« =バトン= | トップページ | 診断結果 »

2008年8月29日

異変?

昨日の散歩。
いつもの遊歩道のベンチまで歩いてUターン。
昨日は雨上がりのせいかむしむしして暑かった。Dsc09927















このあとすずが変な行動をする。

歩いてる最中に急に座り込み(ガニマタで)
また歩き出す。

これが2回。

いつものエンストとは何か違う。

座った瞬間に私の目を見て何かを訴えてるようにも見えた。

でも結局何か分からず、そのまま歩き続けた。Dsc09928











この顔を見ても特に変わった様子は
なさそうなんだけどなぁ・・



=================



そしてこの日の夜・・・

お尻をものすごく気にするようになり、ウン○も何度もする。

一晩中様子がおかしかったので(寝不足・・・--;)

今日の夕方、病院へ。

そしてその結果、

なんと!

この結果はまた次回ってことで。

なるべく早くUPしたいと思います。

|

« =バトン= | トップページ | 診断結果 »

コメント

なんなのよ~~~~
一番イイトコなのにぃ~~~~
月九ドラマの様な・・・終わりだわ(爆

何・何????
気になるわよぉぉぉ~~~

ま・ま・まさか。。。。

投稿: マリ | 2008年8月29日 20時10分

こんにちは~。
あれれ、気になりますよ~。coldsweats01
すずちゃん、どうしちゃいましたか?dog
UPを待ってますよ~。

投稿: 飼い主さん | 2008年8月29日 20時49分

どうしちゃったんですか~?
気になりますぅ。
なので又のぞきにきます~!

たいした事ないことを祈りつつ・・・。

投稿: COCO | 2008年8月29日 21時10分

気になる、気になる、気になる、気になる・・・すず母さんいけずですねぇぇ(笑)
何?お尻になんかできた?いた?出た?あーーーダメだ。妄想が止まらない・・大丈夫ですよね?
そうそう、ご飯作ってみましたよぉぉ、ブログ見に来てください、師匠!!

投稿: こぎりっち | 2008年8月29日 21時26分

え!!
すずちゃんどうしたの??
大丈夫かぁsad

次回って・・・
すず母さんcoldsweats02
それ引き伸ばす話ですかぁsweat01
ピッピは心配だぁdashdashdash

投稿: ピッピ | 2008年8月29日 22時01分

え~、え~何なの何なの?
みんなと同じで気になるぅ~。
まさかまさか・・・
そんなそんな・・・
あーダメ気になる。
早くアップしてくださーい。

投稿: トニーの母さん | 2008年8月29日 22時01分

なに!?
なに?この終わり方!?
めっちゃ気になるねんけどぉ~。

お尻に異変があったの?
ウンPを何度も?
体調が悪いわけじゃ~ないよ・・・ね?

体調不良でないことを祈ってます。。。

すず母さん、今日、寝られへんやん!!!!

投稿: taiga | 2008年8月29日 22時02分

cloverコメント下さったみなさんへ

ホントにごめんなさい!
こんな終わり方したら気になりますよねー・・

一応言い訳の記事&診断結果をUPしましたので、お許しをcoldsweats01
みなさんに妄想&想像させちゃったみたいで、すいません。。
次の記事のような結果でしたので、ご心配なく。
ありがとうございました。
すずはごはんもしっかり食べて元気です♪

投稿: すず母 | 2008年8月30日 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42313032

この記事へのトラックバック一覧です: 異変?:

« =バトン= | トップページ | 診断結果 »