« フード | トップページ | 震える理由とは・・ »

2008年9月26日

雨なので宝(ボール)探し♪

今日は朝からrain

散歩に行けないので、久々に宝baseball探し。

すずに「待て」させて、別の部屋にボールを隠す。

もう「待て」させてる時点で、すずは興奮状態。

時々待てずにフライング。angry

すず、見つけるの早すぎ!!!

隠す場所もそんなにないので、こっちは大変。

でも1回だけ、見つけられない場所があった。

ふ・ふ・ふ、私の勝ち~♪

でもあとはすぐに見つけられて惨敗。

こんなことを何度も繰り返して、気がつくと

1時間くらいさせられてた(←完全にすずのペースだわ)

もうねー・・・_ノフ○ グッタリです。

エンドレスになりそうだったので、すずに休憩しようよと

言い聞かせる。

すると今度は「まだ遊ぶ~!!!」と吠える吠える!┐(´д`)┌ヤレヤレ

仕方なくもう少しだけ遊ぶ。

母は疲れました・・・



・・で、今日は急に始めたので写真がない。

同じような様子がココにあったので、時間のある人は見てね。
                       ↑宝探しの記事


「お母しゃんがいっぱい遊んでくれたので
雨でも楽しいよ~♪」Photo_6


















と思ってくれてるのかどうかは
わかりませんが、
私は久々に楽しみましたよん♪

|

« フード | トップページ | 震える理由とは・・ »

コメント

こんばんわぁ~♪

こっちは朝から、豪雨やったよぉ!!
そちらは、どうでしたか?

このボール遊び、いいよねo(*^▽^*)o♪
放し飼いやからこそ、出来る楽しい遊び♪
いいなぁぁ~( ´艸`)フ♪
で、一時間も遊んだの!?
すず母さん、今日は、すずちゃんに遊んでもらったね(笑)。
やりだすと、意地になってしまいそうやもん(笑)!!!

すずちゃん、ママのお守りご苦労さまぁ~(爆)♪

大満足そうな、すずちゃんの笑顔。
やっぱ、最高に きゃわえぇぇ~(◎´∀`)ノ♪

投稿: taiga | 2008年9月26日 19時45分

一時間も遊んだら・・疲れるでしょ!!(ママさんが・・・ 笑)
そりゃ、ヘトヘトになるわ(爆

2回戦は・・・
ワタシが相手よ!!!すずしゃん!!
名古ぉ~屋まで・・・ボール捜しながら・・・来て!!!

投稿: マリ | 2008年9月26日 20時34分

clovertaigaさんへ

こっちも朝から豪雨・・・
そのおかげで私は会社に着いたらビチョビチョ(ノ_-。)
何せ自転車通勤なもんでbicycle

タイガ君は外でやってみたら?
隠すところいっぱいあるやん♪

今日はねー、なかなか開放してくれなかったのよ。
しまいには吠えるし・・
若いもんに付き合うのはしんどいわ~。
(といいつつ、楽しんでたワタクシ/笑)

すずさん、今度はもう少し短めでお願いします(-人-)

投稿: すず母 | 2008年9月26日 23時12分

cloverマリさんへ

そうよーー。疲れるのよ私が・・(マジで/爆)
すずも楽しかったんだろうね、きっと。
もっと、やって。って催促してたからね。

おぉ!次はマリさんが相手してくれるのね!
「すず~、マリさんなら私より若いから、2時間は
大丈夫やで~、名古屋まで行っといでー」
マリさん、よろしく~~~(笑)

投稿: すず母 | 2008年9月26日 23時19分

sprinkleそちらは雨だったんですね。
でもすずちゃん、ラッキーheart02お母さんといっぱい遊べたんですから。
宝探し上手なんだ。「ここ掘れワンワン」
よっ、名犬すずちゃんdog

吠えて催促しちゃうなんてよほど楽しかったんだね。
すず母さんご苦労様でした。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月26日 23時20分

どれだけ楽しかったかは、最後のすずちゃんの
スマイルを見ればわかりますね♬( ̄▽ ̄)

すず母さんお疲れ様でした~dog

すずちゃんが乗ってるのはベッドの上?
それともラグか何か??
揃った前あんよの写り方がかわいいheart04

投稿: なーさん | 2008年9月26日 23時36分

cloverトニーの母さんへ

rainでした。朝はすごく降ってましたよ。
そういえば、カミナリも鳴ってたなぁ・・
すずは隅っこで固まってたのかしら?(私は仕事中)
すずは、宝探し大好きなんですよ。
必死で探してる姿がなんとも言えませんlovely
私も楽しかったけど・・疲れましたsad

投稿: すず母 | 2008年9月26日 23時38分

cloverなーさんへ

すずは喜んでくれて、私もそれなりに楽しかったので
よかったんですけど・・疲れました_ノフ○グッタリ

すずは私のベッドの上に座ってます。
もう私のベッドというよりすずのベッドと言っていいほど、
愛用してくれてます。
そのうち取られるかも~^^

投稿: すず母 | 2008年9月26日 23時45分

おおおおお
すずさんいい笑顔だね♪
それにしても1時間も宝隠し続けてあげるなんて、
おつかれさまでした。
私なんて、すぐに飽きちゃうからなー(汗)
すずさん幸せものだねー♪

投稿: ピカママ | 2008年9月27日 00時19分

cloverピカママさんへ

気がついたら1時間くらい遊んでたんですよ。
もうクタクタでした(><)

すずはまだ遊びたそうにしてました。
もう勘弁して~sad

投稿: すず母 | 2008年9月27日 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42600300

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので宝(ボール)探し♪:

« フード | トップページ | 震える理由とは・・ »