トリミングの際は
絞らないようにと頼んだ。

トリマーさんの話では、コーギーは肛門嚢が奥のほうに
ある仔が多いみたいで、膿が溜まってるかどうかを
見分けるのが難しいと言ってた。

見分けられる仔は見ればすぐわかるらしい。
まさかシッポを切ったことが影響してるなんてことは・・・
ないよねcatface

dog     note     dog    note     dog     note     dog

トリミング前のオチリDsc09987
Dsc09992










トリミング後のオチリDsc00012
Dsc00001







ちょっとオチリの穴が・・・(゚ー゚;

今回は病院で尻毛をカットされたことが
原因なのか、ちょっと丸い感じにはなってないなぁ・・

でもボボ尻から桃尻になってよかったぁ。
ケモノ臭もなくなったしねscissors

せっかくなので全身ショットも。Dsc00004













ハイ!モデルご苦労様♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月 1日

寝違えた(ノ_-。)

昨日の朝起きたら、首から肩(背中)にかけてすごく痛い。
間違いなく寝違えだ。

いったいどんな寝方してたんだ、私は。(;´д`)トホホ…

朝から痛い痛いと言いながら、家事をし、
仕事にも行き、帰ってすずの散歩にも行ってきた。

その散歩の様子。
草むらにクンクンDsc09977
Dsc09979








どんどん奥に入って行って
Dsc09980












何かを発見sign03Dsc09983













あらら・・
こんなところにカップ麺の食べ残しが・・・
そりゃ、匂うよねぇ・・
金網の向こうにあるのでとどかないけど。

食べたらきちんと片付けてよね!angry

昨日はお天気が怪しかったので
ちょっと短めの散歩でおしまい~。

*     *     *     *     *     *     *     *

寝違えとは頚椎捻挫と書いてあった(参照『Wikipedia』)
首も捻挫するんだね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
連休明けには治ってますように・・(-人-)

ちなみに今日は11月1日で『ワンワンワン』で犬の日だそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »