« 心配しすぎ? | トップページ | 病院通いは続く・・・ »

2008年9月19日

やっぱり嫌だよねー

昨日はすずのシーのことで心配したけど、

昨日の夜はちゃんとシートで大量のシーを

してました。(=´Д`=)ゞ

心配して損したなぁ・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


・・でタイトルの嫌というのは、何のことか。

それは・・・





Dsc09944













そうエリザベスカラー♪

つい最近まで、嫌がってなかったのに、

さすがに、こうも長い間つけられてると、嫌になるみたい。

つけようとすると顔を逸らしたり、その場から

逃げ出したり・・・

でもねー、まだ完治してないのよねー。

だから、つけてないとまた舐めてひどくなると困るし。

もうちょっとがんばろーねー。



そんなすずさんが先日変な寝方をしてた。

娘のベッドにべったりくっついて寝る図Dsc09983
Dsc09989








そうかと、思うと

いきなりビヨヨ~ンと伸びたりして・・・Dsc09991












どんな夢みてるんだろーね。

こんな顔見てたら眠くなってきた

でわでわ皆様、おやすみなさ~いsleepy

|

« 心配しすぎ? | トップページ | 病院通いは続く・・・ »

コメント

エリザベス・・やだよねぇ~やっぱり・・
コタなんて、ストレスで・・オエェェェ~~しちゃうもん(涙

すずしゃん、ソノ寝方は・・・
ストレッチやね!
マッチョ目指してるんよね!!
ムキムキムキィ~~~~~トォ~~(爆

投稿: マリ | 2008年9月19日 18時45分

cloverマリさんへ

コタ君は、オエェェ~しちゃうんだ・・
そうだよねー、ストレスたまるよねー。
かわいそうだけど、仕方ないんだよね・・

最後の寝方、コタ君の手々に似てない?
伸びてるよねー。( ´艸`)プププ
でもー、ムキムキにはなってほしくないよー。
一応女の子だからね~☆

投稿: すず母 | 2008年9月19日 21時26分

すず母さんへ
すずちゃん、不思議な?寝方してますね。dog
足がしびれないかしら?などと思う私。happy01
これは夢の中で何かしてますね。
何でしょうね。
でも、楽しい夢みたいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月19日 22時19分

すずちゃんベッドの冷たい感覚が気に入ったのかな??
いい夢見てるのかな?
ゆずもたまにノビをしますが、なかなかタイミングがわからず、写真に収められないんだなあ・・・
ボキッ!とか音が鳴ったりして(笑)

投稿: ゆず父&母 | 2008年9月19日 23時10分

エリザベス早くはずれるといいですね。
きっともう少しだよ\(;゚∇゚)/がんばれすずちゃん。

あの寝姿はうちの壁寝姿と同じですね。
でも最後のショットは見たこと無い・・・すずちゃん新体操中?
それともシンクロ?
ちょっと遅れてオリンピック開催中のすずちゃん。
こちらもがんばれ~。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月19日 23時14分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

初めて見ました、こんな寝方・・
夢の中で何してるんでしょうねー??

ボールを追いかけてる夢だったりして・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年9月19日 23時49分

clover ゆず父&母 さんへ

何ででしょうねー。
ベッドにくっついて寝てるの初めて見ました。

伸び~はよくしますよ。
娘曰く、伸び~をするのはいいみたいです。
根拠は分かりませんが・・(;´▽`A``

投稿: すず母 | 2008年9月19日 23時53分

cloverトニーの母さん へ

応援ありがとーヽ(´▽`)/
すず、嫌がりながらもがんばってます。

そうそう、この寝姿を見てトニー君を思い浮かべましたよ。
すずは初めてなんですよ、こんな寝方。
ふふふ・・オリンピックか・・・
金メダル取れるかなぁ・・?(笑)

投稿: すず母 | 2008年9月19日 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42520390

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり嫌だよねー:

« 心配しすぎ? | トップページ | 病院通いは続く・・・ »