« 夏バテか? | トップページ | アイスわん! »

2008年8月 2日

朝でも暑い!

昨日はすずの心配をしてくださってありがとうございました。
調子が悪かったのは朝だけだったみたいなので
昼にはもうすっかり元気になってました。
でもこの暑さ・・・油断は禁物ですね。

・・で、
今日は頑張って早起きして朝の散歩に行って来た。
娘がたまたま早い出勤だったので見送りも兼ねてね。

すずはまだ寝てたけど、散歩に行こうかと声を掛けると
嬉しそうな顔になって、行く気マンマンの様子。

朝の散歩はものすごーーく久しぶりだったので
すずのテンションもup
まして娘が一緒だとなるとさらにup
ということで、朝の早くから「ワンワン」
近所迷惑なワンコと化しておりましたcoldsweats01

10分ほど歩いて娘とお別れ・・・
ここでもまた「ワンワン(お姉ちゃん行かないでーーDsc00005
Dsc00012 






こんな風にしばらく見送り、
さらには走って追いかける・・・
私は朝から走れないよぉshock
(娘は自転車)

このまま駅までついて行きそうな勢いを制して、
何とか引っ張ってenter

以前ミニドッグラン&カフェがあった場所がここから近いので、
ちょっと寄り道。
すずはランに行けると思ってなんだかワクワク顔。
ところが・・・
(実はもうラン&カフェは無く違うお店が出来ているweep

すずの向こうの砂利の部分がミニドッグランだった・・・
何気に背中が寂しそう。。。Photo












Dsc00019










何か変だなぁ?って思ってるのかもねsmilePhoto_2












さて、そろそろ帰ろうか。
朝の6時の散歩だったけど、全然涼しくなかったよぉ。sweat01
帰ったら汗だくsweat02

もっと早く行かないとダメかなぁ・・・
(でもこれ以上早くなんて無理!)

|

« 夏バテか? | トップページ | アイスわん! »

コメント

すずちゃん
ミニドッグラン&カフェなくなって残念ですねっ
でもかすかににほいは残ってましたか?
我が家も近くにない・・
今ワンコ産業って儲かるつーんだから
出来たらいいのに・・・宝くじ当たったら
するのになぁ・・・夢で終わりそう(笑
ほんと
朝早くの散歩でも
暑さは残ってますよねっ
早く涼しくな~れっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年8月 2日 13時03分

cloverダブルママさんへ

そうなんですぅー、なくなるって聞いたときは
ショックでした・・・
でも何となくそんな気はしてたんですけどねbleah
ダブルママさん、宝くじ当てて是非作って下さいね♪(笑)
まだまだ続くこの暑さsweat02
でも何とか乗り切らないと!
・・と自分に言い聞かせて頑張りますsign03

投稿: すず母 | 2008年8月 2日 15時48分

すずちゃん、元気になったみたいで良かった。姉たん見送る背中に哀愁感じました、笑。朝の散歩、、行きたい気持ちはありますが、無理だなぁぁ。6時で汗だくなんて、私も無理です

投稿: こぎりっち | 2008年8月 2日 19時51分

こんにちは~。
朝6時のお散歩、ご苦労さまでした~。
すずちゃん、scissorsですね。
お姉ちゃんも一緒だし、ハイテンションになりますね。dog
すずちゃん、良かったね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月 2日 21時30分

cloverこぎりっちさんへ

すずは元気ですよー。ありがと♪
すずの置いてけぼりの背中・・哀愁感じちゃいました?
見送りの時はいつもこんな感じ。
朝の散歩、もう少し涼しいかと期待してたのにぃ・・
私ももう行かないかも。coldsweats01

投稿: すず母 | 2008年8月 2日 22時01分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

朝の散歩、行ってきましたよ~♪
でも・・・暑かったsweat02
すずは喜んでたけど、私はしんどかった。。。
テンションupになってご近所さんに迷惑かけてしまったcoldsweats01
2人で散歩に行くと興奮してしまうので困ります。

投稿: すず母 | 2008年8月 2日 22時16分

うちも夏場は6時とか6時半にお散歩行っています。
つらいですよ~もう少し遅いとうれしいんですけど陽がまた昇るsun・・・ねっ。

すずちゃんは普段は早起きさんですか?
トニーは母が寝てるといつまでも一緒に寝こけていますconfident

投稿: トニーの母さん | 2008年8月 3日 20時37分

cloverトニーの母さんへ

えらいなぁ・・、毎朝行ってるんですね。
私は基本朝は行かなくて、夕方だけなんですよ。
ホントは朝、夕2回行けばいいんでしょうけど・・

すずもいつもは寝坊さんですよ。
私が起きたあと一度起きて、場所移動してまた寝てますよsleepy

投稿: すず母 | 2008年8月 3日 23時01分

母犬は、たまに吐きますね。何かを詰まらせたようにゲホゲホします。その後、同じように自分で処理をしてますね。
飼い主が気が付けば、片付けますが
だから、気にしないでOKじゃないですか??
根拠が無くてすみません。

投稿: usakun | 2008年8月 4日 10時48分

cloverusakunさんへ

コピーちゃんも吐いたものを食べたりするんですね。
でもコピーちゃんの場合は子供が食べてしまうのを
阻止する為かもね。
ワンコなりの理由があるのかも・・・confident

投稿: すず母 | 2008年8月 4日 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42036724

この記事へのトラックバック一覧です: 朝でも暑い!:

« 夏バテか? | トップページ | アイスわん! »