« おやすみなさぁいzz・・ | トップページ | -帰省- »

2008年8月12日

箱入り娘♪

すずはサブタイトルにもあるように箱入り娘です^^

なので、

今回

初めて

ほんとの

箱入り娘に

なりました。

あっ!でも

ペットショップから家に連れて帰った時も

箱入りだった。

だから正確には2度目だな。

ではでは

箱入り娘の登場でーすhappy01Dsc00014











箱に入れると嫌がるかと思いきや・・
まさかの笑顔wobbly
大人しく入ってました^^



night            shoe            night            shoe            night            shoe




そんなすずさんの夕方散歩。
最近は日が暮れるのがちょっと早くなってきた。Dsc09866
Dsc09869






久しぶりに花なんか撮ってみた。
何ていう花か知ってる人教えて下さい。^^;

昨日は頑張っていつもの休憩場所まで歩いた。
暑くなってからはここまでは歩かなかったんだよね。Dsc09872











この顔はおやつを待ってる顔。
でもおやつ持って来てないよーbleah


帰りにお月様も撮ってみました。2












デジカメじゃ、これが精一杯かな。

|

« おやすみなさぁいzz・・ | トップページ | -帰省- »

コメント

ホントだぁ~~
『箱入り娘』だぁ~~(爆
大人しく入ってるね~すずちゃん☆
コタなら・・・・ダンボール壊しにかかります!
『オトコの仕事』って(汗

最近、日が暮れるの早くなったよね~~
夕方、散歩してて思います。
秋~~が待ち遠しいです。

投稿: マリ | 2008年8月12日 19時58分

箱入りすずちゃん、めっちゃ笑顔じゃないですかhappy01女の子ちゃんは、何に入っても可愛いですねぇ・・・我が家もペットショップから箱に入ってやってきました・・な、懐かしいsweat02みう、入らないなたぶん・・

投稿: こぎりっち | 2008年8月12日 21時17分

こんにちは~。
すずちゃん、可愛~笑顔ですね。happy01
「箱」が気に入ったのかな~?
そうですね。最近は日の暮れるのが早くなってきましたね。
お散歩も少しずつ?長くなりそうですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月12日 21時38分

箱入り娘可愛すぎheart04
おやつを待ってる顔もsign03

お月様もきれいでだんだん秋に近づいているんですね。
お散歩もしやすくなってくるかな。
雷も太鼓も爆竹も遠ざかるかな。

投稿: トニーの母さん | 2008年8月12日 21時47分

箱入りすず姫、かわゆいですよ~
こういう所に納まってると安心するのかしら?
菜々はパピの頃、よくハウスの中を汚して、
その掃除をする間、洗濯カゴに入れてました。
だから洗濯カゴを持ってくると...
...今でも逃げます

お花ですが、画像だと葉っぱとか幹がわからないのでナンとも言えないけれど
もしかして 百日紅 (さるすべり)?
今度通りかかったら、花も葉も何もない幹の部分をチェックしてみて下さい。
見た感じ、木皮がむけて、ツルンとなっている部分があったら、確かなんですが
お花は木によって白とか、紅とか色々ありますよ。
この暑い時期にもメゲズニ綺麗に咲いています。
(間違っていたらゴメンなさい)

投稿: riho | 2008年8月12日 22時39分

cloverマリさんへ

慌てて出ようとするかと思ったんだけど・・
落ち着いちゃった^^
居心地よかったのかな?(笑)
コタ君は破壊王に変身しちゃうんだね。

秋・・
早くおいでぇーーhappy01

投稿: すず母 | 2008年8月12日 23時02分

cloverこぎりっちさんへ

めっちゃ、笑顔でしょ♪
意外と気に入ったみたいconfident
お!チョコ君も箱入りだったんだ♪
箱入り仲間ですね。
ホント、ホント。懐かしい・・
もう一度パピすずに会いたくなりました。

投稿: すず母 | 2008年8月12日 23時08分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

箱は嫌がるかな?って思ってたんですが、
なんだか気に入っちゃったみたいですhappy01

そろそろ、秋の足音が聞こえてきそう・・?
早く涼しくなってほしいですね♪

投稿: すず母 | 2008年8月12日 23時14分

cloverトニーの母さんへ

箱に入れちゃいましたcoldsweats01
すぐに出ようとするのかな?って思ってだけど
意外と大人しく入ってましたよ。

秋が近づいてる感じがちょこっとしてきたかも。
雷も太鼓も爆竹も・・これがないといいんだけどねー。
そうもいかないし。
早く涼しくなってくれると散歩も楽しくなるんだけどねwink

投稿: すず母 | 2008年8月12日 23時28分

cloverrihoさんへ

ワンコってよく考えると狭い所好きですもんねー。
だから嫌がらなかったのかな?
洗濯カゴ、すずも何故か逃げるんですよ。
菜々ちゃんのようなエピソードは全くないんだけど・・
お花・・、写真の撮り方がヘタでごめんなさい・・^^;
百日紅かも?ですか。
そういえば紅いのもありました。
この暑い時期に見事に花が咲いてたので、
思わずシャッター切りました。
今度、散歩のときに幹の部分見てみますね。
ありがとう♪

投稿: すず母 | 2008年8月12日 23時39分

うちも時々箱に入れて写真を撮り。
「箱入り。もらってください」とかって写真ソフトで遊んだりとかしてます(T▽T)アハハ!
でも、りーさんも案外大人しく納まってました。
狭い所が好きなので、箱の中もおちつくのかしらと思うんですが。
満面笑顔で収まっているのはどーなんだ、と思うウラハラな心を抱える飼い主雪兎でありました(笑)

投稿: 雪兎 | 2008年8月13日 11時58分

clover雪兎さんへ

リヒトちゃんも箱入りにされた経験ありなんですね♪
やっぱり大人しくしてたんだ。
狭い所が好きだからねーワンコって^^
周りが囲まれてると安心するのか知らん?
これがパピーの頃だったらガジガジしてたかもねsmile

投稿: すず母 | 2008年8月13日 13時59分

ホントだ!箱入り娘ですねhappy01
すずちゃん、誰か拾ってよ~って演技してみる?
わんこってダンボール好きですよねscissors
うらんも箱入り娘にしてみようかな。

投稿: うりまり | 2008年8月13日 15時50分

cloverうりまりさんへ

ふふふ・・箱に入れちゃいましたvv
イヤイヤ、こんなやんちゃ姫誰も拾ってくれないですよsmile
うらんちゃんも、是非やってみて♪
どんなリアクションか見てみたいなぁ・・

投稿: すず母 | 2008年8月13日 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42136173

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り娘♪:

« おやすみなさぁいzz・・ | トップページ | -帰省- »