« 散歩友達 | トップページ | 何だコレ?(゚o゚) »

2008年9月16日

お気に入りの場所

今日はすずのお気に入りの場所をUPしてみよう!

まずは、私が仕事から帰ってきた時は大抵ココ。
バリケードの前。
帰りを待ってるってアピールしてるのか? Dsc09691_3













そして、息子の部屋の前。
息子が部屋から出てくると、こんな風に寝転がって
撫でて~♪と要求する。
この写真を撮った時はまだきれいな桃だった。(´Д⊂グスン Dsc09739













お次は、娘の部屋のテーブルの下。
ココでボール&ガムをカジカジする。Dsc00013













ココはトイレの前。
カミナリが鳴った時、怖い時は大抵この場所に避難。
隅っこだから落ち着くのか・・?Dsc09977














最後はロフトに上がる階段。
ココもトイレの前とほぼ同じ理由で避難場所
&昼寝もするかな?。Dsc09909













・・・とまあこんな感じかな?

私が勝手にお気に入りだと思ってるだけで
本犬さんはどう思ってるのかわからないけどね。


お利口さんにしててくれればどこにいてもいいよ~♪

|

« 散歩友達 | トップページ | 何だコレ?(゚o゚) »

コメント

ねえねえ、隅っこ・・スキじゃない??
コタ王はスキなのよぉ~~
落ち着くのかなぁ~~

すずしゃんは・・・
誰かかまってくれるのを待っているの??
イイコだねぇ~~

投稿: マリ | 2008年9月16日 20時43分

すずちゃん、姉たんの机の下のお顔がいいですねぇheart04すみっちょ、好きなのってチョコも一緒だよぉ、チョコは背中を壁とかドアにくっ付けて寝ていますヽ(´▽`)/

投稿: こぎりっち | 2008年9月16日 20時46分

cloverマリさんへ

隅っこ好きだよん(o^-^o)
コタ王も好きなんだね。
身体が何かに触れてると落ち着くのかな?

そうなの、かまってくれるの待ってるのよすずしゃんは。
誰かがそばに行くと、すぐボール銜えて来るからね。

投稿: すず母 | 2008年9月16日 21時17分

cloverこぎりっちさんへ

やっぱり、隅っこ好きなんだねー、チョコ君も。
身体をどこかにくっ付けてると、安心なのかな?
すずもクローゼットのドア前でよく寝てるかも。
あんまり部屋の真ん中では寝ないよね(笑)

投稿: すず母 | 2008年9月16日 21時21分

みんな端っこすきなんですね。
落ち着くのかな。
散歩のときも道の端っこ歩いたりしませんか?
控えめなコギ達ですdog

トイレの前のすずちゃんはとっても怖そう・・・ドキドキが伝わってきます。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月16日 22時06分

そうそう、隅っことか壁ぎわとか、机の下が大好き
happy01
でもすず姫は...
ほんとはお母さんにダッコが一番好きよね。

投稿: riho | 2008年9月16日 22時16分

こんにちは~。
すずちゃん、バリケードは?
ちゃ~んと待ってますね。お利口さんです。happy01
お気に入りの場所が、たくさんありますね。dog
すずちゃん、なんとなく、隅っこが好きみたいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月16日 22時27分

cloverトニーの母さんへ

端っこ、隅っこ好きですよねー^^
散歩の時、道の端っこ歩きますよ~♪
これって控えめだったのね(笑)

トイレの前は、雷様が来た時慌ててココに来ますよ。
何でかなぁ?
囲まれてるから、落ち着くのかしらん?confident

投稿: すず母 | 2008年9月16日 23時20分

cloverriho さんへ

そうですよねー。
みーんな端っこ、隅っこ好き。
やっぱり安心できるんでしょうね。
何かに身体がくっついてると。

rihoさんの最後の一言にびっくりw(゚o゚)w
ホントはこれが今日のオチだったんですよ。
でもあまりにも親バカなので変更しちゃったcoldsweats01


投稿: すず母 | 2008年9月16日 23時37分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

バリケード、最近また越えようとしたので、
ちょっと驚きましたΣ(゚д゚;)
階段の壁をたたくと離れて行くので、なんとか
越えないで済んでます。

隅っこ好きみたいですよ。
落ち着くんでしょうかねー・・

投稿: すず母 | 2008年9月16日 23時43分

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月17日 10時39分

やっぱり好きな場所ってありなすよね。
れもんは雷が鳴ると下駄箱の下に避難します。
日中は廊下が涼しいので、そこで爆睡ですね。
すずちゃんも、考えがあってそこにいるんでしょうね。

投稿: れもん | 2008年9月17日 13時24分

cloverれもんさんへ

れもんちゃんもカミナリ苦手なんですね。
みんなそれぞれお気に入りの場所があって
そこにいると落ち着くんでしょうねぇ^^

投稿: すず母 | 2008年9月17日 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42281457

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« 散歩友達 | トップページ | 何だコレ?(゚o゚) »