« PCの調子が・・・ | トップページ | やっぱり短いなぁ( ̄▽ ̄) »

2008年10月23日

早めの散歩

今日は朝から雨rain

なので散歩は無しだなぁ・・・と思ってたけど、
お昼から雨が止んだ。

天気予報は時々雨だって言ってたので、
昼食後ゆっくりしたかったけど、慌てて散歩に出かける。

道路はまだところどころ水溜りがあるので、避けながら
遊歩道へ。

この草むらには必ず入りたがって、クンクン。
すずは草を食べることは全くないのでいいんだけど、
変な虫がついたら嫌なので、 草はなるべく避けて歩きたい。Dsc09974















歩きながら撮ったショット。
嬉しそうな顔が偶然撮れたhappy01Dsc09980












何気に撮った写真がこんないいお顔だと
すごく嬉しいなぁ♪


そして休憩場所での写真は・・・
何だかものすごく固まった顔( ̄○ ̄;)!Dsc09981




















ここ(田んぼ)でもやっぱり突っ込んでる~
もう稲刈り終わってるよ!Dsc09986















このあといいお顔でパチリcameraDsc09991













慌てて散歩行ったけど、
今もまだ雨降ってない・・・
ま、いっか。

|

« PCの調子が・・・ | トップページ | やっぱり短いなぁ( ̄▽ ̄) »

コメント

読み逃げさせて~~~!!ごめぇ~~ん(汗

でも、やっぱりお顔、突っ込んでる(爆

投稿: マリ | 2008年10月23日 18時53分

cloverマリさんへ

マリさ~~~ん、読み逃げになってないよぉ~(爆)

無理しないでね~

投稿: すず母 | 2008年10月23日 20時33分

すずちゃん、今日は真剣顔??
稲刈り後の田んぼとのパシャリも、
おもしろかったですよ~smile
すずちゃんはもう、突っ込みまくりですね(笑)

うらんも今日は、急いでお散歩行ってきましたrun
でも結局降り出したのは、8時くらいでした~(゚ー゚;

投稿: うりまり | 2008年10月23日 22時09分

こんにちは~。
秋は、お天気が変わりやすいし、日が暮れるのも早いし、お散歩に気を使います?よね?happy01
すずちゃん、いいお顔で撮れてますね。dog
美人ですよ~。

投稿: 飼い主さん | 2008年10月23日 22時41分

cloverうりまりさんへ

すずはよっぽど突っ込むのが好きらしい・・^^;
何かいいものが見えてるのか・・?

今日は慌てて散歩行かなくてもよかったね。
降りだしたの遅かったもんね。
明日の朝まで降るみたいですよ。

投稿: すず母 | 2008年10月23日 23時09分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

女心と秋の空・・ですね。
今日はホントは散歩無しかと思ってたけど、
行けてよかったです。

ね~☆
いいお顔で撮れてるでしょ♪
お気に入りの写真になりましたhappy01

投稿: すず母 | 2008年10月23日 23時12分

拾い食いは無いのが良いですよね
まだ、チビ達はその辺が分からないのか、目が離せません。
写真はタイミングですよね・・なんでカメラを向けるとそっぽ向くんでしょうか??
目指せコーギースタイルの表札ですね!!

投稿: usamikun | 2008年10月23日 23時13分

cloverusamikunさんへ

すずは草は食べないけど、拾い食いはひどいですよ(><)
チビちゃん達が変なもの食べないように
気をつけてあげてね。

写真撮るのってホント、難しいです。
すずもおやつで釣らないとこっち見てくれないし。
今日のように偶然撮れた写真のほうが狙って
撮るよりいいのが撮れたりするしね。
お互いに頑張りましょうヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2008年10月23日 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42880264

この記事へのトラックバック一覧です: 早めの散歩:

« PCの調子が・・・ | トップページ | やっぱり短いなぁ( ̄▽ ̄) »