« ショッピングー | トップページ | お姉ちゃんと散歩(゚▽゚*) »

2008年11月27日

大人~なすず( ^-^ )

昨日の話。
とってもいいお天気でした。sun

青空の下、ちょっと早い散歩。

2時~3時だと、あんまりワンコに会わない。
ワンコ苦手のすずにとってはいいことだけどね♪

でも全く会わないわけじゃなく・・・
遊歩道では黒のノラネコが、ミャーミャーと鳴いてた。

そこはすずさん、見て見ぬ振りでやり過ごす。
エライぞぉDsc00002
Dsc00005










『すず~!』って呼んだら、あらら、眩しかったねshineDsc00018















そして今度は黒のトイプーちゃんが、
すずを見つけてワンワン、ガウるガウる。
ものすごい勢いだった・・・∑(゚∇゚|||)

ガウガウされたすずさんだけど、ココでも大人の対応で
「完全無視」
興味なかったんだろうねー。
Dsc00010





















お利口さんだったので、おやつをあげよっかなー。
でもその必死なオメメはちょっと怖いんだけど・・・Dsc00022 coldsweats01















PS
今日の散歩でギリギリウォークをしてる時、
人で言うと膝カックンみたいになってズッコケてました。
ワンコでもカックンするんだねぇ( ´艸`)プププ

|

« ショッピングー | トップページ | お姉ちゃんと散歩(゚▽゚*) »

コメント

いいなぁ~~すずしゃんは・・・大人なんだねぇ~~
やり過ごす・・・その技、コタに教えてよぉぉぉ~~~
喧嘩売る買う、猫追いかける・・・ウチの坊ちゃん・・・あぁぁぁぁ・・・(涙
。。。。
膝カックン・・・ナルナル!!

投稿: マリ | 2008年11月27日 19時44分

こんにちは~。
すずちゃんのカックン、ちょっと見てみたかったような。dog
って、すずちゃん、ごめんね。
おやつ目線はココアも負けませんよ~。happy01
(勝負してどうするんだろう?/coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月27日 21時57分

cloverマリさんへ

たまには、大人らしいところも見せないとねー。
やり過ごす技・・・
これはワンコ嫌いじゃないとなかなか難しいかもよ~。
コタ君は王なのに、ケンカの売り買いしちゃうんだぁ。
どーーーんと構えてればいいのにねー(笑)

カックンやっぱりなるぅー?
笑っちゃうよねぇ。(゚m゚*)

投稿: すず母 | 2008年11月27日 23時13分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

カックンの瞬間はあまりにも一瞬のことなので
撮影は残念ながら無理でした・・・

おやつ目線の勝負、果たして勝つのはどっち?(笑)
すずも負けてないですよぉ!

投稿: すず母 | 2008年11月27日 23時16分

すずっち(完全に友達ぶってる私)は相変わらず大人な~ですねぇhappy01
でも膝カックンしちゃうんだね・・・
( ´艸`)プププ
見たかったなぁ~
駅とかで、キレイなお姉さんがハイヒール高すぎて、カクッてなるのと一緒?事後は涼しい顔してましたか?

投稿: こぎりっち | 2008年11月28日 07時25分

エライなーすずちゃん。
大人な対応だね、ガクにも教えてやってよ!

足カックンやりますよ、私もあれ最近気になってて関節大丈夫か?と心配してたんですが、みんなやるんですね。
ちょっと安心しました。
ガクの場合は気持ちが先走りして足がついて行かない感じでカックンとなるようです。

投稿: あけみ | 2008年11月28日 09時22分

すずちゃんは大人で羨ましいですsign03
うちのきんは売られた喧嘩は買うし、相手によっては自分から喧嘩売っちゃいますcoldsweats01
すずちゃんを見習って欲しいものですflair
すずちゃん、エライぞsign03

投稿: きんときママ | 2008年11月28日 12時28分

cloverこぎりっちさんへ

すずっちもたまには大人~なワンコだってアピール
しないとね♪
カックン、見せたかったなぁ~(笑)
一瞬だから、写真は無理なんだよねぇ・・

涼しい顔してた、してた。
ふつーに知らん顔して歩いてたよ。
キレイなお姉さんと一緒かもぉ~(゚m゚*)


投稿: すず母 | 2008年11月28日 17時40分

cloverあけみさんへ

時には大人な女になって見せるんです。
な~んちゃって。。。
残念ながら今日の散歩で「ワンワン」吠えてました。
ガウってたわけじゃないんだけどね。

足カックン、すずも気持ちが先走ってそうなったかも。
痛そうな顔を全くしなかったので、一人クスクス
笑ってしまって、変な人になってたかも。catface

投稿: すず母 | 2008年11月28日 17時50分

cloverきんときママさんへ

きんちゃん、意外とケンカっ早い?(笑)
いつ見てもおだやか~なお顔してるのになぁ・・

すずも、たまにはガウることあるんですよ。
でも突然「ガウガウ」するので、私はすごーく
びっくりしてしまいます。think

投稿: すず母 | 2008年11月28日 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43235173

この記事へのトラックバック一覧です: 大人~なすず( ^-^ ):

« ショッピングー | トップページ | お姉ちゃんと散歩(゚▽゚*) »