« おもちゃじゃないぞ~ | トップページ | 久しぶりのドッグラン(v^ー゜) »

2008年10月 1日

オチリ、完治しました~ヽ(´▽`)/

皆様に心配していただいたオチリ、今日病院に行って

診てもらったら、傷口も完全にふさがってるので

もう大丈夫でしょうと言っていただきました。


一時は手術かも・・・なんてこともありましたが、

何とか自然治癒を信じて頑張った甲斐がありました。

心配してくださったみなさま

ありがとうございましたm(--)m



でも一度肛門腺が破れるとまたなりやすいので、

オチリのことは注意して見ておかないとダメみたいです。

次、破れたら手術かも・・・です。

診察の時に肛門腺を先生に絞ってもらったけど

先生も、絞りにくいと言ってました。

(すずは特に絞りにくいのかも・・・(ρ_;))

これでやっとエリカラ生活から解放されるね、すずさん♪




病院の帰り、遊歩道にて・・・
西日がまぶしいねshineDsc00023

|

« おもちゃじゃないぞ~ | トップページ | 久しぶりのドッグラン(v^ー゜) »

コメント

おチィ~リ・・解禁(?)完治!!おめでとぉ~~
よかったねぇ~~うんうん、よかった!!!
そっかぁ~~絞りにくいのかぁ・・・
んじゃ、やっぱり・・・
肛門ちゃまに・・・指入れて・・・絞るのかなぁ~~~???

投稿: マリ | 2008年10月 1日 19時37分

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉdash
やったね、すずちゃんgood自然治癒力って素晴らしいわねhappy01しかし、あれ?関西はお天気ねぇsun西日浴びたすずちやん、涼やかだわんnote

投稿: こぎりっち | 2008年10月 1日 21時26分

すずちゃん、良かったですね~heart04
すず母さんも一安心ですね!
このまま繰り返さずに済むことをお祈りいたします~happy01

投稿: COCO | 2008年10月 1日 22時00分

(v^ー゜)ヤッタネ!!
完治おめでとう!
エリカラ我慢の子でいた甲斐があったね。
しぼり難い体質...大変ですねぇ。
オチリ、これからもお大事にね。

うちの場合、たまると軽く押した位でも
ピュっと出る子なので
いいような、臭いような...

投稿: riho | 2008年10月 1日 22時50分

すずちゃん、良かったねぇぇぇぇ~ヽ(´▽`)/。
一時はどうなることかと心配したよぉ。
手術しないで、頑張ってお薬呑んでよかったね!!

絞りにくい肛門腺。。。
先生、頑張って絞ってあげてください!!

すず母さんも、一安心やね♪
良かった!!

投稿: taiga | 2008年10月 1日 23時07分

cloverマリさんへ

オチリ解禁って・・(爆)
ありがとねー。心配かけました。
そうなのよ~、絞りにくい体質(?)みたい。
先生は肛門に指入れてまで、絞ってなかったよ。
あんまり溜まらないことを祈るわ~

投稿: すず母 | 2008年10月 1日 23時30分

cloverこぎりっちさんへ

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉdash
ホント、自然治癒力を信じてよかったーhappy01
今日は朝ちょっと雨が降ったけど、お昼には
ピーカンになりましたよsun
西日浴びてるすずさん、なんかいいでしょ♪

投稿: すず母 | 2008年10月 1日 23時36分

cloverCOCOさんへ

ありがとうございまーす♪
ホント、一安心です。
お祈りもありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2008年10月 1日 23時40分

cloverrihoさんへ

ありがとう♪
エリカラ生活がんばりました、すずが。(笑)
rihoさんの犬それぞれで治りが違うってコメント
見た時に、そんなに簡単に手術したらダメだって
思いました。ありがとうヽ(´▽`)/

菜々ちゃんみたいに、簡単に絞れたら臭くてもいいのになぁ(笑)


投稿: すず母 | 2008年10月 1日 23時51分

clovertaigaさんへ

ありがとうヽ(´▽`)/
ほんま、一時は手術かも・・なんて。
ちょっと怖かったわ。
すずもエリカラ生活がんばったし。

私も先生に頑張って絞ってーって言ってみるわ(笑)
とりあえずは一安心。
心配かけました。

投稿: すず母 | 2008年10月 1日 23時58分

こんにちは~。
すずちゃん、おチリ完治おめでとうございま~す。scissors
手術しなくてよかった~。すずちゃん、偉い!
ちゃ~んと自分で治しましたね。dog
よかった。よかった。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月 2日 07時14分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとうございま~すhappy01
取りあえずは手術しなくてよかったでーす。
すず、頑張りましたよ、エリカラ生活。
時々かわいそうになって外しちゃおうかなんて
思ったりしましたが、我慢しました。
(そんな私もエライでしょ?/笑)

投稿: すず母 | 2008年10月 2日 09時14分

治って良かったですね。再発しないといいけど。
これからお散歩も普通にできてよかった、よかった。

投稿: れもん | 2008年10月 2日 10時48分

cloverれもんさんへ

ありがとうございますhappy01
そうなんですよ、再発が怖いです・・
でもとりあえず一安心です。^^

投稿: すず母 | 2008年10月 2日 13時51分

ほんまに良かったなぁ♪
いやぁ~ホッとしたよ(涙)
肛門腺もワンコによって違うんやね…
面倒やけど、これからは病院でしてもらった方が
いいのかも?!?だね(^^;
ママさんもほんとお疲れさまでした!!!
またお散歩ですずちゃんに会えるの楽しみにしてるね~♪

追伸.昨日はメールありがとう♪すごく嬉しかったです(*^-^*)

投稿: ぽんちくわ | 2008年10月 2日 16時25分

cloverぽ&ちママさんへ

ありがとー♪
とりあえずは一安心ヽ(´▽`)/
肛門腺ひとつとっても違うんやから、他のことも
色々違うんやろなぁ・・

肛門腺はオチリを気にしだしたら
連れて来るように言われたわ。

散歩で今度いつ会えるやろ?(笑)
なかなか時間合わへんみたいやもんなー。

投稿: すず母 | 2008年10月 2日 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42652792

この記事へのトラックバック一覧です: オチリ、完治しました~ヽ(´▽`)/:

« おもちゃじゃないぞ~ | トップページ | 久しぶりのドッグラン(v^ー゜) »