« 久々~お姉ちゃんに遊ばれるぅ( ̄▽ ̄) | トップページ | 薬 »

2008年9月13日

油断

またまたすずのオチリの話。

傷口がほぼ乾燥してあと少しで治りそうだったので

もう大丈夫だろうと思ってたら

おとといの夜から、オチリがまた変です。

また傷口から膿が出てきてるみたい。

原因は・・・







すずが

オチリを舐めたから∑(゚∇゚|||)


まさかのオチリ舐め・・・

油断してた・・・



もう全然オチリを気にしてなかったように見えたのに、

ほとんど治りかけたところを舐めてしまい、また傷口から

膿が・・・

もうせっかくココまできたのにぃ・・・

なんでぇ?


・・と言う事で、また病院hospitalに行って来た。

消毒、化膿止めの注射、飲み薬。

また¥4,305の出費(ρ_;)

完全に治るまで舐めさせないようにと

言われました。トホホ・・

「オチリ舐めちゃいました・・・」Dsc09995











反省中・・・


すずの顔を見るたびに

「お尻舐めたらダメ!」と言ってたんだけどねー。

理解してなかったんだね。

昨日娘が言ってたんだけど、クレートの中に入って

コソコソと舐めてたらしい。Σ(゚д゚;)

お利口なんだか、おバカなんだか・・・

とにかく、またしばらくエリザベスカラーの

お世話になることになったって訳。



そんな中、今日私が洗濯物を入れにベランダに出ると

急にベランダに出てきて・・・Dsc00007
Dsc00013





日向ぼっこ?

この暑いのにぃ?

しかも、向きを変えてDsc00018








時々意味の分からない行動をする

不思議少女(?)なのでした。

(私が見てるときはエリカラ外してます)

|

« 久々~お姉ちゃんに遊ばれるぅ( ̄▽ ̄) | トップページ | 薬 »

コメント

あらららぁ~~(ノд・。)。
せっかく良くなってきてたのにねぇ~。
でも、見てないトコロでしてた事やから仕方ないよ。
治りかけてて、カイカイになってたのかもしれへんしね。
もう暫くは、エリザベスすずちゃんで頑張ってもらわないとね!
早く治るといいね!!!

今日は、とってもいいお天気やったから、お外が気持ち良かったのねぇ~!
すずちゃんo(*^▽^*)o。

投稿: taiga | 2008年9月13日 19時08分

あれ、やだ(。>0<。)
すずちゃん、残念だったねぇsweat02すず母さんも、お疲れ様ですsweat01
日向ぼっこ・・暑くないの?可愛いけどねhappy01heart04

投稿: こぎりっち | 2008年9月13日 20時39分

(;д;)いたたたた・・・お尻も痛いが出費もいたい。
すずちゃん、気になっちゃったんですね。
その後の日向ぼっこは日光消毒ってことで自分で考えたのかもしれませんよ。
お利口さんなんですよ、やっぱり。
エリザベスカラーはなんかかわいそうですよね。
見ているときははずしてあげてるすず母さんの気持ちわかるなあ。
とにかく早くよくなってね、すずちゃん

投稿: トニーの母さん | 2008年9月13日 20時51分

こんにちは~。
すずちゃん、もうちょっとで治ると思ってたのに、残念でしたね。
でも、治りがけの方が、気になるのかもしれませんね。
人でも、治りがけが、かゆかったりするから。
すずちゃん、もうしばらく、女王様(エリザベスカラーをつけて)になっててね。
早く治りますように。ナムナム。confident

投稿: 飼い主さん | 2008年9月13日 21時35分

clovertaigaさんへ

多分、治りかけてカイカイやったんやと思うわ。
ちょっとかわいそうなことしたなぁ・・
エリカラはもうちょっとつけとくべきやったわthink

今日はいい天気やったよ。お昼からはね。
実は朝は雨降ってたのよー。相変わらず変な天気やったわ。

投稿: すず母 | 2008年9月13日 22時04分

cloverこぎりっちさんへ

ほんとにねー。
いつになったら治るんだ?
早くきれいに治ってくれー(ちょっと叫んでみた/爆)

変でしょ?
絶対に暑いはず・・・だってハァハァしてたもん。
何故に!?こんなところでくつろぐの?って
突っ込んでましたよ(笑)

投稿: すず母 | 2008年9月13日 22時08分

cloverトニーの母さんへ

ホントに(;д;)いたたたた・ですよ。(お財布が)
トータルすると、約2万円使いましたよweep

日光消毒・・
な~るほど、そういうことか・・
ってそんなわけないけど、そう考えるとバカでもないか・・(笑)
エリザベスカラーはかわいそうだなぁって思います。
でもすずは嫌がりもせず、大人しくしてますよ。

投稿: すず母 | 2008年9月13日 22時20分

残念・・病院は癖になるのか、重なるものですね
出費が痛くて、もぉ~パパさんのお財布に
お金が入ってもすぐに消えてなくなります。
基本・お犬様の出費はパパ負担・
FXで稼がなくちゃって・・

投稿: usamikun | 2008年9月13日 22時21分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ほーんと残念です(;ω;)
私も油断してましたよ。
全然気にする様子がなかったので、もう大丈夫だと・・
>女王様・・
これつけなくても普段から十分女王様なんですけどね(笑)
早く治ってほしいです。

投稿: すず母 | 2008年9月13日 22時24分

cloverusamikun さんへ

病院は癖になってほしくないなぁ・・
確かに出費は大きいですね。
パパさんのお財布、朝起きてたらいっぱい入ってた!!!
なーんてことになってるといいですね(笑)

投稿: すず母 | 2008年9月13日 23時36分

もうちょっとだったのにね。エリザベスのお世話になることになったんですね。
早く完治するといいですね。

投稿: れもん | 2008年9月14日 11時34分

cloverれもんさんへ

そうなんですよ、あとちょっとで治りそうだったのに・・
今は可哀相だけどエリザベスのお世話になってます。

投稿: すず母 | 2008年9月14日 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42457511

この記事へのトラックバック一覧です: 油断:

« 久々~お姉ちゃんに遊ばれるぅ( ̄▽ ̄) | トップページ | 薬 »