« 盗み食い疑惑・・ | トップページ | 朝散歩&病院 »

2008年9月 5日

散歩に行こうとしたら・・

今日は久々に朝からいい天気・・・
かと思ってたら、やはり3時くらいからどんより暗くなってきた。

本当は病院へ行こうと思ってたけど、この天気。
夕方5時からなので多分無理。

なので早めに散歩に行こうと、4時に家を出たとたん・・・

なにやら怪しげな雲行き。
さらには遠くの方から「ゴロゴロ・・・」

すずはもうその音に即反応!
・・でこんな顔になってる。Dsc09990 ( ´艸`)プププ













さ~て、すずさんの座ってる場所はどこでしょうか?
分かった人はかなりすずさんのことご存知ですね。






では、答えでーーす。







thunder           thunder          thunder          thunder          thunder








Dsc09994










もうお分かりですね。
私の膝の上でした。

このあと、重いのですぐ降りてもらいました。

ここからすずの引きつってる顔、4連発~Dsc00001
Dsc00007
Dsc00005Dsc09997



と、まあこんな風に玄関前で私が楽しんでたのでした。
(ひどい飼い主だ・・・)

これではあまりにもすずが可哀相なので、

このあと、家の中に入って「ほっ・・」とした

すずの笑顔を1枚。Dsc00018













散歩行きそびれたけど、この雨じゃ仕方ないよね。

|

« 盗み食い疑惑・・ | トップページ | 朝散歩&病院 »

コメント

雨・・・・・雷様も・・来た??
そうそう、ソコの上が一番安心だもんね~~

んでも・・・
玄関前で・・(爆
すずしゃん、顔、緊張ぉ~~だね(笑

早く、パッ!!!って晴れてほしいもんだわ・・

投稿: マリ | 2008年9月 5日 20時34分

cloverマリさんへ

雷様も来たよ!
マリさん、何で止めてくれないのよ(爆)

玄関前・・・
ちょっと恥ずかしかった、私が。

なんかね~~、明日も変な天気らしい・・・
もういい加減にしてほしい。

投稿: すず母 | 2008年9月 5日 21時42分

( ̄ー ̄)ニヤリ すずちゃん、玄関の端にくっ付いてるじゃないですか・・さりげないですけどsweat02びびり健在ですねsign01ママの膝の上、もっといたかったよねぇぇ

投稿: こぎりっち | 2008年9月 5日 22時01分

こんにちは~。
すずちゃん地方、雷でしたか~。
ゴロゴロは嫌ですね。
すずちゃん、困りましたのお顔になってますね。
明日はお散歩が出来るといいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 5日 22時38分

cloverこぎりっちさんへ

やっぱ、怖いと端っこ(隅っこ)にいると安心できるのかな?
「ゴロゴロ」鳴るたびに、すずの表情が変わるので、
しばらく面白くて眺めてましたよ( ^ω^ )

投稿: すず母 | 2008年9月 5日 23時20分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよ~。
雷様が、来ちゃいました(笑)
なのに私はすぐに家の中に入らないで、
すずのあんな顔やこんな顔、撮っちゃいましたcoldsweats01
そうとう困った顔してましたよsmile

投稿: すず母 | 2008年9月 5日 23時23分

テンプレート秋バージョンで素敵ですねheart04

すずちゃんやっぱりさくらと同じビビリでしたね( *´艸`)クスクス
↓の大雨の時の様子もさくらと全く同じです。
さくらも私にぴったりくっつき私の腕の中。
普段はすぐにがうがぅ言うけどこういう時は別人(別ワン)。

すずちゃん、おうちの中&ママのひざが一番ねwink

投稿: COCO | 2008年9月 6日 13時49分

cloverCOCOさんへ

このテンプレ、素敵ですよね。気に入ってます。

さくらちゃんもCOCOさんの腕の中でしたか。
このびびりは克服できないんでしょうね、きっと。
最近はもうあきらめてます。(^-^;

投稿: すず母 | 2008年9月 6日 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42387465

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に行こうとしたら・・:

« 盗み食い疑惑・・ | トップページ | 朝散歩&病院 »