« やっぱり短いなぁ( ̄▽ ̄) | トップページ | コーギーがいない »

2008年10月25日

わ、忘れてた( ̄Д ̄;;

昨日、娘が帰ってきてすぐ、

娘「お母さん、ケーキは?」
(第一声がこれっていうのもどうかと思うけど)

母「え!?何?ケーキ?」

娘「・・・・・」

母、ここで気づく。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しまった・・・今日(昨日)は娘の誕生日だった。(滝汗)

娘が生まれて○○年、忘れたことなかったのに・・

いや一回くらいはあるか・・・(;´▽`A``

私の誕生日にはプレゼントもらってたのに、

不覚にも忘れてしまってた。

いや~な空気の中、「明日ケーキ買って帰るわ」

と一言。

あ~~~、何で忘れたんだろー!?

やっぱ、年かなぁ・・・


birthday        present        birthday        present        birthday


ということで・・・

今日買って帰りましたよぉ~

ケーキとハロウィンのクッキーDsc00019_2













今晩娘が帰るまでおあずけ~。
(ウ~~、早く食べたい・・・)

Dsc00007Dsc00008







来年は忘れないようにしないとねcoldsweats01

|

« やっぱり短いなぁ( ̄▽ ̄) | トップページ | コーギーがいない »

コメント

こんばんは♪
娘さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
お誕生日忘れてたんですか・・sweat01それはまずっちゃいましたねcoldsweats01

でもおいしそうなケーキを見たら昨日のことは
忘れてくれますよ、きっとwink

投稿: COCO | 2008年10月25日 20時46分

そのおいしそうなケーキを見たら、娘さんだって許してくれますよ~!
私だったら忘れます(笑)

投稿: 雪兎 | 2008年10月25日 21時14分

こんにちは~。
一日遅れのケーキになりましたね。cake
それはそれで~。happy01
お誕生日のケーキ、どれも美味しそうですね。
主役の娘さんが一番にケーキを取ったのですよね。
どれにしたのかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月25日 21時55分

娘さんお誕生日おめでとうございますbirthday
ケーキ見てたら、ヨダレ出そうになりましたnoteハロウィンが近いせいか、けっこうカボチャ系のが出回ってますよねぇ~イモとか栗とかカボチャ・・どれも美味happy02ですよねぇheart04すずちゃんは、お呼ばれしたのかな?

投稿: こぎりっち | 2008年10月25日 22時00分

cloverCOCOさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^-^o)
忘れるなんて母親失格ですねcoldsweats01
今までほとんど(?)忘れたことなかったのに、
全く忘れてしまったのは初めてかも。
頭、診てもらったほうがいいかな・・?(笑)

投稿: すず母 | 2008年10月25日 22時55分

clover雪兎さんへ

あー・・・娘が雪兎さんだったらよかった(笑)
娘の誕生日を忘れるなんて、ダメ母ですよね。
自己嫌悪(;´Д⊂
来年は忘れないぞ~!smile

投稿: すず母 | 2008年10月25日 22時59分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

先日、飼い主さんのブログで娘の誕生日のこと
書いたばかりだったのに・・・
あ~、恥ずかしい。。。coldsweats01
ケーキまだ食べてないんですよ。
今日は帰りが遅くなると思うので・・
なのでまだどれ選んだのかわかりません。
どれも美味しそうでしょ♪

投稿: すず母 | 2008年10月25日 23時06分

cloverこぎりっちさんへ

お祝いコメントありがとー♪
ダメ母ぶり、発揮しちゃいましたよcoldsweats01
久々のケーキですよん。
私が買ったお店はハロウィン系は
このクッキーだけだったかも。

すず?ダメダメこんな味覚えたら大変だから
あげませんよ~(笑)

投稿: すず母 | 2008年10月25日 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42897090

この記事へのトラックバック一覧です: わ、忘れてた( ̄Д ̄;;:

« やっぱり短いなぁ( ̄▽ ̄) | トップページ | コーギーがいない »