« 何だコレ?(゚o゚) | トップページ | やっぱり嫌だよねー »

2008年9月18日

心配しすぎ?

昨日の夕方散歩(5時頃)で、シーをしてから

今日のお昼過ぎまでシーが1回も出てない。

今までこんなに長い時間シーをしないなんてなかったので

(朝起きたらすぐしてた)

ちょっと心配になり、もしこのまま夕方まで出なかったら病院か?

とまで考えてた。


すずは家でもちゃんとトイレが出来てたし・・・

まさか、外でしかしなくなった?

外でする開放感がたまらなくてやみつきになった?(爆)


・・・で、台風も来そうだし、雨が降ってない今のうちに

散歩に行っておこうと午後1時半過ぎに出かけた。

             
            shoedash          shoedash          shoedash


家を出てすぐ、

シーが出たーーーーー!!!scissors

やっぱり外でしたかったのか・・・?

これをきっかけに外でしかしなくなったら困るなぁ・・・

ちなみにウン○は家でしてました。( ̄▽ ̄)

なんかよくわからん女だわ┐(´-`)┌

でもとりあえず一安心。


雨が心配だったので、近くの公園に行く。

久々に花なんか撮ってみた。

彼岸花?1
2


34


これって花?







すず目線で撮ってみた。Dsc00018













このあと、雨が降りそうになかったので

そのまま遊歩道へ・・・

なんと、せせらぎの水が干上がってるw(゚o゚)wDsc00033












台風対策?


遊歩道の出口で。Dsc00037_2 何か言いたそうな顔だね。













曇ってて涼しいかと思ったけど、

ムシムシしてて汗がジワ~と出てくる感じ。

これから台風こっち(大阪)に来るんだろうか・・・

|

« 何だコレ?(゚o゚) | トップページ | やっぱり嫌だよねー »

コメント

台風一家・・・来るのかなァ~~??

すずしゃん!!お外での開放感を覚えてしまったのね!そうなのね!!
でもね、ママが心配するから・・・たまには、
お家でも、チッチしてね☆

投稿: マリ | 2008年9月18日 19時41分

秋のお花いろいろきれいですねmaple
あのススキのようなものは確かパンパースとかいうんですよ。(おむつの名前ではない)
お花屋さんに行くと切ったのも鉢植えも売っていまーす。

すずちゃんもお外シーシー派に転向か?
秋の空を見上げながら開放感にひたって・・・
でも女の子だから隠れてね。
うちの男の子はガンコに家じゃしない派。
台風の中もウンシー散歩強行です。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月18日 20時11分

こんにちは~。
台風の進路、気になりますね。
避けてくれるといいですね。すずちゃん地方もココア地方も。happy01
ココアは反対?に、外ではシーはしたくないみたいで。
私の気のせいかな~?気分かな~?dog

投稿: 飼い主さん | 2008年9月18日 21時18分

我が家はヒートがやっと終わってお出かけ♪
と思いきや台風・・・・
あぁ~また家でゴロゴロの休日かな(>_<)

ダブルも両方だったけど外でしか出来なくなって
マジ焦りましたよっ!
台風にお散歩・・・・考えただけでも(T_T)
でも誰もいなくなるとちゃんとシートにするんです
まじ???
家ですると怒られるとでも
おもってるのかしら?
すずちゃん
両方で出来るといいですねっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月18日 21時35分

台風typhoon来そうですねsad大阪を通過し、東京へ?お散歩隊が出動できませんねsweat02
すずちゃん、外チッコ派に転向中ですか?チョコも最近、雨戸開けると庭に一直線に駆け出し、チーッッッsweat01シート代助かるんだけど、花が枯れていくのが、心配ですcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年9月18日 22時09分

cloverマリさんへ

台風・・・
こっちは明日の夜に接近らしい・・
上陸はしないかも。

そとトイレになったら困るよ~。
それこそ台風のときどうすんのよ?( ̄Д ̄;;

投稿: すず母 | 2008年9月18日 22時26分

cloverトニーの母さんへ

へぇーー!
パンパースって言うんですか。
ありがとう♪ホント、ススキみたいですよね。
今度お花屋さんで見てみよっと^^

トニー君はそとトイレなんだ。
台風の時は大変ですね。
すずも最近外でシーをする回数が増えちゃって・・
完全にそとトイレになったら困るなぁ・・think

投稿: すず母 | 2008年9月18日 22時31分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

台風、気になりますね。
来ないのが一番だけど・・そうもいかないし。

ココアちゃんは、以前のすずみたい。
前はすずも家でする方がよかったみたいなんだけど、
最近は外でする方がいいみたい。
やっぱり気持ちいいのかな・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年9月18日 22時35分

長い時間、シーー我慢できたのねぇ!
ビックリ!!
でも、良く聞くね。
外でシーする快感(笑)。
今後、すずちゃんは、どうするのかなぁ~?

いつもの遊歩道、水が!!
台風が来ても大丈夫なようにかなぁ?
今週の土曜日、運動会なの・・・・。
台風、大丈夫なのかなぁ~?

投稿: taiga | 2008年9月18日 22時48分

cloverダブルママさんへ

D&Sちゃんは避妊手術してなかったんですね。
すずはヒートの心配はないけど、トイレはどっちでも
出来る方がやっぱりいいですよね。

投稿: すず母 | 2008年9月18日 22時51分

cloverこぎりっちさんへ

台風、まともには来ないみたいです。
東京はまだわかりませんけど・・

外トイレ派にはなってほしくないでーす。
シート代は確かに助かる!
昨日はほとんど使ってなかった。
でもやっぱり困るぅ~~

投稿: すず母 | 2008年9月18日 22時57分

clovertaigaさんへ

ガマンしてたのか、出たくなかったのか・・?
一応、促したのよ。シーしといでーって。
でもダメだった。。。
今後、すずはどうなるのか!乞うご期待!(爆)

遊歩道の水は調節してるのかもね。

土曜日・・・
大阪も兵庫も降水確率50%やったわ・・
微妙やね。
照る照る坊主作る~?

投稿: すず母 | 2008年9月18日 23時12分

台風気をつけてくださいね。
れもんもシー全然しないことありますが、別に何ともなってないので、そんなに心配はいらないかも。でも、外でしかしなくなると困りますよね。
家も両方でできるので楽ですが、外でしかしないワンコだと台風の日でも散歩しないといけないし、大変ですよね。

投稿: れもん | 2008年9月19日 10時26分

あら~っ、すずちゃんお外でちっこがしかったのかな~^^。
でも外で慣れちゃうと困りますよね!
さくらは外飼いだからたまに部屋に入れても絶対しないけど
年取って室内飼いになった時に困るな~って思っていますsweat02

彼岸花。私も写真UPしたんですよ~!
でもそちらの方がやっぱり満開ですね。
こっちはまだ3分の1しか花は咲いていませんよ。
ちなみにここは東京の外れで山も川も近いから気温も都内より低いんだと思いますが(^-^;

台風近づいていますね。すずちゃん今のうちお散歩!ですねwink

投稿: COCO | 2008年9月19日 13時38分

cloverれもんさんへ

台風、今晩一番近づくみたいです。
ご心配ありがとうございます。

シーは大丈夫でした。
またシートでしましたので。
たまたま出なかったんでしょうね。

投稿: すず母 | 2008年9月19日 16時38分

cloverCOCOさんへ

今回のシーはたまたましたくなかったんだって
わかりました。よかったです。
やっぱり外飼いだと、部屋ではしないんですね。

彼岸花、COCOさんもUPしたんですか?
偶然ですね。
あとで見に行きますね。

台風、今晩近づきそうです。
すずが怖がりそうだなぁ・・

投稿: すず母 | 2008年9月19日 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42516165

この記事へのトラックバック一覧です: 心配しすぎ?:

« 何だコレ?(゚o゚) | トップページ | やっぱり嫌だよねー »