« 朝でも暑い! | トップページ | あの日以来・・・ »

2008年8月 4日

アイスわん!

ペットショプで「アイスわん!というおやつを見つけたので
買ってみた。Dsc09817
Dsc09855









以前わんわんシャーベットというのをUPしたけど、
これは冷水と混ぜて作るワンコ用アイス。

さっそく作ってみた。
カップに粉末を入れ、このスティック1杯の冷水を入れて
1分ほどかき混ぜるだけ。



じゃ~~ん!!!
ソフトクリームみたいでなんか美味しそうhappy01
ちなみにこれはイチゴ味note
Dsc09802












ではでは、さっそくすずにあげてみよう。

私が階段を上ってる時点でちょっと興奮気味。

舌が・・・ちょこっと出てるんだけどhappy02Dsc09805
















ハイ!どうぞ。Dsc09807











「あっ!」っと言う間に完食。

このあと・・・もう空っぽなのに、Dsc09825
Dsc09823






Dsc09829

Dsc09830








そして・・・


最後は・・・


やっぱり・・・


Dsc09837










ハイ!ここでストーップdanger

これ以上持たせてると、カップも食べそうな勢いなので
取り上げました。

|

« 朝でも暑い! | トップページ | あの日以来・・・ »

コメント

アイスわん!おいしそうですね~happy01
作り方も簡単だし、買ってみたいなぁ。
すずちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてるしnote
これで夏の暑さも吹っ飛んだかな?
このアイスわん!、
夏の必需品になりそうですね~happy02

投稿: うりまり | 2008年8月 4日 17時29分

かなり本格的じゃないですかぁheart04
おいしそう、いちご味happy01
簡単だし、しかもカップもアイス用smile

絶対、すずちゃんがメロメロになっちゃうのわかる気がします。
しかも流れを見て大爆笑しちゃったgood

投稿: ピッピ | 2008年8月 4日 17時57分

いやいや、おいしそうなアイス!
すずちゃん、おいしそうに食べてる☆
やっぱり・・最後はガジガジですね!
コレ、お約束(爆

投稿: マリ | 2008年8月 4日 20時57分

こんにちは~。
美味しそうなアイスですね。happy01
すずちゃん、scissorsです。
空っぽなのに、ペロペロしてるのは、よほど美味しかったのでしょうね。
ココアも喜びそうです。
こんど、お店で見てみますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月 4日 21時57分

すずちゃん復活してよかったです♬
…って!!
ちょっと!!最後のガジは乙女の心を忘れてますやん(笑)
豪快なガジですね~smile
いちご味のアイス、おいしそ~。
他にもいろんな味があったりするんですか~♬
あるとしたら、すずちゃんはどの味が一番
好きなんでしょうね~happy01

投稿: なーさん | 2008年8月 4日 22時03分

おお・・・これはアイスわんではありませんか。
トニーも発狂状態でかぶりつきますよ。
ミルクしか食べさせたことないけどイチゴ味もあるんだ。おいしそうheart04

でもすずちゃんカップはやめとこうね。
お腹いたくなっちゃうぞ~。

こう暑くっちゃわんたちもアイスですよね。
って書いてたら母さんも食べたくなってきた。

投稿: トニーの母さん | 2008年8月 4日 22時56分

cloverうりまりさんへ

美味しそうなんですよ、ホントに。
うりまりさん家の近くにもあるといいのにね。
これだけ暑いとワンコだってアイス食べたくなるでしょ♪


投稿: すず母 | 2008年8月 4日 23時21分

cloverピッピさんへ

そうそう本格的。
でも作り方はめっちゃ簡単!
カップは私が食べたアイスのカップを使いましたbleah
すずは本物のアイスと思ったかもぉsmile

投稿: すず母 | 2008年8月 4日 23時26分

へぇ~~。
そんなのがあるんやねぇ~!
すず母さんのブログは、いつも色々な情報を教えてもらえる♪♪
簡単にアイスになるんやぁ~♪

食べ終わった後は・・・
やっぱり・・・って思ったけど(笑)。
ストップしましたかっ(笑)。

さすがに すずちゃんも、カップはバキバキにするかしらん(笑)?

私も「アイスワン」探してみよ~~♪

投稿: taiga | 2008年8月 4日 23時27分

cloverマリさんへ

美味しそうでしょ♪
すずはものすごい勢いで、「あっ!」っと言う間に
完食でしたよ・・
最後は・・
そうお約束のガジガジ。
これをしないと納得できないのかもねーsmile

投稿: すず母 | 2008年8月 4日 23時29分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

美味しそうでしょhappy01
いや、美味しいんですよきっと。
このすずの姿を見れば一目瞭然smile
お店で探してみてくださいね。
ココアちゃんの食べるところも見てみたいし♪

投稿: すず母 | 2008年8月 4日 23時32分

cloverなーさんへ

復活が早すぎましたbleah
アハハハ・・、すずが何かを食べてる時は
乙女心なんてどこかに忘れてきてますよsmile
って言うか・・もともとそんなのないし・・(爆)
他の味のはまだ買ったことがないからなぁ・・
でもどれもきっと好きだと思います。
食いしん坊だから・・ネwink

投稿: すず母 | 2008年8月 4日 23時37分

cloverトニーの母さんへ

トニー君はミルク味を食べたことあるんだ♪
ふふふ・・何かうれしいconfident
イチゴ味はほのかにイチゴのにほいがしますよ。happy01

最後はカップも食べそうな勢いでしたよぉ・・
すぐに取り上げましたけどね。

私もアイス 今食べましたよーsmile

投稿: すず母 | 2008年8月 4日 23時43分

clovertaigaさんへ

こんなのがあるんやでぇー(笑)
私も見つけた時は即買いやったわ。
作り方はめっちゃ簡単やから、探してタイガ君にも
お試しあれ~♪

食べた後のすずの行動・・・やっぱり予想できた?
さすがtaigaさん。すずのことよぉーく知ってらっしゃる(爆)
このままほっといたら、「バキバキ」してたかもよshock

投稿: すず母 | 2008年8月 4日 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41981798

この記事へのトラックバック一覧です: アイスわん!:

« 朝でも暑い! | トップページ | あの日以来・・・ »