« 一人(犬)歯磨き | トップページ | 無類のボール好き( ̄▽ ̄) »

2008年10月 6日

プレゼント♪

今月の2日、実はワタクシ○回目の誕生日。

特に何をしたわけでもないんだけど・・・



娘からプレゼントを貰いました。

ジャ~ンsign03Dsc00002












足裏マッサージ器。

本当は椅子バージョンの大きいのが欲しいけど、

お値段がねぇ・・・

でもこれも結構気持ちいいですよん。

私へのプレゼントだけど、家族で使い回されるのは必至(笑)

まっ!いっか。


・・でやっぱり一応すずさんにも紹介しないとね。

遠巻きにおそるおそる近づく。Dsc00031













クンクン、チェックDsc00040_2
Dsc00043_2








ここで、電源をON すると・・・Dsc00052












そりゃ、そうだ。

ウィーン、ウィーン音を立てて動き出すから

びっくりするよねー。

電源切るまで吠え続けてた(;´Д`A ```

近所迷惑なのですずがいる2階ではできないなぁ・・

    
      dog      dog      dog      dog      dog



そしてプレゼントと言えば、すずも最近お隣の若奥さんから

こんなおやつを頂いた。1


















カワイイのでちょっと並べてみた。2













3












何故か、1個だけ落として他のを食べる。

でも「あ!」っと言う間に完食。

よかったね(o^-^o)

|

« 一人(犬)歯磨き | トップページ | 無類のボール好き( ̄▽ ̄) »

コメント

おやつバイキングですねheart04チョコも好きですよぉ~若奥さんのプレゼントなんて、響きが素敵だわhappy02
確か、味がマンゴー味とかヨーグルト味とか色々あるんですよねpresent
すずちゃん、この落とした1個はなんで?とりあえず、キープみたいな?後で食べる用?
しかし、マッサージ器にもご挨拶とは、すずちゃんかなり、いけてますねcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月 6日 19時37分

お誕生日!!おめでとう♪
いいなぁ~~~~プレゼントpresent
コレ、気持ちいいでしょ!!
ワタシ・・・スキです☆

すずしゃん・・・・その、一個落っことしてるのは・・・最後に食べるのよね!!とってあるのよねぇ~~(爆

投稿: マリ | 2008年10月 6日 20時58分

すず母さぁーーーーーん!!
書き忘れましたsweat02

お誕生日、おめでとぉーございますbirthday

ふっーーーっ、歳かしら、書き忘れるなんて・・sad

投稿: こぎりっち | 2008年10月 6日 21時38分

cloverこぎりっちさんへ

そうそう、おやつバイキングって言ってました。
わたしは買ったことないんだけどね。
味見もしてないし(爆)何味かはわからないなぁ・・
この残した1個はね~、何か硬かったみたい。
だから一応横に置いといて・・・
最後に食べてましたよ。

誕生日のお祝いコメントありがとー♪
忘れるのは私も人のこと言えないよー
(私はもっとひどいと思う/恥)

投稿: すず母 | 2008年10月 6日 21時40分

cloverマリさんへ

お祝いコメントありがとー♪
いいでしょ( ^ω^ )
娘だけなんだよねー、こんなことしてくれるの。
実はケーキも買ってきてくれたのよhappy01
これ気持ちいいよね~~。

すずは好きな物は最後に食べる主義だったのか?
でも硬そうだったからどうかなー?
ちなみに私は好きな物最後に食べるよsmile

投稿: すず母 | 2008年10月 6日 21時58分

お誕生日おめでとうございますpresent

娘さんからのすてきなプレゼントうらやましい限り。
ただすずちゃんにはライバルとなったようですね。こりゃ手ごわいぞ~すずちゃん。

鈴ちゃんの落とした一個は何味?
かわいいですよね、ワンビスケットって。
右上端っこのは何の形?
わんこ?
すずちゃん、きっと形は確かめずに完食しちゃったね。
(そりゃそうだ。)

投稿: トニーの母さん | 2008年10月 6日 22時10分

ママさん、お誕生日おめでとう♪
娘さんから素敵なプレゼント良かったね~
(お母さん想いの優しい娘さんだわ…涙)
すずちゃんはちょっとビビってるみたいやけど(爆)
マッサージ器の音にだんだん慣れてくれると良いのにね^^;

一瞬手作りお菓子かと思ったら
おやつバイキング…そんなんもあるのね♪

投稿: ぽんちくわ | 2008年10月 6日 22時53分

cloverトニーの母さんへ

お祝いコメントありがとー♪
娘はねぇ、ふふふ・・いい子なのよ(親バカ失礼)
すずはすごくびびってましたよー。
結構大きい音がするので怖かったんでしょうねー。
>右上端っこのは何の形?
これねー、私も分からないんですよ。
足が見えるから何かの動物だと思うけど・・
ワンコじゃないかも・・

投稿: すず母 | 2008年10月 6日 23時21分

cloverぽ&ちママさんへ

お祝いコメントありがとー♪
そうやねん、ホント母思いのいい娘やねん(褒めすぎ?)
このプレゼントは正確に言うと、リクエストしたのよ。
家族みんなで使えるしね!
(なんて家族思いの私なんだろ/爆)

おやつバイキング、私は知ってたけど買ったことは
なかったわ。
最近おやつほとんどあげてなかったから、
すずはすごく喜んでるhappy01

投稿: すず母 | 2008年10月 6日 23時27分

すず母さん お誕生日おめでとぉ!!!

すず母さん、一体、何歳なのぉ~(* ̄ー ̄*)?
お姉ちゃんから、すっごくステキなプレゼントを貰ったのね!
いいなぁぁ~。
これ、気持ちいいよねぇ♪
すずちゃんは・・・・・
もちろん、ビビってしまったかぁ(笑)。
すっごく遠くを歩いてるし、へっぴり腰やし(笑)。

すずちゃんへのオヤツも可愛い!
しかも、美味しそう♪
よかったね! すずちゃんヽ(´▽`)/。

テンプレート、めっちゃ可愛い~(◎´∀`)ノ。
ページを開くと、すずちゃんの笑顔って、いいね♪♪

実は、私も今月。
○○歳になるねん・・・・。

投稿: taiga | 2008年10月 6日 23時38分

smileお誕生日おめでとう!
いいなぁ、母思いの娘さんがいて...
なんかウルウルきちゃいます。

すず姫スゴイ、なかなか勇敢ね。
ウチの菜々だったら、電源が入って動き出したら....
多分ダッシュで逃げる。
そして隅っこからソォっと観察するだろうな。

投稿: riho | 2008年10月 7日 00時35分

こんにちは~。
すず母さん、お誕生日おめでとうございます。happy01
娘さんからのプレゼント、嬉しいですね。
すずちゃんには、「なに?」なのかもしれませんが。
すずちゃんの足マッサージは、出来ないのかな~?dog
気持ちが良いと思うけど。
すずちゃんの嫌がることは出来ませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月 7日 07時00分

食欲の秋ですね。
れもんも食べるの早いですよ。
芸術・読書より、やっぱり食欲ですね。(人間も一緒か。)

投稿: れもん | 2008年10月 7日 11時45分

clovertaigaさんへ

お祝いコメントありがとー♪
息子も娘も、もう大人。
これで大体わかるよねー( ̄ー ̄)

ふ・ふ・ふ
いいもの貰っちゃった。
気持ちいいよん。へへへ・・
すずは最初ものすごく怖がってた。
化け物でも見るかのように(爆)

え~~~!!!
taigaさんも10月生まれなんだぁ。
親近感~~♪

投稿: すず母 | 2008年10月 7日 15時24分

cloverrihoさんへ

お祝いコメントありがとー♪
息子はダメだけど(笑)、娘はいい子なんですよ。
(親バカ失礼しました)

すずもねー、最初はびびって離れてましたよ。
一旦、スイッチを切ると、近づいて来てクンクン。
またスイッチ入れるとワンワン。
菜々ちゃんが、隅っこから覗いてる姿想像したら、
(・∀・)ニヤニヤって顔になっちゃった。
何かカワイイなぁ・・

投稿: すず母 | 2008年10月 7日 15時31分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

お祝いコメントありがとう♪
娘は毎回何か買ってくれるんですよ。
すずの足のマッサージですか?
今度やってみよっかなーhappy01
結構、気持ちよくて催促されたりして・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年10月 7日 15時36分

cloverれもんさんへ

そうですねー、食欲の秋ですね。
美味しいものいっぱい食べたいなー(笑)
ワンコって何でこんなに食べるの早いんでしょうね。
のどに詰まりそうなんだけど・・

投稿: すず母 | 2008年10月 7日 15時41分

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

投稿: wonfeel | 2008年10月 9日 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42702372

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 一人(犬)歯磨き | トップページ | 無類のボール好き( ̄▽ ̄) »