« こっちなら待てます^^ | トップページ | 久しぶり~のトリミングーgood »

2008年11月 1日

寝違えた(ノ_-。)

昨日の朝起きたら、首から肩(背中)にかけてすごく痛い。
間違いなく寝違えだ。

いったいどんな寝方してたんだ、私は。(;´д`)トホホ…

朝から痛い痛いと言いながら、家事をし、
仕事にも行き、帰ってすずの散歩にも行ってきた。

その散歩の様子。
草むらにクンクンDsc09977
Dsc09979








どんどん奥に入って行って
Dsc09980












何かを発見sign03Dsc09983













あらら・・
こんなところにカップ麺の食べ残しが・・・
そりゃ、匂うよねぇ・・
金網の向こうにあるのでとどかないけど。

食べたらきちんと片付けてよね!angry

昨日はお天気が怪しかったので
ちょっと短めの散歩でおしまい~。

*     *     *     *     *     *     *     *

寝違えとは頚椎捻挫と書いてあった(参照『Wikipedia』)
首も捻挫するんだね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
連休明けには治ってますように・・(-人-)

ちなみに今日は11月1日で『ワンワンワン』で犬の日だそうです。

|

« こっちなら待てます^^ | トップページ | 久しぶり~のトリミングーgood »

コメント

へぇ~って、チョコ君のとこで知りました。
息子の誕生日が1・11だから欲しかったです
寝違えは辛いですよね。捻挫なんですね
ちょっと物知りになりました

投稿: usamikun | 2008年11月 1日 20時00分

ワンワンワンなんてものすごい語呂合わせですよね。
794うぐいす平安京か・・・
CATVでは犬の特番やってましたよ。

さすすが鼻のいい・・カップ麺はいいにおいですからね。
トニーは公園でパンの袋に鼻つっこんでしまったことあるsad
でも外に落ちてるもの、怖いですからね。
気をつけましょう。

投稿: トニーの母さん | 2008年11月 1日 20時50分

cloverusamikunさんへ

へぇ~、息子さん1月11日ですか。
同じ『ワンワンワン』なのになんで今日なのかな?
残念ですね。

寝違え、今回はちょっとひどいみたいで、かなり
痛いです・・--;
今日は昼間ずっと寝てましたよ。

投稿: すず母 | 2008年11月 1日 21時52分

cloverトニーの母さんへ

今日は犬の日なのに・・首が痛くて散歩無しでした。

カップ麺何でこんな所に置いてるのか気が知れません・・。
まあ、金網のおかげですずが食べなくてよかったけど。
トニー君はパンでしたか。
ホント、落ちてる物は気をつけないとね。
それより拾い食いを止めてほしいです。
卑しさ丸出しですから・・catface

投稿: すず母 | 2008年11月 1日 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42964290

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違えた(ノ_-。):

« こっちなら待てます^^ | トップページ | 久しぶり~のトリミングーgood »