« 戦い終わって・・ | トップページ | おもちゃじゃないぞ~ »

2008年9月29日

何して遊ぶ?

今日はまた朝から雨・・・

天気予報を見ると台風がまた発生してるみたいw(゚o゚)w

大きな被害が出ないことを祈ります。


*  *  *  *  *   *   *   *   *   *


先日は宝探しですずのご機嫌取りをしたワタクシ。

今日は久々にかくれんぼ。

詳しくはかくれんぼのエントリーを見てね
↑最近こればっかり(;´▽`A``

これは宝探しより疲れるし、隠れる場所もそうそうないし、

長続きはしません。( ̄▽ ̄)

なので早々に終了~~。

でもすずは遊び始めたらどんどん興奮してくるので

止めると、もっと遊ぼう♪と飛びついてくる。

興奮すると、エンドレスになるのよねー。

顔を見るとすごく楽しそうなので、もっと遊んであげよっかなー

なんて思ってしまうことも、たびたび。

でも体力には勝てません・・・(そんなに若くない私/coldsweats01

今日も写真がありませ~ん。

仕方ないので変顔すずでシメたいと思いまっす。Photo







へっ、へっ、へっ・・

|

« 戦い終わって・・ | トップページ | おもちゃじゃないぞ~ »

コメント

今日も雨やったねぇ~。
しかも、寒い!!!
もぉ~、おコタを出しました~♪

かくれんぼ、久しぶりやね!
これ、楽しそうやもんなぁ~♪
やりだすと、エンドレスになるの、分かる(笑)。
何でもそうやんね~(笑)。
ボール遊びも、宝探しも、かくれんぼも(笑)。
すず母さん、そんなに「若くない」を連発しない(爆)!!!
ワタシの中では、めっちゃ若いお母さんなんやからぁ~♪
しばらく雨がつづくのかなぁ?
体力勝負やね(笑)!
すず母さん♪

投稿: taiga | 2008年9月29日 22時30分

へっへっへっ・・の顔が(・∀・)イイ!
絶対にへっへっへっ・・と言っている顔。
そう小さい子供と一緒でワン達はエンドレスですからね~。
母さんたちは身体を鍛えないといけません。
何事も体力勝負です。
がんばりましょう。

投稿: | 2008年9月29日 22時33分

こんにちは~。
すずちゃん、元気に遊んでますね。dog
「へっ、へっ、へっ‥」の写真、ほんとにそんなお顔ですね。
これは何したときのお顔でしょうか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月29日 22時55分

clovertaigaさんへ

寒かったねーbearing
夏からいきなり冬?かと思ったよ。
え!?もうコタツ出したの?!!(゚ロ゚屮)屮

久々にかくれんぼしちゃった。ヘヘへ・・
でもすぐ見つかるから、大変なんよねー。
すずはめっちゃ楽しそうやねんけど・・
こっちはめっちゃしんどいねん。

え~?若いお母さん?
そんなこと言われたら、絶対に会えないわぁ・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年9月29日 23時34分

clover名無しの権兵衛さん(笑)

ひょっとして、こぎりっちさんのところでも名前がなかった
トニーの母さんでしょうか?(笑)
(ココログ、時々情報が消えちゃうみたいです)

「へっ、へっ、へっ・・」と言ってましたよ(爆)
体力・・・
段々無くなってきてるのよねー(><)
でも頑張りまっす!

投稿: すず母 | 2008年9月29日 23時42分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずは元気ですよ~♪
「へっ、へっ、へっ‥」の写真・・・
いつ、どんなときに撮ったのか覚えてません・・
ごめんなさい。
でもきっと、「へっ、へっ、へっ‥」と言ったときに
撮ったんでしょう(笑)

投稿: すず母 | 2008年9月29日 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42633058

この記事へのトラックバック一覧です: 何して遊ぶ?:

« 戦い終わって・・ | トップページ | おもちゃじゃないぞ~ »