« 誰の寝床? | トップページ | 寝るしかない・・ »

2008年10月14日

切り替えました

夕方、いつものように散歩に出たすず。

が、しかし・・・ウン○&シーをしたらさっさと家に帰る。
わずか50mほどでenter
何度散歩に行こうと促しても全く動かないΣ( ̄ロ ̄lll)

仕方ないので玄関で少しまったり~
夕日がまぶしいshineDsc09993                 燃えるボボ尻(爆)
Dsc00002








*     *     *     *     *     *     *     *


そしてこの日のすずの夜ご飯は、おじやを止めて、
ふやかしフードに切り替えたので、食べてくれるか
ちょっと心配だった。

娘が自分のさつま芋ごはんのお芋を少し入れてくれた。Dsc00009












この場所で待ってるのがいつものすずなので
ここにいると安心する。Dsc00004








すずにフードを差し出すと・・・
何のことはない、ものすごい勢いで食べだした。
もちろん、最初に食べたのはお芋。
好きな物は最初に食べるタイプだね。

その後もガツガツ・・・きれいに完食。Dsc00018












心配して損した気分catface

そしてお姉ちゃんとまったり~Dsc00016






・・・と思いきや
お腹を上に向けられるのが
嫌いなすずは、すぐに
ごろ~んと向きを変えちゃいました。Dsc00019

|

« 誰の寝床? | トップページ | 寝るしかない・・ »

コメント

おいしいご飯の跡にやさしいおねえちゃんのひざの上・・・すずちゃんご機嫌ですね。

夕日にはえるぼぼ尻がまたなんともかわいいわ。
やっぱりかなりのびちゃってますね。
あれはあれでかわいいんですけどね、お手入れは大変です。

ちなみにトニーも好きなもの最初派、母さんは後派であります。

投稿: トニーの母さん | 2008年10月14日 21時09分

ごはん食べてる最中のすず姫ったら、
おメメがもう夢中ですねぇ。
よっぽど美味しかったのね。

イモ・かぼちゃ類は菜々も大好物なので、
飼い主の食卓に登場する時、味付けする前に
菜々の分をとっておいてトッピング。
どんな高級オヤツより喜びます。

投稿: riho | 2008年10月14日 23時05分

こんにちは~。
すず母さんの「心配して損した気分」、安心しましたよ。
もう大丈夫ですね。happy01
すずちゃん、お姉ちゃんとまったり。dog
甘えたお顔が可愛~ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月14日 23時08分

cloverトニーの母さんへ

実は無理やり抱っこされてたんですよ~。
すずはいい迷惑だったようです(汗)

ボボ尻、すごいでしょ。
下痢なんかしたら大変なことに・・(ノ_-。)
そろそろ予約入れようかな・・

あっ!トニ母さんと同じ♪私も後派で~す。
楽しみは後にとっとかないとねwink

投稿: すず母 | 2008年10月14日 23時37分

cloverriho さんへ

もう夢中で食べてましたよcoldsweats01
すずはフード、ふやかした方が好きみたい。
でももうそろそろカリカリにしないとね。

芋類は好きですよね~。
私も大好きだけど・・(笑)
すずも、これからは時々お芋をトッピング
してあげようっと。

投稿: すず母 | 2008年10月14日 23時44分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ホント、心配して損しました(笑)
よかったんですけどね。
もう、明日くらいからカリカリに戻そうかと
思ってます。
でもすずはふやかした方が好きみたいなので
がっかりするかも・・です。

投稿: すず母 | 2008年10月14日 23時47分

食欲復活だね。
もう大丈夫そうでよかった♪
いつもの場所にあたりまえにいることって、いいですよね。
いつもいる場所にいないと、なんかすごい違和感を感じちゃったりします。

投稿: ピカママ | 2008年10月15日 00時31分

すずちゃん、食欲復活ですねhappy02良かった、良かったheart04
すずちゃんもけっこうなボボボ尻ですねぇ、チョコもきてますcoldsweats01そろそろ行かなきゃと思ってますhairsalon

投稿: こぎりっち | 2008年10月15日 07時39分

食欲満点!!よいよい!!(笑
よかったねぇ~~すずしゃん・・ママさんも・・☆
しかも・・・お芋入りぃ~~!!!!
ラッキーだわね!すずしゃん♪
。。。。その後のお姉ちゃんとまったり~~の時間!!嬉しそうだわ!!
ワタシも・・・お姉ちゃんのお膝で。。まったりしたいんですけど・・・・ムリ??(爆

投稿: マリ | 2008年10月15日 14時32分

cloverピカママさんへ

心配かけました。
食欲も戻って、っていうか増した?(笑)

いつもの場所に居る。
ただそれだけのことなのに、いないとすごーく
気になりますね。
いつもと変わらない毎日っていうのが、幸せなんでしょうね、きっと(o^-^o)

投稿: すず母 | 2008年10月15日 18時22分

cloverこぎりっちさんへ

心配かけました。もう大丈夫です。
オチリ・・
かなりボボでしょ♪
もうそろそろトリミングしないとね。
今週中には連れて行きたいなぁ。
チョコ君も桃にするのね♪

投稿: すず母 | 2008年10月15日 18時26分

cloverマリさんへ

ありがとね~~~ヽ(´▽`)/
食欲のないすずなんてすずじゃないもん(笑)
お芋、コタ君も入れてるんだよねー。
目の色変わるから怖いけどね(爆)

マリさん、娘の膝でまったり~~したら
何されるか分からないよ。
すずはいつもイジられてるから( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2008年10月15日 18時32分

食欲はあるようで良かったですね!
すずちゃん、すぐにお散歩Uターンなんてどうしちゃったのかしら・・・。

あっ、やっぱりすずちゃんも仰向け苦手なんだ~( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2008年10月15日 19時32分

cloverCOCOさんへ

ありがとうございま~す。
元気になりましたよ♪

Uターンは、時々あるんですよ。
散歩に行きたくないんでしょうか・・?

さくらちゃんも仰向け嫌いなんだぁ。(≧m≦)
やっぱり似てますね♪

投稿: すず母 | 2008年10月15日 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42786448

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替えました:

« 誰の寝床? | トップページ | 寝るしかない・・ »