« オチリ、完治しました~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 膝挟みの刑~( ̄ー+ ̄) »

2008年10月 3日

久しぶりのドッグラン(v^ー゜)

オチリも完治したことだし、天気もいいし・・・

・・ってことで、久しぶりにドッグランに行ってきた。

相変わらず車中ではワンワンうるさい(`Д´)

耳の鼓膜破れそうだわ(-゛-メ)Dsc00035












ランに入ってすぐ、ミニピンの♂に

アタックされ続け、最後にはガウル始末・・・

でもしつこかったのよねー、そのミニピンちゃん。

ではではランの様子。

まずはすずの躍動的なシーン。Dsc00010
Dsc00023



Dsc09983
どこ

見てんだか・・






飛ぶオチリ!Dsc00021








メッチャ、嬉しそう♪Dsc09987













いつもは外で水を飲まないのに、

飲んでる~w(゚o゚)wDsc00019







すずの貸し切りみたいだけど、

他にもいたんですよ。ミニピン2匹とM・D1匹。(^▽^;)

でも走り回ってるのはすずだけ・・・coldsweats01


このあと、公園内を散策してると、

私の大好きなコスモス発見ヽ(´▽`)/Dsc00056













すずとの2ショットも撮ってみた。

(もちろんおやつで釣って/汗)Dsc00043












これじゃ、コスモスなのかどうか

わからない(滝汗)

ここのコスモス丈が高いのばっかりなので、

上手く撮れませ~ん(涙)←(コスモスのせいにしてる)

最後はこんなショットDsc00068












すずさん、そうとうお疲れの様子。

でも・・・

車に乗るとまたワンワンの連続。(疲れはどこへ?)

どうもカーブが怖いみたいで、そのたびに

吠えまくる。

いつまでたっても、車に慣れないすず。

困ったものですcatface

|

« オチリ、完治しました~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 膝挟みの刑~( ̄ー+ ̄) »

コメント

おぉぉぉぉぉ~~~~
飛ぶおチリ&弾むおチリだわぁ~~up
楽しそうだし・・嬉しそう・・
あらっ??すずしゃん・・・
そのボール、ワタシに渡しに来てくれるの??
そうよね!!そうよね!!そのshineしたおメメは・・・ワタシに、投げて欲しいのね!!
よし!!
今、投げるべよ!!
baseballそれぇぇぇ~~~!!
届いたかしら??

投稿: マリ | 2008年10月 3日 12時15分

cloverマリさんへ

久しぶり~のドッグラン♪
オチリ弾んでるよねー(*≧m≦*)
いっぱい走って満足のすずだったよんscissors

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごい勢いで飛んできたよ、マリさんのボール(爆)
もうちょっとで昼寝してるすずのオチリに
当たりそうだったわ(大爆)

投稿: すず母 | 2008年10月 3日 17時41分

オチリ治療で頑張ったすずちゃんへのご褒美~やね♪
めっちゃ伸び伸び遊んでるやん!ほんま楽しそう^^
やっぱ自由に走り回るのが一番よね。
そう考えると…気軽に行けた近所のミニランが
無くなったのが残念やわ(涙)

投稿: ぽんちくわ | 2008年10月 3日 20時53分

cloverぽ&ちママさんへ

そうだね~ご褒美やね。
稲荷山に行くつもりやったけど、主人がこっちの方が
近いからって深北になってん。
久々やったから、メッチャ嬉しそうやったわ。
ワンコも少なかったしね。
やっぱ平日でないとあかんわーすずは。

そうやねー、ミニランがなくなったのは
ウチにしたら痛かったなぁ・・weep

投稿: すず母 | 2008年10月 3日 22時26分

こんにちは~。
すずちゃん、とっても気持ちが良さそうですね。happy01
おチリも治ったし。scissors
すず母さんの大好きなコスモスですね。happy01
コスモスを見ると「秋~」って感じがしますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月 3日 22時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

オチリも治って元気いっぱいのすずで~す(o^-^o)
他のワンコが全然遊ばないので、ほとんど
貸切みたいでしたよscissors

初コスモス。
ウチの近所に咲いてないので、すごく嬉しかったです。
すずとの2ショットは・・・難しかったなぁ。

投稿: すず母 | 2008年10月 3日 23時14分

めっちゃ久しぶりのランやね!
今日は、お父さんが一緒だったの?
すずちゃん、すっごく喜んでたんじゃない?
まぁ、しつこいワンちゃんが居たけど(笑)。
飛躍的に走ってる すずちゃん、めっちゃ楽しそうよ!
帰りの車の中では、カーブに怒ってた(笑)?
完全燃焼できてなかったんじゃない?
すず母さん、今度は二人で100メートルダッシュを10本走ってみてはっ?
あぁ~、それじゃ、すず母さんが帰りの車で爆睡しちゃうかぁ~(笑)。

コスモスの季節になったね!
「確か、すず母さん。コスモス好きって言ってたなぁ~」って思いながら、毎朝コスモス畑の前を車で通ってるの♪
こっちも綺麗に咲いてるよ!

投稿: taiga | 2008年10月 3日 23時43分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
飛ぶオチリも直立するオチリも元気イッパイ!
すず姫、完全復活だね。
楽しさがあふれてる。
我が子のこういう様子を見ると嬉しいですよね。

コスモスとか、ヒマワリとか...
背が高いお花を背景にするのは確かに難しい...。
でもちゃんとモデルさんスタンバイしてるね。
すず姫、完璧よ!

投稿: riho | 2008年10月 3日 23時51分

clovertaigaさんへ

ほんまに久しぶりやったわ。
夏は暑いから行かなかったし。夏の終わりには
オチリが・・・
すず楽しんでたよ~~happy01
思いっきり走れたしね♪

taigaさん、私の年齢大体わかってるよねー。
100mダッシュ?無理無理!
最近散歩のときちょっと走っただけでも
ゼイゼイ言ってるのに・・
すずって、疲れるのも早いけど、回復も早いのかも。

そっちはコスモス畑があるんやねー、いいなぁ・・
その中に埋もれてみたい(笑)
私がコスモス大好きなの覚えてくれてたんや。
嬉しいなぁ(涙)

投稿: すず母 | 2008年10月 4日 08時53分

cloverrihoさんへ

ハァ~イ!完全復活で~すhappy01
ありがとう♪
久しぶりに元気いっぱいのすずの姿を見て、ウルウル(ρ_;)
こういう姿って何度見てもいいですよねーconfident

そうなんですよねー、背の高い花と一緒に撮るのって
ホント、難しい。
すずのモデルぶり完璧ですか?
ありがとうhappy01
疲れてたっていうのもあるかもしれないけどね・・bleah

投稿: すず母 | 2008年10月 4日 09時05分

すずちゃん弾んでますね。楽しいね。
近くにドックランあるんですか?
うちの近くは、ぜんぜんないんですよ。
ドックランつれていきたいんだけどなあ。

投稿: れもん | 2008年10月 4日 10時25分

cloverれもんさんへ

弾んでるでしょ♪
久々のランだったので、すずはすごく喜んでました。
車で行けるドッグランはいくつかありますよ。
歩いて行けるところは無いですが・・
近くにできるといいですね。

投稿: すず母 | 2008年10月 4日 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42662117

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン(v^ー゜):

« オチリ、完治しました~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 膝挟みの刑~( ̄ー+ ̄) »