« 雨なので宝(ボール)探し♪ | トップページ | 戦い終わって・・ »

2008年9月27日

震える理由とは・・

昨日はrainなので散歩は無しの予定だった。

しかーーーし、すずさん、何故か散歩の要求~~(;ω;)

雨だから行かないよと、なだめてもダメ~~。(><)

しかも、飛びついて抱っこの要求。。。

抱っこすると・・・

何故かブルブル震えてる・・・

何でぇ???

カミナリも鳴ってないしぃ、よく見ると雨も降ってない。

んんんんん?

ひょっとして、これはウン○がしたいのかぁ?

でもすずは家でもシートで出来るしなぁ・・・

シートに促したけど全くする気配なし。

前にシーをシートでしない日があったけど、ひょっとしたら

今回は外ウン○かぁ?

こりゃ、大変だ。すぐに外に連れていかないと・・・

ということで、急遽散歩に出かける。(もう6時前weep

外はもう薄暗いよぉ・・・

すずさん、大喜びですたこらさっさと歩く歩く。

そして、公園につくと(公園まで2~3分)

植え込みのすぐ横までタタターーと走り、

しゃがんだ・・・

やっぱりね・・・(;´▽`A``

「すずさん、公園はあなたのトイレではありませ~ん。」

と言いたいよ、全く。。。

急な散歩だったので、もちろん写真はない・・・

もう~勘弁してよねー(-゛-メ)Dsc00020














これをきっかけに雨の日でも外に出せ~~

なんて事になったら困るなぁ・・・

|

« 雨なので宝(ボール)探し♪ | トップページ | 戦い終わって・・ »

コメント

こんにちは~。
↓ボール遊びは楽しいですよね。
雨の日でも退屈しませんね。happy01
ココアはウチでトイレをする方が好き?みたいですよ。
お出かけではガマンしてるみたいです。
すずちゃんは?たまたま外でしたかった?dog
でも、雨の日はウチでしてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月27日 18時29分

おーーーっ、今度は外○んちですかsweat01我が家も先ほど、暗闇の中、散歩に行ってきましたよcoldsweats01チョコもたんまり3回sign03でも、街灯の下じゃないところでされると、一粒拾い忘れちゃってても、気付きませんよねsweat02それに、思いっきりう○ち触ってしまうこともありますbearing

投稿: こぎりっち | 2008年9月27日 20時48分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんは、家トイレ派なんですね。
外でガマンするなんて、エライなぁ・・
すずは最近マーキングもときどきするので
困ってます><

投稿: すず母 | 2008年9月27日 22時10分

cloverこぎりっちさんへ

そうなんですよぉ・・
何でシートでしてくれなかったんだろ?
いつもは普通にシートでするのに。
チョコ君は3回もするのね!
すごい!
お持ち帰り、大変ですね(゚ー゚;

投稿: すず母 | 2008年9月27日 22時13分

やばいよぉ(笑)。
もしかして、もう、お外でする快感をすっかり覚えてしまってるんじゃ~ない(笑)?
ウンチは我慢できないって言うのに、お外まで我慢できたんやね!
よっぽどお外でしたかったんや、すずちゃん(笑)。

雨の日は、お家で・・・してね~。
すずちゃん♪
さて、これからどうなるかなぁ~???

投稿: taiga | 2008年9月27日 23時11分

clovertaigaさんへ

やばい?
外でする快感・・・私には理解できません(笑)
そうだよねー、よくガマンできたよねー。
歩きながら出さなくてよかったわ(爆)

今日は、何とか家でもしてくれたけど、徐々に
外トイレに移行・・なーんてなったら困るよ~><

投稿: すず母 | 2008年9月27日 23時55分

あら~っ、すずちゃんどうしちゃったのかしらね~sweat01
ほんとこのまま外で!なんてことになってしまうと大変ですよね~!
すずちゃんの気まぐれで終わってくれるといいですねhappy01

投稿: COCO | 2008年9月28日 00時21分

cloverCOCOさんへ

以前もシートでシーをしなかったことがあって
心配しましたが・・・
今度はどうなんだろう?
よくわからないなぁ、ワンコの心理ってcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年9月28日 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42601430

この記事へのトラックバック一覧です: 震える理由とは・・:

« 雨なので宝(ボール)探し♪ | トップページ | 戦い終わって・・ »