« 何して遊ぶ? | トップページ | オチリ、完治しました~ヽ(´▽`)/ »

2008年9月30日

おもちゃじゃないぞ~

連日の雨で不機嫌なすず姫。

エリカラをつけている間は、首輪をしたまま。

これは病院で首輪をつけていたほうがいいと言われたから。

普段は首輪をしてないので、今日は外してあげた。

この表情は・・・flairDsc09992

















やばい!と思った瞬間、もう遅かった・・・



そう引っ張りっこが始まってしまった。Dsc09995
















自分で口輪してどうするのよ!?( ̄▽ ̄)Dsc00008












そして・・・

とうとうDsc00018
Dsc00023





持ち去られてしまった・・・

このあとガジガジが始まるのは間違いないので、

取り上げました。(すでにヨダレまみれ(ノ_-。))

すずさん、首輪はおもちゃじゃありませんよ~。

|

« 何して遊ぶ? | トップページ | オチリ、完治しました~ヽ(´▽`)/ »

コメント

(゚ー゚;またやってもうた・・・申し訳ない。
名無しのゴンベイことトニーの母さんであります。
やっぱりぼけ始めてる?忙しさに頭パンクしてる?
すず母さん、失礼しました。

すずちゃんも首輪引っ張るのね。
トニーもいつもやるからそんなに引っ張るなら自分で持って自分でお散歩行きなさいとお説教しますが全然直りません。
ガジガジしてしまったらお散歩行かれないぞ~。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月30日 21時08分

cloverトニーの母さんへ

あ~、やっぱりトニーの母さんでしたか・・^^
ヒントがほとんどなかったので、ちょっと心配でしたよ(笑)
今度の週末はゆっくり休んでねconfident

すずは、散歩に行く時は引っ張らないんですが・・
この時は、雨で散歩も行けてないし、
ストレスたまってたからかも・・
明日もお天気悪いみたいだし・・・
困ったもんです。

投稿: すず母 | 2008年9月30日 21時57分

こんにちは~。
すずちゃん、ひっぱりっこが大好きですものね。happy01
ガジガジも大好きだし。happy01
首輪がおもちゃに見えた?かな?dog

投稿: 飼い主さん | 2008年10月 1日 07時08分

わんこって引っ張り合いが好きですね。
すずちゃん首輪をおもちゃと思ったのかな。
れもんも何でも持ってきて引っ張ってと催促しています。

投稿: れもん | 2008年10月 1日 10時28分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよ~。
タオルなんかが落ちてたらすぐに銜えて持ってきますよ。
ひょっとしたら、目につくもの何でもおもちゃに
しちゃうかもねー(;´▽`A``

投稿: すず母 | 2008年10月 1日 15時31分

cloverれもんさんへ

れもんちゃんも、引っ張りっこ好きみたいですね♪
何でもおもちゃにされたら、困ります(ノ_-。)
その上ガジガジまでされたら・・・(;´Д`A ``

投稿: すず母 | 2008年10月 1日 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42643256

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃじゃないぞ~:

« 何して遊ぶ? | トップページ | オチリ、完治しました~ヽ(´▽`)/ »