« やっぱり嫌だよねー | トップページ | あのう・・邪魔なんですけど・・・ »

2008年9月20日

病院通いは続く・・・

昨日オチリについてたかさぶたが、朝起きたら取れてた。

ずっと取れないので気になっていたかさぶた・・・

すずさん、オチリ舐めたな。( ̄○ ̄;)!

昨日は可哀相だったので、寝るときはエリカラ外してた。

・・でオチリを見ると、まだ赤いし傷口ふさがってないし、

やっぱりおかしいってことで、病院へhospital


          shoedash          shoedash          shoedash



先生に診てもらうと、こんなに長いこと治らないのはおかしい。

ひょっとしたら、破れた肛門嚢がくっついてしまってるのかもしれない。

文字で説明するのは難しいんだけど・・・

肛門と繋がってる部分がくっついてしまって、肛門膿が

お尻(肛門)から出てこない状態になってるんじゃないか。

だからいつまでたっても、破れたところから

膿が出てきてしまう。

う~ん、やっぱり文字で説明するのは難しい・・・

絵が上手かったら、ここで描けるので描くんだけどなぁ・・

幼稚園児並の絵じゃねぇ・・・

とにかく、このままじゃ


治らないかもしれない



ってことです。

・・でどうするのか。




*********************************************




オチリを切る・・・

そう、手術で肛門嚢を取ってしまう。

「手術・・・」

先生から麻酔の説明を聞き、万が一ってこともあると言われました。

すずは避妊手術のときは大丈夫だったけど、

今度も大丈夫なのか・・・?

とりあえず、今日もう一回注射をしてしばらく様子を見ましょう。

それでも治らなければ、手術した方がいいでしょう。


                      (ρ_;)



肛門腺破裂だけでも驚いたのに、まさかの手術・・・

かなり凹みました。


まさかオチリを切られるかもしれないなんて
思ってない顔だよね。Dsc09990
















このまま治ってくれたらいいんだけど・・・

そしてエリカラ生活はまだまだ続くのであった。
                           

|

« やっぱり嫌だよねー | トップページ | あのう・・邪魔なんですけど・・・ »

コメント

こんばんは。
すずちゃん、大変なことになってますね Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
手術だなんて…私もショックです (/□≦、)
写真のすずちゃんは、そんなこととは知らず
いつものようにとっても愛くるしい表情ですねdog
このまま治ってくれますように。

投稿: なーさん | 2008年9月20日 19時13分

エエ〜?手術かもなの?
すずちゃんのことも心配です。
できれば麻酔は避けたいところですが、治らないなら手術なのか?
絵描いて欲しかったな〜
ガクも今日病院行ったけどまたまだ長引きそうです。
飼い主の撃沈の日々です。すず母さまも頑張ってね!

投稿: あけみ | 2008年9月20日 19時36分

cloverなーさんへ

心配かけてごめんなさい。
まさかこんなことになるなんて・・
手術はできればしたくないんだけど、治らなかったら
仕方ないです。
このまま治ってくれるといいんですが・・

投稿: すず母 | 2008年9月20日 20時34分

cloverあけみさんへ

まさかの手術かもです。
ガク君とは、全然違う手術だけど、でも手術は手術。
麻酔が心配です。
ココのブログで絵が描ける機能が増えたんですけど、
マウスで絵を描くって難しいです。
その上、ヘタだし絶対に分かる絵にならないと思う。
ガク君、また何かあった?
飼い主撃沈だなんて、ガク君も心配です。

投稿: すず母 | 2008年9月20日 20時44分

えーーーっすずちゃんcrying大丈夫?
手術かも・・なのねbearing
実は、チョコもいよいよオネエマンズにしようかと、今日病院で相談してきたばかりsweat01全身麻酔の話聞いて、ちょっと引きましたthink
すずちゃん、自然治癒するといいですね。またこれまで以上の念力を、電波に乗せますよぉpaper

投稿: こぎりっち | 2008年9月20日 21時46分

ヾ(*゚A`)ノえ~、お尻大変なことになってる
がんばれ~すずちゃん。
自力でなんとか治ってほしいですよね。
手術にならないようにトニーと祈ってます。

投稿: とにーの母さん | 2008年9月20日 22時09分

えぇぇぇぇ~~~~っ!?
手術かもしれないのですか?それはタイヘン。w(゚o゚)w

肛門嚢の破裂って結構大変な事なのですね。
注射でうまく治ってくれるといいですが・・・。

麻酔は(人間の話を致しますが)必ず、
“何が起こるかわからない”と言う説明をすることになっています。
ごくまれに何かが起こることがあるので、訴訟を免れるために必ず言う事になっています。
承諾書にも書かれています。
でも、何かが起こる事ってとても少ないのですよね。

年齢と共に麻酔の危険度も増しますが、すずちゃんは若いからその心配はなさそうですが・・・・。
でも心配ですよね・・・。

手術にならずに治りますように( ̄人 ̄)

投稿: なんママ | 2008年9月20日 23時30分

こんばんは♪
すずちゃん大変ですね~bearing
寝る間だけパンツをはかせるとか・・・。

病院を変えてみて手術しないでなおる方法ないか
相談するというのは?
さくらもご存知の様にいろいろあったので違う病院に行ってみるのも手かと。

早くよくなるといいですね、大事なとこですもんね。

投稿: COCO | 2008年9月20日 23時46分

cloverこぎりっちさんへ

まさかの手術かもです・・crying
チョコ君も虚勢手術するんだ。
やっぱり麻酔は怖いですよね。

いつも念を送ってくれてありがとー
あっ!今電波に乗って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿: すず母 | 2008年9月21日 09時53分

cloverトニーの母さんへ

まさか、こんなに治らないとは・・・
手術しないで、自然治癒するといいんですが・・
トニー君&母さんの祈り届きましたよー。
ありがとう♪

投稿: すず母 | 2008年9月21日 09時55分

cloverなんママさんへ

ビックリです。
まさかの手術かも・・なんて。

「麻酔」するときは必ずそういう話をするというのは
聞きました。
でも、何もないという保証がないのでやっぱり
心配です。
このまま自然治癒してくれることが一番なんですが・・
ためになる話ありがとうございます。

投稿: すず母 | 2008年9月21日 10時05分

cloverCOCOさんへ

いろいろ心配ありがとうございます。
すずはエリカラを着けても取りたそうにはしないので
大丈夫だと思います。
最近はちょっと嫌がってますが・・
こっちがかわいそうになって取っちゃうんですよ。
ダメですね。

投稿: すず母 | 2008年9月21日 10時10分

手術ですか?なんとか切らずに治るといいですね。
麻酔万が一って聞かされると、引いてしまいますよね。
早く良くなることを願ってます。

投稿: れもん | 2008年9月21日 10時46分

cloverれもんさんへ

ありがとうございます。
手術しないのが一番です。
自然に治ってくれるといいんですが、
治りが遅いみたいなので、心配です。

投稿: すず母 | 2008年9月21日 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42534954

この記事へのトラックバック一覧です: 病院通いは続く・・・:

« やっぱり嫌だよねー | トップページ | あのう・・邪魔なんですけど・・・ »