« 切り替えました | トップページ | 「???」 »

2008年10月15日

寝るしかない・・

みなさ~ん♪
フィラリアのお薬はもう飲ませましたかぁ?
すずは毎月15日なので今朝飲ませました。
忘れずに飲ませましょうね~


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


ここ最近暑かったり涼しかったりで、何だか変な天気が
続いてますが、皆様お元気でしょうか?

こんなこと言ってるワタクシ・・・
実は風邪をひいてしまいました(。>0<。)

熱はないんですが、鼻がつらいです。。。

・・・で今日は仕事から帰ってずっと寝てたんですが、
全く治る気配無し・・・(@Д@;

私「すず~、お母さん風邪ひいちゃったよ~
              今日は散歩行けなくてごめんねぇ」Photo


















私「・・・(当たってるだけに言い返せない)/爆」
バカにしたような顔がムカつく(*`∧´)


・・で遊んでももらえず、散歩にも行けずとなると・・・
最後はもう寝るしかないよね~。

スネスネモードで寝ております。Photo_2












明日風邪がよくなったら散歩に行こうね~

明日、起きたらすっきり風邪が治ってるといいなぁ・・

|

« 切り替えました | トップページ | 「???」 »

コメント

こんにちは~。
暑かったり涼しかったり、体調を崩しますね。
薬を飲んで、休んでくださいね。
スネスネモードのすずちゃんも可愛~けど、早く治してお散歩に連れていってあげてくださいね。happy01
(おっと、プレッシャーをかけてしまった?)

投稿: 飼い主さん | 2008年10月15日 22時24分

すず母さん、大丈夫?
朝晩、めっきり寒くなってきたもんね~。
かと言って、昼間は暖かかったりするしね~。
ちゃんとお薬呑んだ?
今日は、おヘソを見せて寝たらアカンよ(笑)。
暖かくして、早く眠って、ゆっくり身体を休めてね♪

おやすみ♪

投稿: taiga | 2008年10月15日 23時14分

すず母さん お大事に!!
すずちゃんスネモード全開だね(^^)
ただでさえ雨で散歩に行けなかったのに、
ストレスたまっちゃいますね~
風邪の時は薬のんで栄養ドリンクのんで寝るのが一番です。
はやく良くなってねーー。

投稿: ゆず父&母 | 2008年10月16日 00時02分

あらら…weep
具合はいかがですか?
私も風邪っぴきなんですけど、新発売の風邪薬の
おかげでなんとかひどくはなってない感じです。
特に最近は気温の変化が激しいですもんねsweat01
お互い早く治しましょうね~!!

投稿: なーさん | 2008年10月16日 00時18分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

油断しちゃったかも~(;´▽`A``
薬は飲んでるんですが、あんまり効かないのか
よくなりません。。。
風邪は寝るのが一番ですね。
今日は散歩行けるかなぁ・・

投稿: すず母 | 2008年10月16日 08時54分

clovertaigaさんへ

熱がないから大丈夫なんだけど、このまま
ひどくならなければいいけどね。
薬、飲んだよ~。
でもあんまり効かないみたい。。
昨日はいつもよりは早く寝たけど、
朝起きてもあんまりすっきりしないよ~><

投稿: すず母 | 2008年10月16日 08時58分

cloverゆず父&母さんへ

あら?ゆずちゃん地方は雨でしたか。
こっちはお天気いいのに散歩に連れて行って
あげなかったからスネスネすずになってましたsmile
そうですよねー、やっぱり寝るのが一番ですよねー。
ありがとー♪

投稿: すず母 | 2008年10月16日 09時03分

cloverなーさんへ

なーさんも風邪ひいちゃった?
お仲間お仲間~♪coldsweats01
お~、新発売のお薬効きましたか?
それは試してみないと(笑)
お互い早く治るといいですね。

投稿: すず母 | 2008年10月16日 09時07分

母ちゃぁ~~ん・・大丈夫??
そんな時は・・・寝るに限る!!(笑
ホント、最近、涼しく??寒くなったからねぇ~~
早く治して!!
すずしゃんも、ワタシも心配するわぁ~

スネスネモード発令中のすずしゃん・・・可愛い♪

投稿: マリ | 2008年10月16日 09時12分

cloverマリさんへ

そうそう寝るに限るよね~、ってことで・・
今日もまたお昼から夕方まで寝ちゃったよぉ。
・・でちょっと楽になったかも。
心配ありがとね~ヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2008年10月16日 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42799932

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るしかない・・:

« 切り替えました | トップページ | 「???」 »