« 何気ないひとこま | トップページ | 泣かせてしまったーー; »

2008年8月 8日

2日ぶりの散歩

5日、6日と雷雨だった為に散歩に行けなかったすず。
昨日はさすがにストレスが溜まってたみたいで、
3時くらいから散歩に行きたそうにしていた。
曇ってたけど、昼間はまだまだ暑くて行けない。
こんな風に上から覗いて待ってるんだろうなぁ・・・
(イメージ図)Dsc09218











高校野球が雨で中断してたので
今日もまた雷雨かな・・・?なんて思いながら
夕方まで様子を見ていたら、曇ってはいるものの
カミナリも鳴らないし、雨も降る様子も無い。

cloudだったおかげで、地面もそんなに熱くなってなかったので
ちょっと早めに出かけられた。

昨日は何故かいつも行かない道をどんどん歩く。Dsc09995
Dsc09996








何かいいにほいでもしたんだろうか?
遊歩道でもクンクンが激しい。Dsc09998










草ボウボウsad
何故かこの草の中に入りたがる。
でも入らせないよ~smile(と必死で引っ張る母)

久々~、丸虫すず。Dsc09997










この辺で初スリスリしたんだけど、
当然、雨が降ったので匂いも消えてるんだろう。
全くクンクンしない。Dsc00008












稲がもうこんなに大きくなってる。Dsc00006













稲穂が出る頃には涼しくなってるかな・・?
なんて秋が来るのを待ち遠しく思う母なのでした。

|

« 何気ないひとこま | トップページ | 泣かせてしまったーー; »

コメント

あまり行かない場所ってクンクン多いですよね!
調査。調査で忙しんですね(笑)

毎日暑い暑いといいながらも、確実に夏は過ぎていってますね。
涼しい秋が待ち遠しい・・・

投稿: ピッピ | 2008年8月 8日 18時29分

すずちゃんよ、以前は何のにほいがしたのか・・
すご~~く気になる・・・こんどこっそり教えてくれぇぇぇ~~(笑

草むら、入りたがる!
コタも入ろうとするんだよね~~
でも、ダァ~ニィ~さんとか付きそうだからイヤなんだけど・・・ズンズン入って行っちゃいます(汗
稲・・・気づかないうちに大きくなって・・・
秋はもうすぐ??って
それにしては・・暑すぎないかい!

投稿: マリ | 2008年8月 8日 18時57分

こんにちは~。
雨だとお散歩に行けなくて困りますね。
すずちゃんも退屈しますよね。dog
えっと、きのうは、立秋じゃなかったでしょうか?でも、まだまだ暑いし~。
同じく、秋が待ち遠しいです~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月 8日 19時48分

cloverピッピさんへ

そっか・・、普段行かないからクンクンするんだ。^^;

そうなんですよねー、確実に夏は過ぎてる・・
のにーー、暑い!(爆)
早く稲穂がみたいワン♪

投稿: すず母 | 2008年8月 8日 22時32分

cloverマリさんへ

ホント、ホント。何にスリスリしたのか教えて欲しいなぁ。
ま、まさかミミズじゃないよねcoldsweats01
お!コタ君も草むら入るんだ。阻止しないのぉ?

稲の成長を見ると確実に秋に近づいてるなぁ・・って
思うけど、暑すぎる!!!
いつまで暑いって言い続けるんだろ?

投稿: すず母 | 2008年8月 8日 22時38分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

昨日と今日は雨降らなかったですよ。
夕方はすこ~し風があったりして、出やすかったです。
立秋でしたよねー。
でも・・秋の「あ」の字もまだ感じないんですけどぉ(笑)

投稿: すず母 | 2008年8月 8日 22時42分

こんばんは♪
お久しぶりです~!

おかしな天気が続きましたよね。
すずちゃんはthunder大丈夫でしたか?
さくらはかなりびびっていました。
部屋に入れて~とガリガリ始まり、入れてあげてもハーハー落ち着かずsweat01
人間でも怖いんだもんワンコはもっと怖く感じますよねwobbly

ほんとに早く涼しい秋になってほしいですね・・・。

投稿: COCO | 2008年8月 8日 23時54分

cloverCOCOさんへ

変な天気が続いて、すずはびびりっぱなしでしたよ^^;
特にカミナリの時は顔が固まってました。
私にくっついて離れないし・・・困ったもんですcoldsweats01
さくらちゃんも、カミナリ怖がるんですよね。
お互い大変でしたね。
ここ2.3日はお天気が落ち着いてるので、やっと普通の散歩が出来るようになりました

投稿: すず母 | 2008年8月 9日 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42105322

この記事へのトラックバック一覧です: 2日ぶりの散歩:

« 何気ないひとこま | トップページ | 泣かせてしまったーー; »