« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日

こっちなら待てます^^

先日、初鼻乗せを披露したすず姫でしたが・・・

その後、何度か挑戦するも、全く鼻に乗せさせてくれない。

鼻を掴もうとすると逃げる逃げるdash

もう鼻乗せは二度と出来ないかも・・と思ったので、

今度は場所を変更~♪

伏せをさせて手の上に乗せるっていうのをやってみた。

これは結構あちこちのブログのワンコがやってて、

すずもいつかは挑戦してみたいと思ってたんだよねー。

・・でおやつを手に持ってすずを呼ぶと、なにやらけん制気味。

また、鼻に乗せようとしてるって思ったんだろうね、きっと。

ちょっと離れた位置で様子を伺ってる。

私が鼻を掴もうとしてないのがわかると、近づいてきた。

そして、すずに伏せさせて手(前足)の上におやつを

乗せて、「待て」させると・・・

ふふふ・・・

すずは何されてるのか理解できてない様子。

ちょっとキョトン顔で、ずっと待ってます。

Dsc00004











( ´艸`)プププ
手の上のおやつが見えてないのか?

大成功~flair

コレなら何度やっても「待て」できました♪

Dsc09974












まあ、いいじゃないの。
おやつ食べられるんだから・・・ね!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月29日

夢中!!!

ただいまボールに夢中につき・・・



こんなことやDsc09992














こんなことDsc09993














さらにこんなことをしてもDsc00003













全然怒りません。
って言うか、ワタクシ
完全に無視されてます~( ̄Д ̄;;



なにもそこまで夢中にならなくても・・・Dsc00001












Dsc09999

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月28日

さらなる抵抗?

先日、小さな抵抗というのを記事にした。

その1週間後の昨日、さらなる抵抗をした。

それは・・・・・






Dsc00002












見ての通り寝そべってます( ̄○ ̄;)!

なんか・・・駄々こねてる子供みたい・・・


~・~・~・~・~


カメラを向けるとゆっくり起き出した。
(カメラが嫌いなすず)

もうすぐ4歳。
人間で言うと、もういい大人なんだからね・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月27日

初鼻乗せ~♪

昨日予告してたすずの鼻乗せ。
今まで何度挑戦してきたか・・・。

もう半ばあきらめモードだったけど、
久々に挑戦してみた。

その前に・・・
すずにおやつを見せたときの反応が面白かったので
その様子をどうぞ。 Dsc09983_2












( ´艸`)プププ見て見ぬ振り~
なんでこんなことするのかなぁ・・
こっち見ればいいのにねー。

そしておやつを一つ取り出すと・・
まだ何にも言ってないのに、
「バ~~ン!」のポーズしてるし。(´,_ゝ`)プッ
Dsc09985













それではお待たせいたしました。
すずの初鼻乗せで~す。
まずは口を押さえた状態。
完全に固まってる。Dsc09987














そして・・・
手を放しても大丈夫なのか・・・?








Dsc09988











大成功~!!!
やったね♪



もうワンショット、面白い表情が撮れたので。Dsc09989

















・・・がしかーーーし、
このあとまた鼻乗せをしようとすると
全く乗せさせてくれません。
口を掴もうとすると、鼻にシワ寄せて
怒る怒る!

ひょっとしたら、これが最初で最後かも・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月26日

コーギーがいない

最近ペットショップでコーギーの姿を全く見ない。
ウチの近所には3件あるけど、どこにもいない。

そんな大きなお店じゃないからかもしれないけど、
でも以前は必ず1匹はいたと思う。

今は不人気なのか?
それともウチの近所だけ不人気なのか?

何かちょっと寂しいなぁ・・・think


*   *   *   *   *   *   *   *


ペットショプにはペットシートを買いに行ったんだけど、
それだけで済むわけはなく、何かしら必ずすずに
おみやげを買ってしまう。
昨日はケーキのおすそわけもなかったしね。

最近はほとんどおやつらしいおやつをあげていなかった。
ということで・・・
ジャ~ンsign03Dsc09974












今家にあるのがもうボロボロなので
ボールも買っちゃった。
これもいつまでもつかな・・・



さっそくこのボールをすずに見せると・・・

嬉しそうにガン見Dsc00002















じらすと、もう待てない~~~
と、飛び掛ってきた∑(゚∇゚|||)Dsc09991
Dsc09998








最終的には、一人でガジガジDsc00009













すずはこの縄のボールが大好き。
ほっといたらエンドレスで齧ってそうなので
ほどほどでおやつで気をそらせて、取り上げる。

ボールはヨダレですごいことになってたので
洗って干しておくことに。

すると、探す探す!キョロキョロ、ウロウロ。
大好きなボールを取り上げられてテンションダウンdown

そしてこのあと、すずが鼻乗せに挑戦sign03




その様子は、次回に続く・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月25日

わ、忘れてた( ̄Д ̄;;

昨日、娘が帰ってきてすぐ、

娘「お母さん、ケーキは?」
(第一声がこれっていうのもどうかと思うけど)

母「え!?何?ケーキ?」

娘「・・・・・」

母、ここで気づく。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しまった・・・今日(昨日)は娘の誕生日だった。(滝汗)

娘が生まれて○○年、忘れたことなかったのに・・

いや一回くらいはあるか・・・(;´▽`A``

私の誕生日にはプレゼントもらってたのに、

不覚にも忘れてしまってた。

いや~な空気の中、「明日ケーキ買って帰るわ」

と一言。

あ~~~、何で忘れたんだろー!?

やっぱ、年かなぁ・・・


birthday        present        birthday        present        birthday


ということで・・・

今日買って帰りましたよぉ~

ケーキとハロウィンのクッキーDsc00019_2













今晩娘が帰るまでおあずけ~。
(ウ~~、早く食べたい・・・)

Dsc00007Dsc00008







来年は忘れないようにしないとねcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月24日

やっぱり短いなぁ( ̄▽ ̄)

今日、散歩ですずが歩いてるのを見て

やっぱり短いなぁって。


足の動きがあまりにも早くて、そんなに早く動かさないと

私についてこれないんだぁ・・て。

まあ、コギだから仕方ないんだけど、

あらためてみると何か笑ってしまって。

でもそこがまたカワイイんだけどね。
(一応ホローしとかないと/爆)

↓あらためて見たあんよ。Dsc00004 ( ´艸`)プププ















「ん?誰かすずのうわさしてる?」Dsc00014













| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月23日

早めの散歩

今日は朝から雨rain

なので散歩は無しだなぁ・・・と思ってたけど、
お昼から雨が止んだ。

天気予報は時々雨だって言ってたので、
昼食後ゆっくりしたかったけど、慌てて散歩に出かける。

道路はまだところどころ水溜りがあるので、避けながら
遊歩道へ。

この草むらには必ず入りたがって、クンクン。
すずは草を食べることは全くないのでいいんだけど、
変な虫がついたら嫌なので、 草はなるべく避けて歩きたい。Dsc09974















歩きながら撮ったショット。
嬉しそうな顔が偶然撮れたhappy01Dsc09980












何気に撮った写真がこんないいお顔だと
すごく嬉しいなぁ♪


そして休憩場所での写真は・・・
何だかものすごく固まった顔( ̄○ ̄;)!Dsc09981




















ここ(田んぼ)でもやっぱり突っ込んでる~
もう稲刈り終わってるよ!Dsc09986















このあといいお顔でパチリcameraDsc09991













慌てて散歩行ったけど、
今もまだ雨降ってない・・・
ま、いっか。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月22日

PCの調子が・・・

ここのところ我が家のPCの調子が悪い・・・
さっきは立ち上がりもしなかった。

そろそろ買い替え時か?
なーんて思ってはいるんだけど・・・

もし更新が滞ったり、コメントの返事がなかったりしたら
PCがついに壊れたと思ってくださいね。
(以前もこんなことがあったような・・・)

ということで?
本日はすずのパピパピの写真をUPしよっかなー。

明らかにネタ切れだな(爆)


我が家に来て9日目のやんちゃ姫~♪
今にも何かしそうな顔してるよね。( ´艸`)プププDsc00139














そして、スリッパガジガジが大好きだった頃
(3ヶ月と10日)3  目が・・・怖い














「うっ!私の存在を脅かすパピすず・・・
可愛いすぎる!負けたかも」Dsc09994



















なーんて思ってたりして(*^m^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月21日

小さな抵抗

散歩から帰ると、お風呂場で足を洗うんだけど、
最近玄関で小さな抵抗をするようになった。

以前は「足洗いに行くよ~」と言うと、膝に足をかけて
抱っこの姿勢をしてたすず。

今日のすずはと言うと・・・

全く動かない( ̄Д ̄;;
Dsc00001














オッ!その気になったか?Dsc00016













・・が、やっぱり座り込んだ。( ̄○ ̄;)!Dsc00018 














「もうカメラ向けないでよ~」Dsc00021















仕方なく、抱っこしてお風呂場へ・・・
ここでもうひとつ、最近よくする行動。
風呂場に入ってすぐ座る。

そんな疲れるほど歩いてないのに、何故か座る。
なんか・・・もうお婆さんみたいcatfaceDsc00023














足を洗いに行くことに抵抗するのは
多分、足を洗ったら2階に連れて行かれるから
それが嫌なのかも。

色々知恵がついていいのか悪いのか・・・
┐( ̄へ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月20日

突っ込み3連発~

まずはベランダDsc09999の窓
















用水路の柵Dsc09987 のすき間















極めつけは・・・Dsc09980













落ちても知らんよ~( ̄○ ̄;)!
と言いながらも写真を撮る私って・・



田んぼに行くともう稲は刈られてましたとさ。Dsc09983

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月19日

ご飯食べた後なのに・・( ̄Д ̄;;

昨日の夜ご飯、さつま芋をトッピングしたフードを
しっかり食べたにもかかわらず、目で訴える。Dsc00023













私「もうおしまい!」
と言って知らん顔してると・・・Dsc09998
Dsc00013






何かを探してるのか・・?
そんなところには食べ物はないのに( ´艸`)プププ


すると・・・
おやつのありかを思い出したのか、
おやつを置いてる棚のカーテンを・・・Dsc00002
Dsc00003








開けた!!(゚ロ゚屮)屮

すごい執念!

でもご飯食べてすぐなので結局はおあずけ~。
そりゃそうでしょ。
そんなに甘くはないよ~( ̄ー+ ̄)

がっかり・・・Dsc00006

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月17日

散歩に行ったよ~♪

今日はたまたま休みで夕方から出かけるという娘と
久しぶりにお散歩~ヽ(´▽`)/

まずは、玄関で娘にイジられるPhoto











すずは私とだけだと吠えないのに、娘や主人が一緒に行くと
必ず玄関先で吠える( ̄○ ̄;)!

何故なんだろう・・?興奮するのかなぁ・・・

あまり娘に時間がなかったので、公園へ。Dsc09984













ちょこっとボール遊びDsc099821













アジリティにも挑戦するが・・・Dsc099891














情けない結果に・・・

Dsc09991

















抱っこされてご満悦♪Dsc00001













コスモスを見つけて私がご満悦♪Dsc00007













後ろから「すず~」って呼ぶと、Dsc000211













ボボ尻が気になるけど
楽しい散歩になってよかったねhappy01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年10月16日

「???」

あ~~~~~!
今日もまた寝てしまったcoldsweats01

昨日よりは少しマシになった風邪。
なので今日は散歩に行こうと思ってたのに・・・

昼食後、すずとちょっとボールで遊んだ後、
ちょっとだけ寝るつもりが、起きたら夕方catface

起きた時すずがいなかったので、探しに行くと
トイレの前で寝てた。

いつもなら、慌てて起きて散歩行く?みたいな顔を
しながらついて来るんだけど、今日は何故か
ボーっとして「???」と不思議そうな顔で、何度も
何度も私の顔を見てる。
↓イメージ図(cameraがなかったので)Photo

















すずもいつものお母さんじゃないって
気づいたのかな?
だと嬉しいけど(o^-^o)

ということで・・・今日も散歩ナッシングーgood
アハハハ・・・coldsweats01

明日こそ行くぞ~~~

ぐっすり寝たおかげで、風邪もすっかりとまでは
いかないけど、よくなりました。
やっぱり風邪の時は寝るに限るってことだねhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月15日

寝るしかない・・

みなさ~ん♪
フィラリアのお薬はもう飲ませましたかぁ?
すずは毎月15日なので今朝飲ませました。
忘れずに飲ませましょうね~


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


ここ最近暑かったり涼しかったりで、何だか変な天気が
続いてますが、皆様お元気でしょうか?

こんなこと言ってるワタクシ・・・
実は風邪をひいてしまいました(。>0<。)

熱はないんですが、鼻がつらいです。。。

・・・で今日は仕事から帰ってずっと寝てたんですが、
全く治る気配無し・・・(@Д@;

私「すず~、お母さん風邪ひいちゃったよ~
              今日は散歩行けなくてごめんねぇ」Photo


















私「・・・(当たってるだけに言い返せない)/爆」
バカにしたような顔がムカつく(*`∧´)


・・で遊んでももらえず、散歩にも行けずとなると・・・
最後はもう寝るしかないよね~。

スネスネモードで寝ております。Photo_2












明日風邪がよくなったら散歩に行こうね~

明日、起きたらすっきり風邪が治ってるといいなぁ・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月14日

切り替えました

夕方、いつものように散歩に出たすず。

が、しかし・・・ウン○&シーをしたらさっさと家に帰る。
わずか50mほどでenter
何度散歩に行こうと促しても全く動かないΣ( ̄ロ ̄lll)

仕方ないので玄関で少しまったり~
夕日がまぶしいshineDsc09993                 燃えるボボ尻(爆)
Dsc00002








*     *     *     *     *     *     *     *


そしてこの日のすずの夜ご飯は、おじやを止めて、
ふやかしフードに切り替えたので、食べてくれるか
ちょっと心配だった。

娘が自分のさつま芋ごはんのお芋を少し入れてくれた。Dsc00009












この場所で待ってるのがいつものすずなので
ここにいると安心する。Dsc00004








すずにフードを差し出すと・・・
何のことはない、ものすごい勢いで食べだした。
もちろん、最初に食べたのはお芋。
好きな物は最初に食べるタイプだね。

その後もガツガツ・・・きれいに完食。Dsc00018












心配して損した気分catface

そしてお姉ちゃんとまったり~Dsc00016






・・・と思いきや
お腹を上に向けられるのが
嫌いなすずは、すぐに
ごろ~んと向きを変えちゃいました。Dsc00019

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月13日

誰の寝床?

ある日の夜、私が寝ようと寝室に行くと、

毛むくじゃらの物体が私のベッドの上に・・・Dsc09974


















そぉっと近づいてみると・・・Photo
















あ!起きたちゃったDsc09976





















お目々、パッチリ開いてるけど、
もう身体がオネムモードなので、動けないみたい。

・・で
ワタクシはどこで寝たらいいんでしょうか?

「すずのクレート空いてましゅよ」byすず


Σ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月12日

もう大丈夫かな?

金曜日に病院に行って、薬を飲み始めてからは
一度も吐いてない。
薬が効いて、お腹が落ち着いてきたんだろう。

まだフードを食べさせてないので何とも言えないけど
って言うか・・・
おじやばかり食べてるので、フードに切り替えたとき
食べてくれるんだろうか・・・
ちょっと心配。

毎日手作りは手抜き主婦の私にはちょっと無理かも(;´▽`A``
でもちゃんと手作りしてる飼い主さんもいるんだよね。
頭が下がります。

*   *   *   *   *   *   *   *

昨日の散歩の写真。Dsc099872













よ~く見ると・・・Dsc09987_2













オチリ、ボーボーcatface

オチリが治って、トリミングに行こうかと思ってた矢先
お腹の具合が悪くなったからねぇ・・・

もう少しこのまま伸び放題の状態が続くのか・・・
まあ、オチリは我慢できるけど、シャンプーしてないので
ケモノ臭が結構、、、きてます。

お腹が治ったら即トリミング行きだな。
(すずはトリミングが嫌い)

最後は久々に玄関前でのショット。Dsc09991












何か嬉しそう♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月11日

またまた病院へ(ρ_;)

今日は本当はすずが回復してきたという記事を
書く予定だったんだけど・・・

今日、仕事が休みだった娘から、すずが異常にオチリを
気にしてる様子だとメールが来た。
もう傷はすっかりよくなってるのに、何でだろう?
とりあえず、夕方病院に連れて行こうということに。

そして仕事から帰ったら、すずがまた吐いた(゚0゚)
昨日は食欲も出てきて、一度も吐いてなかったし
今朝もガツガツフードを食べてたのに・・・

でも本犬さんはいたって元気。
まあそれが救いだけどね。

*   *   *   *   *   *   *   *

病院ではまず、オチリを診てもらう。
特に異常はなく傷もきれいに治ってるとのこと。

肛門腺も絞ってもらったけど、そんなに溜まってない。
ということで、オチリの診察はおしまい。

今度はお腹。
病院に行く途中で、2回のウン○をしたすず。
1回目は普通、2回目はちょっと緩め。
これを検査してもらった。

ウン○はちょっと菌が多いけど、特に変な菌もいないと
いうことで大丈夫。

体重は10.2kgで変化なし。

今日はお腹の調子を整える注射とあとは飲み薬(3日分)で
様子を見て、調子が悪いようなら血液検査をしましょう。
ということで診察はおしまい。

あとすずのごはんをどうしたらいいのか聞いたら、
出来れば手作りでササミ、サツマイモやジャガイモ
などを入れておじや風にしてあげる。
でも、量はいつもの半分にする。

量は半分だけど、すずはこっちの方が絶対に喜ぶのは
間違いない。
すずにとったら、病気になってラッキーだったのかも。

帰りに療法食のサンプルを頂いた。Dsc09985_2



















*   *   *   *   *   *   *   *

そして夜ごはんの時間。

今日はバリケードから顔を出して待ってた。Dsc09975














ごはんも、ガツガツ美味しそうに食べてたし(私&娘が味見したら
結構美味しかった)Dsc09976
Dsc09977








食べてすぐボールをガジガジする元気もあるし、
このまま薬が効いて治るといいなぁ。Dsc09984














皆様に大変心配していただいて
感謝、感謝です。
本当にありがとうございます。

病院通いばかりで凹んでる飼い主ですが、
皆様の心優しいコメントで支えられてます。
これからもよろしくお願いします。

それとみなさんのブログに訪問できなくてごめんなさい。
時間が出来たら遊びに行きますね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月 9日

体調不良?

一昨日の夜の話。

いつもだと、夕食を食べ終わる頃バリケードの所で

私がごはんを持って行くのを待ってるすず。

・・・がこの日は何故か待ってない。

まぁ、たまにはこんなこともあるかなーなんて

思ってた。

そしていつものフードをいつものように食器に入れて、

差し出すと、ガツガツと食べ出した。

そして完食。



・・・・・がしかしこのあとすぐすずの様子が一変!

続きを読む "体調不良?"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年10月 7日

無類のボール好き( ̄▽ ̄)









`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Dsc09998












| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 6日

プレゼント♪

今月の2日、実はワタクシ○回目の誕生日。

特に何をしたわけでもないんだけど・・・



娘からプレゼントを貰いました。

ジャ~ンsign03Dsc00002












足裏マッサージ器。

本当は椅子バージョンの大きいのが欲しいけど、

お値段がねぇ・・・

でもこれも結構気持ちいいですよん。

私へのプレゼントだけど、家族で使い回されるのは必至(笑)

まっ!いっか。


・・でやっぱり一応すずさんにも紹介しないとね。

遠巻きにおそるおそる近づく。Dsc00031













クンクン、チェックDsc00040_2
Dsc00043_2








ここで、電源をON すると・・・Dsc00052












そりゃ、そうだ。

ウィーン、ウィーン音を立てて動き出すから

びっくりするよねー。

電源切るまで吠え続けてた(;´Д`A ```

近所迷惑なのですずがいる2階ではできないなぁ・・

    
      dog      dog      dog      dog      dog



そしてプレゼントと言えば、すずも最近お隣の若奥さんから

こんなおやつを頂いた。1


















カワイイのでちょっと並べてみた。2













3












何故か、1個だけ落として他のを食べる。

でも「あ!」っと言う間に完食。

よかったね(o^-^o)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年10月 5日

一人(犬)歯磨き

先日ホームセンターに行った時に、

こんなガムを見つけた。

ハブラシ型ガム。Dsc09978













さあ、すずさん歯磨きしようね。

よ~く見てちゃんと使ってよね。Dsc09982













そうそうまずは前歯から・・
って、舐めてない?
Dsc09984












じゃ、次は奥歯。
そうそうしっかり磨いてよ。Dsc09985













ちょっと(゚ー゚;
顔がすごいんだけど・・・Dsc09987













ちょっと待って。
ハブラシの先が・・・
これじゃ、磨けないよねー。。。Dsc09989














Dsc09995











何でって・・・
すずが食べたんでしょ(-_-X)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月 4日

膝挟みの刑~( ̄ー+ ̄)

先日、すずとロフトにいた時の話。

ロフトは基本的には主人の部屋&物置(笑)

すずは何故かロフトが好きでときどき上がりたがる。

特にすずが好むようなものは何もないのに・・・

しばらく捜索活動。Dsc00029(笑)














そして、すずさんひらめいたflairDsc00035













それは・・・





Dsc00037Dsc00043




そう、私の手を甘噛みして

遊ぼうってことを。

何もなくて退屈な時は結構この遊びをするすず。

最初はいいのよね~。

でもエスカレートしてくると興奮して歯が当たって

痛いんだよねー。

特に犬歯が当たると痛い痛いcrying



なので、いいころあいで私は、

すずの口を、

こんな風に、

挟んだーーーーーψ(`∇´)ψ


Dsc00049












口っていうより顔を挟んでる?(爆)

これにはさすがのすずも参ったみたいで・・・



「なにすんねん!poutDsc00051












(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日

久しぶりのドッグラン(v^ー゜)

オチリも完治したことだし、天気もいいし・・・

・・ってことで、久しぶりにドッグランに行ってきた。

相変わらず車中ではワンワンうるさい(`Д´)

耳の鼓膜破れそうだわ(-゛-メ)Dsc00035












ランに入ってすぐ、ミニピンの♂に

アタックされ続け、最後にはガウル始末・・・

でもしつこかったのよねー、そのミニピンちゃん。

ではではランの様子。

まずはすずの躍動的なシーン。Dsc00010
Dsc00023



Dsc09983
どこ

見てんだか・・






飛ぶオチリ!Dsc00021








メッチャ、嬉しそう♪Dsc09987













いつもは外で水を飲まないのに、

飲んでる~w(゚o゚)wDsc00019







すずの貸し切りみたいだけど、

他にもいたんですよ。ミニピン2匹とM・D1匹。(^▽^;)

でも走り回ってるのはすずだけ・・・coldsweats01


このあと、公園内を散策してると、

私の大好きなコスモス発見ヽ(´▽`)/Dsc00056













すずとの2ショットも撮ってみた。

(もちろんおやつで釣って/汗)Dsc00043












これじゃ、コスモスなのかどうか

わからない(滝汗)

ここのコスモス丈が高いのばっかりなので、

上手く撮れませ~ん(涙)←(コスモスのせいにしてる)

最後はこんなショットDsc00068












すずさん、そうとうお疲れの様子。

でも・・・

車に乗るとまたワンワンの連続。(疲れはどこへ?)

どうもカーブが怖いみたいで、そのたびに

吠えまくる。

いつまでたっても、車に慣れないすず。

困ったものですcatface

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月 1日

オチリ、完治しました~ヽ(´▽`)/

皆様に心配していただいたオチリ、今日病院に行って

診てもらったら、傷口も完全にふさがってるので

もう大丈夫でしょうと言っていただきました。


一時は手術かも・・・なんてこともありましたが、

何とか自然治癒を信じて頑張った甲斐がありました。

心配してくださったみなさま

ありがとうございましたm(--)m



でも一度肛門腺が破れるとまたなりやすいので、

オチリのことは注意して見ておかないとダメみたいです。

次、破れたら手術かも・・・です。

診察の時に肛門腺を先生に絞ってもらったけど

先生も、絞りにくいと言ってました。

(すずは特に絞りにくいのかも・・・(ρ_;))

これでやっとエリカラ生活から解放されるね、すずさん♪




病院の帰り、遊歩道にて・・・
西日がまぶしいねshineDsc00023

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »