« 朝散歩&病院 | トップページ | 鼻利きすぎ! »

2008年9月 7日

またまた雷雨Σ(゚д゚;)

今日のお昼過ぎから、またまた突然の雷雨rainthunder

雨粒のおおきな雨が降ってるのわかるかなぁ・・・?Dsc00029













「あぁ・・・またすずが怖がってるだろうなぁ・・・」

なんて思いながらWii Fitをする私。。。

でも、あまりにも凄い雷雨だったので、

さすがにすずが気になり、2階へ見に行った。

さて、すずさんはいずこに・・・?

(多分、ロフトに上がる階段にいるだろう・・)

予感的中happy01

お!?意外と普通にしてるじゃないの。Dsc00003











もっと小さくなって震えてるのかと思った。

しばらく、ココですずの様子を見る。

その間も、凄い雷が何度も

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・ ・ ・ ・ ・

そのたびにこんな顔になるのはいつもと一緒だけど、Dsc00031















今日は、あまりにも長い時間続いたので、

慣れてきたのか、それとも私がそばにいて

安心してたのか・・・

だんだん、

すずの顔が、

眠そうな顔に・・・Dsc00024















そして階段にゴロンと寝っころがり、Dsc00008













ついには、寝てしまった。。。!!(゚ロ゚屮)屮Dsc00011













こんな凄い雷雨の時に寝るすずを見るのは

初めてかも・・・

よっぽど眠たかったのか。

これをきっかけに雷に強くなってくれればいいなぁ

と思った母なのでした。

追記:雨が上がったあとの空。

南の空、                            西の空Dsc09979
Dsc09980
変な空でしょ。

|

« 朝散歩&病院 | トップページ | 鼻利きすぎ! »

コメント

またまた雷・・こちらも同じような顔していますよ。
でもすずちゃん寝ちゃったのか。
よほどお疲れだったのかしら。
夢の中では晴天?

しかし雷の多い夏でしたよね。
いつまで続くんだろう。
ビビリーズ達の苦悩は続く・・

がんばれ~がんばれ~bleah

投稿: トニーの母さん | 2008年9月 7日 18時28分

ほ~んと、ヘンな天気ですよねsweat01
そうそう。今日の朝は晴れてたのに・・・
昼からはイキナリ雨降るしrain
ここ最近、こんなパターンばっかりですよね~

うらんは雷が鳴っても知らんぷりで寝てます(笑)
たまにビクッってして起きるけど、
そこまで気にしてない・・・?
すずちゃんはもう、びびり克服☆
安心して寝ちゃうほどだから、きっと大丈夫だね(*´v゚*)ゞ

投稿: うりまり | 2008年9月 7日 20時26分

( ^ω^)おっおっおっ
って、顔文字最初に入れるの癖になってる・・happy01すずちゃん、傷良くなってよかったですねぇ。念を送ったかいがありました(押し付けですが)こちらも、夕方からめっちゃ、すんごいthunderrainで、チョコはこれはとばかりに、ワンワンワン合唱隊でした(爆)ビビリもここまでくると・・sweat02

投稿: こぎりっち | 2008年9月 7日 20時52分

こんにちは~。
コチラはきょうは晴れてました。sun
雷は嫌ですね。thunder
すずちゃん、すず母さんが来てくれて、緊張?がとけて眠くなったかな~?happy01
階段で寝てしまうと、寝返り?したときに、落ちてしまうよ~。
すずちゃん、落ちないでね。

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 7日 21時43分

cloverトニーの母さんへ

そちらも雷雨だったのですねthunderrain
トニー君も、びびってたのね。
すずは珍しく、寝ちゃったのよー。
なんでぇ?怖くないのぉ?なんてすずの顔見ながら
思ってました。
でも、次はまたびびってますよ、きっとsmile

ビビリーズ結成しちゃいますぅ?(爆)

投稿: すず母 | 2008年9月 7日 22時10分

cloverうりまりさんへ

変な天気でした。
午前と午後が違う日みたいですよね。
うらんちゃんは、雷様は平気なんですね。
すずはこれで大丈夫かどうか・・・
多分次はまたびびってると思いますよcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年9月 7日 22時14分

cloverこぎりっちさんへ

顔文字入れると楽しいですよねヽ(´▽`)/
傷口、大分よくなりました。
「念」がきっと利いたんですよ。ありがとう♪

チョコ君はワンワン吠えてましたか。
それは大変でしたね。
威嚇吠え?なのかな・・

投稿: すず母 | 2008年9月 7日 22時23分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃん地方は晴れてたんですね♪
いいなぁ・・
今日はホントに変な天気。
朝はいい天気だったんですよ。
でもお昼からは嵐のようでした。

階段で寝るのは危ないですよね。
でもすずは結構ココで寝るの好きみたいです(o^-^o)

投稿: すず母 | 2008年9月 7日 22時26分

こちらは朝ザーっときたあとは晴れてました。
すずちゃん、だんだん雷に強くなってきたのかな?
それとも睡魔が恐怖を上回ったんでしょうか?
寝顔見てると安心して寝てますね

投稿: れもん | 2008年9月 8日 10時12分

cloverれもんさんへ

レモンちゃん地方はそんなに降らなかったんですね。
雷に強くなってくれればいいんですけど・・
でも今回だけ、って気がするなぁ・・think

投稿: すず母 | 2008年9月 8日 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42403444

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雷雨Σ(゚д゚;):

« 朝散歩&病院 | トップページ | 鼻利きすぎ! »