« 寝るしかない・・ | トップページ | 散歩に行ったよ~♪ »

2008年10月16日

「???」

あ~~~~~!
今日もまた寝てしまったcoldsweats01

昨日よりは少しマシになった風邪。
なので今日は散歩に行こうと思ってたのに・・・

昼食後、すずとちょっとボールで遊んだ後、
ちょっとだけ寝るつもりが、起きたら夕方catface

起きた時すずがいなかったので、探しに行くと
トイレの前で寝てた。

いつもなら、慌てて起きて散歩行く?みたいな顔を
しながらついて来るんだけど、今日は何故か
ボーっとして「???」と不思議そうな顔で、何度も
何度も私の顔を見てる。
↓イメージ図(cameraがなかったので)Photo

















すずもいつものお母さんじゃないって
気づいたのかな?
だと嬉しいけど(o^-^o)

ということで・・・今日も散歩ナッシングーgood
アハハハ・・・coldsweats01

明日こそ行くぞ~~~

ぐっすり寝たおかげで、風邪もすっかりとまでは
いかないけど、よくなりました。
やっぱり風邪の時は寝るに限るってことだねhappy01

|

« 寝るしかない・・ | トップページ | 散歩に行ったよ~♪ »

コメント

風邪大丈夫ですか?朝晩、めっきり冷え込むようになりましたよねsweat02
ぶり返さないように、大事にしてくださいねhappy01今日はすず母さんに、チョコと一緒にビーム送りますsign03

投稿: こぎりっち | 2008年10月16日 22時31分

こちらも風邪が流行ってますよ。
パート先は耳鼻科なんだけど、患者数が倍!
このところ残業の日々です。
(。>0<。)
すず母さん、このところ姫の体調管理など
心配で疲れがたまっていたのでは?
姫のためにもゆっくり静養してね。

投稿: riho | 2008年10月16日 22時50分

すず母さんも風邪っぴきさんですか(^▽^;)
私の周りでも、なんだか風邪っぴきさんがいーっぱいになってきてしまってまして。
いつ私がへっくしとなってリヒトがすずちゃんのようになるか分からない状態になってきちゃってますε-(´・`) フー
風邪の時は、寝るのが一番だと私も思いますので。
すずちゃんにはちょっと我慢してもらって、ゆっくりしてください。
お大事にですm(_ _"m)ペコリ

投稿: 雪兎 | 2008年10月16日 22時53分

私も今日は夕方たっぷり寝ました(笑)
一緒ですね~♬
風邪には睡眠ですよね。私も寝たせいか、だいぶ
ラクになってきましたup
お互い油断せず治しましょうね~!
明日こそは、お散歩ですねdog
すずちゃん喜ぶやろうな~♬

投稿: なーさん | 2008年10月16日 23時07分

cloverこぎりっちさんへ

ありがとう♪
油断してたら風邪ひいちゃった^^;

チョコ君&ママさんのビ~~~ム、キャ~~~チ!!!(笑)

投稿: すず母 | 2008年10月17日 09時12分

cloverrihoさんへ

耳鼻科が混んでるってことは、やっぱり風邪
流行ってるんですね。
残業ご苦労様。
あぁ・・そうかも。
すずの具合がずっと悪かったから疲れが
溜まってたのかもしれないです。
でも今回の風邪は熱が出なかったので、
よかったです。
rihoさんも気をつけてね。

投稿: すず母 | 2008年10月17日 09時17分

clover雪兎さんへ

そちらでも風邪流行ってるんですね。
私は熱が出なかったから、大したことにならなくて
よかったです。
そうそうやっぱり風邪は寝るに限ります。
今回いっぱい寝たのでゆっくりできました。
雪兎さんも気をつけてくださいね。
ありがとう♪

投稿: すず母 | 2008年10月17日 09時25分

cloverなーさんへ

なーさんもゆっくり寝られたんですね。
やっぱり寝ると楽になりますよね。
お互い回復に向かっててよかったー。
そうそう油断禁物。
気がゆるむと風邪ひくって言うからね。
今日こそ散歩に行くぞ~!(笑)

投稿: すず母 | 2008年10月17日 09時30分

こんにちは~。
体の具合はどうですか?
無理しないでくださいね。
すずちゃんも心配してますよ~。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年10月17日 17時25分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとうございます♪
もうだいぶよくなりました。
散歩も行けましたよhappy01

投稿: すず母 | 2008年10月17日 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42807724

この記事へのトラックバック一覧です: 「???」:

« 寝るしかない・・ | トップページ | 散歩に行ったよ~♪ »