« またまた病院へ(ρ_;) | トップページ | 誰の寝床? »

2008年10月12日

もう大丈夫かな?

金曜日に病院に行って、薬を飲み始めてからは
一度も吐いてない。
薬が効いて、お腹が落ち着いてきたんだろう。

まだフードを食べさせてないので何とも言えないけど
って言うか・・・
おじやばかり食べてるので、フードに切り替えたとき
食べてくれるんだろうか・・・
ちょっと心配。

毎日手作りは手抜き主婦の私にはちょっと無理かも(;´▽`A``
でもちゃんと手作りしてる飼い主さんもいるんだよね。
頭が下がります。

*   *   *   *   *   *   *   *

昨日の散歩の写真。Dsc099872













よ~く見ると・・・Dsc09987_2













オチリ、ボーボーcatface

オチリが治って、トリミングに行こうかと思ってた矢先
お腹の具合が悪くなったからねぇ・・・

もう少しこのまま伸び放題の状態が続くのか・・・
まあ、オチリは我慢できるけど、シャンプーしてないので
ケモノ臭が結構、、、きてます。

お腹が治ったら即トリミング行きだな。
(すずはトリミングが嫌い)

最後は久々に玄関前でのショット。Dsc09991












何か嬉しそう♪

|

« またまた病院へ(ρ_;) | トップページ | 誰の寝床? »

コメント

お~なるほど・・すずちゃんもおちりの毛ほうきみたいになっていますね( ^ω^ )
ケモノ臭もきちゃってますか。
ありゃ度をこしてくると参ります。
うちも先日まで限界でした。
お腹治って早くさっぱりできるといいね。

投稿: トニーの母さん | 2008年10月12日 21時18分

cloverトニーの母さんへ

ホントだ、ほうきみたいだ(笑)
このまま伸ばすって言う手もあるんだけど、
すずは怖いことがあるとウン○が緩くなるので
ボーボーだと汚れるんですよ(゚ー゚;
自分でカットすると虎刈りになるし・・
早くトリミングしてもらいたいなぁ・・

投稿: すず母 | 2008年10月12日 21時44分

おちり毛。
うちもぼーぼのまんまですよ(^▽^;)
だから大丈夫です~
でも、時々肛門周りの毛だけ刈りたい衝動に駆られます。
んちがゆるいと付いて大変なんですもん(T▽T)アハハ!

お腹の調子。
上向きになってきているようで良かったです(´▽`) ホッ
おじやと病院のお薬が効いているんですよ♪
それから、フードへの切り替えですが。
フードもおじやみたいにお湯でふやかしてやってみてはどうでしょうか。
お腹の調子が本当に良くなってきたら、徐々にかりかりのままの状態に戻していけばまたPにならずに済むのではないのかしらと思います。
我が家はずっとフードなので、お腹壊したときはフードおじやにしてあげてるですよ``r(^^;)ポリポリ
すでに実行していたらごめんなさいなんですが、まだでしたらお試ししてみてくださいvv
すずちゃんが一日も早くもとの状態に戻りますように。祈ってます!

投稿: 雪兎 | 2008年10月12日 22時23分

そっかそっか~だいぶ落ち着いてきたみたいで良かったです!
一日も早く元通りの食生活に戻れるように祈ってます~♪
すずちゃん&ママさん、頑張って~^^

投稿: ぽんちくわ | 2008年10月12日 23時00分

clover雪兎さんへ

そっか、リヒトちゃんもボーボーなんだ。
最近、ボーボーのままにしてるコギ多いのかな?
そうそう、緩ウンの時が困るんですよねー。
でも肛門周りだけ刈るとブサイクですよ~。
すずがまさにそうですから。(肛門嚢破裂で刈られた)
なので、それだけは止めたほうがいいかも・・(笑)

フードへの切り替え、私もフードをふやかして
あげようかと思ってました。
まだ切り替えてませんが・・
明日の朝はもうおじや作ってあるので、夜ご飯
くらいからフードおじやにしてみよっかなー。
食べてくれるといいんだけど・・
今日は2度もコメントありがとう♪

投稿: すず母 | 2008年10月12日 23時53分

cloverぽ&ちママさんへ

ありがとう♪
だいぶ落ち着いてきたよ。
すずは毎日おじやでものすごく喜んでる。
明日の夜、フードに戻したらがっかりするやろなぁ・・
毎日手作りは面倒やから、何としても食べてもらわないと(爆)

投稿: すず母 | 2008年10月12日 23時59分

こんにちは~。
すずちゃん、お腹の具合が落ち着いたみたいですね。
良かった~。happy01
すずちゃんの玄関前のショット、可愛~ですね。
笑顔になってますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月13日 07時34分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとうございます~happy01
このまま治まってくれるといいんですけどね。
本犬さんはいたって元気。
玄関前の顔でわかりますよね~dog

投稿: すず母 | 2008年10月13日 08時41分

すずちゃんトリミング苦手なんですか?
いろんなところ触られるからかな。
はやく お腹治るといいですね。

投稿: れもん | 2008年10月14日 13時08分

cloverれもんさんへ

すずはトリミング、苦手なんですぅ~(><)
お店向かってると分かるみたいで、エンストおこします(汗)
なんで嫌なのかなぁ・・?気持ちいいと思うのにね。
お腹のこと心配ありがとうございます。
もう大丈夫だと思います。

投稿: すず母 | 2008年10月14日 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42763579

この記事へのトラックバック一覧です: もう大丈夫かな?:

« またまた病院へ(ρ_;) | トップページ | 誰の寝床? »