« 鼻利きすぎ! | トップページ | 気が向かないと作りません(汗) »

2008年9月 9日

オチリその後・・

肛門腺破裂から、早12日。

おかげさまですずのオチリの具合も

段々良くなってきてる。

本犬さんはもうほとんど気にしてないみたい。

私が時々、オチリをジ~~っと見てると

「何よ!?」

って顔してスタコラサッサと逃げていく。

オチリを触られるのも、見られるのも嫌いなすず。

私はただ傷の治り具合を見たいだけなのに・・・

・・で何とか撮れたすずのオチリショット。

見たくない人はスルーしてね。

アップの写真なので小さく載せます。
(クリックすると大きくなります
   興味のある方はどうぞ)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






9月2日のオチリ        今日のオチリ
Dsc09983
Dsc09995




大分きれいになったでしょ?

これじゃ、きれいに終われないので、

お天気が良かったsun昨日の散歩を少しだけ。

昨日の夕方は涼しくて気持ちよかった(o^-^o)

そのせいかどうかはわからないけど、

久々の隙間覗き。Dsc09982












( ´艸`)プププ
そこまでして、何を見たかったんだぁ?Dsc09981














このあといつもの遊歩道まで歩いて、

ベンチでenter

すると、早く帰りたかったのか

早足で、歩く歩くdashDsc09984











あっという間に帰宅。

でも久しぶりに気持ちがいい散歩だったなぁ。

|

« 鼻利きすぎ! | トップページ | 気が向かないと作りません(汗) »

コメント

(;;;´Д`)あいたたた・・・興味あったからつい拡大してしまいました
あんなに大きく破れちゃうんだ。
痛かったろうなあ。
なんか母さんまでお尻痛くなっちゃいました。
まだまだお大事に、すずちゃん。

今日はさほど気温も高くなく涼しい風も吹いて気持ちよかったですね。
隙間覗いて何が見えたの?

投稿: トニーの母さん | 2008年9月 9日 20時38分

cloverトニーの母さんへ

見ちゃったぁ?
写真だと痛そうだけど、すず本犬はそうでもないみたい。
ワンコって痛みに強いっていうか、人より痛みを
感じないっていうか・・
破裂した時も、そんなに痛そうにはしてなかったですよ。
隙間・・・、覗くの好きみたいcoldsweats01
果たして何が見えたのか・・ナゾです。。


投稿: すず母 | 2008年9月 9日 22時07分

Σ(・ω・ノ)ノ! あ、トニーの母さんに先越された!
(って、いつぞやの私のブログにもこんなコメありましたよね・・・笑)
すずちゃん、オチリ大変なことになってたのねsweat02知らずに、エリザベスちょっと、ぷっ、ってしゃってごめんなさいね(笑)それにしても、すずちゃん快調な歩きだわshoedash

投稿: こぎりっち | 2008年9月 9日 22時07分

cloverこぎりっちさんへ

あははは・・
同じ手を使われちゃった。(^▽^;)

オチリ大変だったけど、本犬さんはそんなに痛がって
なかったので、まだよかったかな?
エリザベスは初めて見るとやっぱり笑っちゃいますよ。
気にしないで~ヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2008年9月 9日 22時16分

見たわよ!もちろん、拡大え(爆
痛そう・・・(汗

でも・・・治ってきてるんでよね・・??

肛門腺・・・出にくいのかなぁ~~
と言うことは・・
穴に指入れて絞るしかない???

すずしゃん、ソコから・・
何が見えるん???

投稿: マリ | 2008年9月 9日 23時04分

あいたぁ~~(ノ_-。)。
イタイタしかってんなぁ~(ノд・。)。

でも、良くなってきてて、良かったわぁ~。
あのぉ~、
ジーーーーっと、オチリを見られてたら誰でも、スタコラさっさぁ~って逃げると思うけどぉ~(笑)。
完治まで、もう少しかなっ?
頑張ろうね~、すずちゃん♪

そろそろ、おコメの収穫の時期♪
きっと、今年もおコメの豊作具合をチェックしてたんじゃなぁ~い(笑)???
ねっ♪

投稿: taiga | 2008年9月 9日 23時50分

こんにちは~。
オチリ、大分綺麗になりましたね。
でも、まだ痛そうに見えます。
早く、完治するといいですね。confident
お天気の良い日のお散歩は、気持ちが良いですね~。
お散歩の時間も延びたりして?
あ、でも、暗くなるのが早いから、短くなるかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月10日 06時48分

よくやってきて、良かったですね。
心配だったでしょ。
隙間からは何が見えたのかな?
面白いもの?おいしいもの?
涼しくなってきたから、散歩も気持ちいいですよね。

投稿: れもん | 2008年9月10日 10時00分

えぇ~
肛門線のところが切れちゃったの?
今会社なので前の記事みれないけど
どうして切れちゃったの?
気になります
私も拡大してみてしまいました
綺麗になってます
すずちゃんお散歩すぐ帰っちゃったの?
今度はゆっくりお散歩できるといいねっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月10日 13時22分

cloverマリさんへ

見たのぉ?
知らないよ~夢に出てきてもぉ(爆)
痛そうだけど、すずはそうでもないみたいよ。
まぁ、本犬に聞いたわけじゃないから、ホントのところは
わからないけどね。

マリさん、肛門に指入れるほうが痛そうなんだけど・・Σ(゚д゚;)

投稿: すず母 | 2008年9月10日 14時53分

clovertaigaさんへ

今日はもっときれいになってるよ(^^)v
そうだよねー、オチリ眺められたらちょっと怖いよね。
今度からこっそり見るわ(^-^;
ごめんtaigaさん、ココいつもの田んぼと違うねん。
用水路なのよー。
あっ!でも用水路っていうのは田んぼに水を供給してるから
全く関係なくもないか(笑)
新米楽しみ~って思ってるかもねー(爆)

投稿: すず母 | 2008年9月10日 15時00分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

綺麗になったでしょ♪
あと少しです。

最近、夕方になると涼しくなってくるので、随分散歩が
楽になってきました。
すずも足取り軽やかですよんhappy01

投稿: すず母 | 2008年9月10日 15時04分

cloverれもんさんへ

ありがとうございます。
大分よくなりました。最初はびっくりしましたけどね。
隙間覗きは、何故か好きなんですよ。
何を見てるのかは未だにナゾなんです・・・

投稿: すず母 | 2008年9月10日 15時07分

cloverダブルママさんへ

肛門腺、破裂しました~~
詳しくは前の記事を見てね~。
よろしく~。

投稿: すず母 | 2008年9月10日 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42424347

この記事へのトラックバック一覧です: オチリその後・・:

« 鼻利きすぎ! | トップページ | 気が向かないと作りません(汗) »