« 元気です♪ | トップページ | 経過報告~ »

2008年9月 1日

突然の雨

夏がまた来たかのような暑さの今日。

朝はお天気が良かったのに、お昼から曇ってきて
3時くらいから急にrain・・・
それも結構な強さで降ってる。

午後にすずといつもボール遊びをするのが恒例に
なってるんだけど・・・

ボールを投げてもすずは乗り気じゃない。
雨の音が凄いので怖くて集中できないみたい。
ほーんと、びびりなんだからぁ。

じゃ、引っ張りっこは?
これも銜えるけど、引っ張らない。

「雨降ってるだけだから、大丈夫!」
と言い聞かせても、こればっかりは聞き入れない。

カミナリthunderが鳴ってるわけじゃないのに・・・

ということで、もう知~~らない!

私は下に降りて、PCを開くのであった。。。

今日夕方、病院で経過を診てもらうことになってるので

これから行ってきます。

すずの様子を見に行くと・・・Dsc09979











こーんな感じでクローゼットの前で
寝てました。

雨、もう止んだかなぁ・・・

|

« 元気です♪ | トップページ | 経過報告~ »

コメント

すずちゃん・・・・不貞寝???
雷様怖いんだね~・・・
やっぱり・・ワタシの出番かぁ?(←何の出番?なん?)

おチリの具合はどうだったんだろう・・・・

投稿: マリ | 2008年9月 1日 18時30分

cloverマリさんへ

ふて寝かもねー。
マリさん、よく見てよー。
今日はカミナリ鳴ってないのよぉ(笑)
だからマリさんの出番無しよ(爆)

明日、経過報告UPするねー。

投稿: すず母 | 2008年9月 1日 21時13分

その後かわいい桃尻はいかがですか?
なんかフテ寝してる姿がどこかで見たような感じですhappy01
大雨も嫌いですよね。
うちも玄関で固まってしまいます。
やっぱコギはコギ・・みんな似ているなあ。
ところで病院は大丈夫ですか?
トニーは病院の近くに行くとこれまた固まってしまいどんなにほかの子がいようともただひたすら私にしがみつき吠えもしませんよ。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月 1日 23時07分

cloverトニーの母さんへ

ありがとう♪
見た目は少しずつよくなってきてるみたいです。

ふふふ・・
ふて寝、トニー君の姿と重なりました?
大雨の時もお互い大変だー・・・

おぉ、病院嫌いまで同じだとは♪
すずは固まりはしないけど、すぐに入り口に
行って帰ろうとしますよ。
入ってすぐでも・・・coldsweats01
気に入らないワンコが来ると吠えるし・・
多分怖いんだろうねー。

投稿: すず母 | 2008年9月 1日 23時50分

こんにちは~。
すずちゃん、雨の音が気になりますか~?dog
せっかくの?お遊びタイムに、残念ですね。
よし、テルテル坊主を作ってみますか?happy01

病院の方はどうでしたか?
順調に治っていると良いですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 2日 06時52分

元気そうやと思ったら、雨の音にビビってたのかっ(笑)!
雨の音で遊びにも集中できないなんて〜(>_<)。
まっ、そこが可愛いんやけどね〜♪

で、病院で見てもらって、どうだったの?
良くなってきた?

投稿: taiga | 2008年9月 2日 08時49分

すずちゃん、その後どうですか?念を送ってますので(怖い?)きっと良くなると思うんですが(爆)
今年は雨がおかしいことになってますよね、、東京もここ一週間、おかしなことになってますし。
 

投稿: こぎりっち | 2008年9月 2日 13時27分

エリカラも取れて、元気そうで良かったぁ♪
ぶふっ すずちゃん不貞寝やん(爆)

今日もやけど、また暑さがぶり返してきたね^^;
久しぶりに蝉の声聞いたよ…(笑)
昨日も雨降って涼しくなるかと思いきや
めっちゃムシムシやった!
気温の変化に体がついていかへんわ(爆)

投稿: ぽんちくわ | 2008年9月 2日 13時28分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

雨の音ダメなんですよねー。
テルテル坊主ありがとー♪
今日はいつものように遊べましたよscissors

今日経過報告UPしましたよ~。

投稿: すず母 | 2008年9月 2日 16時10分

clovertaigaさんへ

ほんま、情けないやろぉ!
雨降ってるだけやのにぃー。
ま、taigaさんがカワイイって言ってくれるから
ガマンするわ(爆)

経過報告UPしたから見てね~

投稿: すず母 | 2008年9月 2日 16時13分

cloverこぎりっちさんへ

念、届いたみたいですよscissors
ありがとー♪

ほんとにねー今年は変な降り方の雨が多すぎる!!!
今日はさっきカミナリ鳴ってましたよ。
すず、びびってるだろうなぁ・・smile

投稿: すず母 | 2008年9月 2日 16時17分

cloverぽ&ちママさんへ

エリカラはかわいそうやったわ。
でも着けるのそんなに嫌がらへんかったよ。

え゙!?セミまた鳴いてたん?
確かに昨日はムシ暑かった!
もう夏いやや~sad
早く秋になってほしいわ~

投稿: すず母 | 2008年9月 2日 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42346862

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の雨:

« 元気です♪ | トップページ | 経過報告~ »