« 経過報告~ | トップページ | 盗み食い疑惑・・ »

2008年9月 3日

連日の雨・・・

最近、ゲリラ雷雨なんて名のついた雨が各地で被害を

もたらしていますが、皆様のところは大丈夫ですか?

被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。


rain          rain          rain          rain          rain



そんな中わがすず地方も連日急激に雨がふったり、雷が

なったりしております。

昨日は雨のおかげで散歩は無し。

雷が少し鳴ってたのですずはどうしてるのかな?

と2階に様子を見に行く。


私が2階に上がった時はもう雷は鳴ってなかったので

大丈夫かと思いきや・・・

雨の音が怖いのか、私の膝に上がってきた┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんな感じですが、なにか・・・Dsc09960











顔、引き攣ってるしぃーー(;´▽`A``


まぁ、こんな写真を撮ってる私はかなり親バカですね。

親バカついでに、こんなショットも。Dsc09970











この内側に折りたたんだお手々が
たまりませんlovely

も一つついでに、あんよも、どうぞ。Dsc09967











私の足にしっかりとくっつけちゃって・・・
びびりもここまで来るとさすがに、もう
何も言えないなぁ・・・

そして今日も、またまた雨。
昼間、少しだけ止んでた時に散歩に行けばよかった。。。

2日連続散歩無しなので、しっかりボールで遊んだけどね。

今は疲れてお昼ね~sleepy

明日は晴れるだろうか・・・?

|

« 経過報告~ | トップページ | 盗み食い疑惑・・ »

コメント

ホントに・・・
雨が降ったり止んだりで・・・
ぱっとしない天気だね・・・やんなっちゃうわよ、まったく・・・(´Д⊂グスン

すずしゃん、お顔・・固まってる??
テテ、収納バッチリ!

明日も・・・なんか、不安定なお天気なんだって・・小笠原さんが今、言ってる・・・

投稿: マリ | 2008年9月 3日 18時50分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
↑ただ、使ってみたかっただけです。深い意味はありませんsweat02ここにも顔文字がありました。みかけるとつい使いたくなりますheart04
すずちゃんの折れたあんよが、むふむふと笑ってしまいますhappy01ひぴっと付けた足も、、可愛い、可愛いribbonもぉ、すりすりしたくなりますね

投稿: こぎりっち | 2008年9月 3日 20時49分

cloverマリさんへ

ほんとにねー、いつになったらスカッ!と晴れるんだろうか。

すず固まってるよ。
もうねー、あきらめたわ。
すずのびびりは克服できないって。(´Д⊂グスン

えー、明日も変な天気なのぉ!?
もう~、何とかしてよマリさん(爆)

投稿: すず母 | 2008年9月 3日 21時27分

cloverこぎりっちさんへ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑私も使ってみた。意味はありません(笑)
あると使いたくなりますよね♪

このあんよに萌え~なワタクシ。
もうねー、びびりでもいいかな?
なーんて思っちゃいますよ(*^-^)


投稿: すず母 | 2008年9月 3日 21時34分

今日もまたまた…ほんまよく降るね^^;
雨の音すんごい激しいもんね~
すずちゃんもママさんのお膝の上やと落ち着くんや♪
ウチのコたちは全然平気!ずっと爆睡してたよ ダハハ

すずちゃん、経過良好とのこと!
いやぁ~良かった良かった♪
頑張ったご褒美にチーズ?!?次は喜んで行くかもね フフフ

投稿: ぽんちくわ | 2008年9月 3日 21時55分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ←私は外人さんっぽく、意味アリです(笑)。

しかし、変な天気やなぁ~。
こっちも昨晩は、カミナリ&豪雨?でなかなか寝付けなかったよぉ~。2~3分後には就寝・・・(笑)。

すずちゃん、固まってるね(笑)。
その状況を密かに楽しんでる(?)、すず母さん。
「おぬしもワルよのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ(爆爆)!!

↓ すずちゃん、病院賢かったねぇ!
経過も良好で良かったよ♪
新聞紙を敷き詰めてあるのは、ナイスアイデア(笑)!
そうそう!
うちのYちゃんが幼稚園でね「バケツ稲」ってのを育ててるの(タダ単にバケツに稲を植えただけ)。
それが稲穂になっててねぇ~!嬉しかったな♪
もうすぐ、また新米が食べれるぞぉ~!

投稿: taiga | 2008年9月 3日 21時59分

cloverぽ&ちママさんへ

よー降るよねー(;へ;)
すずのびびりは本物やわ。って今までは偽者?(爆)
そんなわけないよね。ずっと本物で~すcoldsweats01
ぽ&ちちゃんは平気なんやね。いいなぁ・・
すずも爆睡してるとこ見てみたいわー^^

お尻の経過は良好やった。
ごめんねー、心配かけて。
ありがとう♪

投稿: すず母 | 2008年9月 3日 23時08分

clovertaigaさんへ

( ´_ゝ`)ノボンジュール
この顔文字はフランス人?(笑)

2~3分後に寝られるのは、寝付けないって言わないの!(爆)

そうそう固まってるすずを見て楽しんでる、私は
ワルなのよ~( ̄ー+ ̄)

「バケツ稲」!
実は私も種籾からバケツで育てたことあるのよーw(゚o゚)w
Yちゃんが同じことしてたなんて・・びっくり!
ちゃんとお米が出来たので嬉しかったなぁ・・
Yちゃんのお米、楽しみだね♪

投稿: すず母 | 2008年9月 3日 23時19分

もおおおおおおおおおおお
かわいいじゃなーい すずさん
本人(犬)はそれどころじゃあないんだろうけど、そんなにぴったりくっついちゃって!!
頼まれなくても守ってあげたくなっちゃいますね。

投稿: ピカママ | 2008年9月 3日 23時58分

こんにちは~。
すずちゃんの内側に折りたたんだお手々、可愛~ですよね。(お化けのお手々/(≧m≦))
ココアもしますよ。ワンちゃん達の得意技?
雨だとお散歩に行けないから、退屈ですよね。
コチラは、きのうは午後から降ってました。ココアもお散歩なしでしたよ~。coldsweats01
きょうは、お散歩が出来たら良いですね。happy01
ココアも。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 4日 06時45分

すずちゃんもかみなり苦手?
ダブルもすごーく苦手でかみなりが鳴る前から
部屋の中ウロウロ
抱っこしてもガタガタブルブル
可愛そうなくらいですよっ
すずちゃん
ママに抱っこされて顔はひきってるけど
安心だよねっ
はやく
いい天気になるといいねっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月 4日 11時16分

ほんと梅雨に戻ったみたいですね。
すずちゃん雨の音も嫌いなんだ。
怖くて寄ってくるとヨシヨシって感じですよね
お手手も、あんよもフニフニしたくなりました

投稿: れもん | 2008年9月 4日 11時27分

cloverピカママさんへ

もうね、あきらめました。
怖がるのは仕方ないって・・┐(´-`)┌

私もすずに頼まれたわけじゃないんだけど、
膝に上がってこられたら・・・断れないです。

投稿: すず母 | 2008年9月 4日 17時10分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

お化けのお手々は、ワンコの得意技かぁ・・
なーるほどね♪

ココアちゃんもお散歩無しでしたか。
残念でしたね。

今日は今から行ってきまーす。

投稿: すず母 | 2008年9月 4日 17時13分

cloverダブルママさんへ

カミナリ苦手中の苦手でーす。
ダブルちゃんも震えるんですね。
可哀相だけどこればっかりは、どうしようもない><
今日は何とかお天気よくなったので、今から
散歩行ってきまーす。

投稿: すず母 | 2008年9月 4日 17時17分

cloverれもんさんへ

最近のお天気は何かめちゃくちゃですよねー><
すずは雨の音も(激しい雨)ダメなんですよぉ・・
でも膝に乗ってくると、ヨシヨシってしちゃいます。
親バカですね。

投稿: すず母 | 2008年9月 4日 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42362718

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の雨・・・:

« 経過報告~ | トップページ | 盗み食い疑惑・・ »