« 小さな抵抗 | トップページ | 早めの散歩 »

2008年10月22日

PCの調子が・・・

ここのところ我が家のPCの調子が悪い・・・
さっきは立ち上がりもしなかった。

そろそろ買い替え時か?
なーんて思ってはいるんだけど・・・

もし更新が滞ったり、コメントの返事がなかったりしたら
PCがついに壊れたと思ってくださいね。
(以前もこんなことがあったような・・・)

ということで?
本日はすずのパピパピの写真をUPしよっかなー。

明らかにネタ切れだな(爆)


我が家に来て9日目のやんちゃ姫~♪
今にも何かしそうな顔してるよね。( ´艸`)プププDsc00139














そして、スリッパガジガジが大好きだった頃
(3ヶ月と10日)3  目が・・・怖い














「うっ!私の存在を脅かすパピすず・・・
可愛いすぎる!負けたかも」Dsc09994



















なーんて思ってたりして(*^m^)

|

« 小さな抵抗 | トップページ | 早めの散歩 »

コメント

最近のPCは3年くらいが寿命らしいですよ。
容量もケタ違いになりますし、動きもすっごく
よくなるし、新しいPCっていうのも悪くないかもwink

こうやって今と昔と比べると、別犬ですね!
すごい成長~dog
スリッパ、マジで噛んでますやん(笑)
目まで喰らいついてるsweat01

投稿: なーさん | 2008年10月22日 19時40分

うちも調子悪くてバックアップしたりだましながら使っています。
高いんだから10年くらい使いたいよな~っていつも思っています。

パピすず姫超かわいい~lovely
すりすりしたいわheart04
あっ、もちろん今もかわいいからね。

投稿: トニーの母さん | 2008年10月22日 20時31分

cloverなーさんへ

3年ですか・・・
ウチのは4年目くらいかなぁ・・?
じゃそろそろ買い替えってとこなのか。
ウチは家族で使いまわしだから消耗も大きいのかも。

パピの頃と比べると成長がよく分かりますよね。
あぁ・・もうこんなに大きくなったんだぁ・・って。
しみじみしちゃいますconfident

投稿: すず母 | 2008年10月22日 22時01分

cloverトニーの母さんへ

PCが具合悪いと困りますよね。
私も今日慌ててバックアップしました。
10年くらいはもってほしいよねー。
でも今は電気製品も10年もたないから・・
新しいのほしいなぁ・・

パピすず、私もすりすりしたい~(笑)

投稿: すず母 | 2008年10月22日 22時08分

パピすずちゃん、キタキツネみたい(爆)超可愛いじゃないですかhappy02も~~疲れが飛びましたheart04すずちゃん、今も可愛いよんnote

投稿: こぎりっち | 2008年10月22日 22時35分

こんにちは~。
ウチのPCも調子が悪くて。coldsweats01
赤ちゃんのすずちゃん、可愛~ですね。
あ、いまも可愛~ですよ。happy01
幼い顔は可愛さが違いますよね。dog
すずちゃんは、スリッパガジガジが好きだったのですね。
ココアはシャーペン&ボールペンをガジガジしてましたよ。何本ダメになったやら。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月22日 23時02分

cloverこぎりっちさんへ

そうそうよくきつねみたいって、言ってましたよ。
パピーの頃はみんな可愛いもんねぇ~。
え!?今も可愛いって?
ありがとーヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2008年10月22日 23時54分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

あらら・・
飼い主さん家もPCの調子よくないんですか。
ブログしてると困りますよね~。
そうそう、可愛さが全然違います。
パピーの可愛さは特別ですね♪

へぇ~、ココアちゃんはボールペンやシャーペンを
ガジガジしてたんだ。
みんなそれぞれですねconfident

投稿: すず母 | 2008年10月23日 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42870109

この記事へのトラックバック一覧です: PCの調子が・・・:

« 小さな抵抗 | トップページ | 早めの散歩 »